2014年3月3日月曜日

《ウィリアム&キャサリン夫妻 ☆ Nanny探しをエージェントに!!》 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ ジョージ王子のナニー採用!!》 《シニアがアイコンの時代到来!!》 『Paris Snap』








 《ウィリアム&キャサリン夫妻 ☆ Nanny探しをエージェントに!!》


 ツアーを目の前にしたこの時期に、入ったネタ!
エージェントに、ジョージ王子のナニー探しを頼んだとか?!

やはり、《Jessie Webb》 さんは、パートだっただけで、
リタイア中のところ、ウィリアム王子の為に引き受けたようなもの。
なにせ71才だし・・・・・ 
ツアーとなると余計無理、も仕方ないですねえ。

その後、結局ツアーの同伴者はどうなったのかと思ってましたが、
まだ誰も・・・だったんですね。

 やはり、キャサリンさん的には、
実の母:キャロルさんをと願っていたらしいですが、
拒否され・・・・・そりゃそうだ。
税金での公務に実の母・・・
 無料ならいいって話??



未だ決まらず困った二人は、
友人に相談し、
エージェントを紹介してもらい、
そこを通して探しているとか。

ナニー仲間の間で、
お二人がジョージ王子の為の、
フルタイムのナニーを探してるという情報が回っているようですね。

その一つが、
 《Nannies of St James》 based in Fulham, South London
 の名が挙がっている。

and used to scouring the world for the best childcare for wealthy clients, including Middle Eastern royal families

パレス側のコメントは無しで、
ジョージ王子のケアに関しては、プライベート事項
であると主張。


**********************

『ナニーについてのお二人の動向』

”出産前”

* できる限り2人&ファミリーで
ウィリアム王子 :
*寝れないのが不安

”出産後”
 
*最初にオムツを変えたのは僕
*産後、バークシャーの実家で、キャロルさんと共に、数週間の子育て
*ケンジントン宮殿に戻ったあと、ジェシーさんに連絡を取り、パートタイムでお願いする。

NOW
*フルタイム探し。
*ツアー同行のナニー



 **********************

なーんていう情報をUP出来ずにいたら
Up-Dated・・・・・・(笑)

《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ ジョージ王子のナニー採用!!!》


若い、22才のヨーロピアンのナニーさんを雇ったって??

伝統破り
貫録(落ち着いた)ご年代の英国人ナニーが通例でしたが・・・・
めっちゃ若いですねえ!!!

若い方が、
お二人の意向はそのまま通じやすいとか??
と前向きに考えられないこともない。

基本、ケンジントンパレスでお世話
そして当然、ツアーにも同行だとか。

リタイア生活を一時ストップして、
ジョージ王子のお世話をしていた、
《Jessie Webb》さん
契約は、年内で終了し、
その後、王子の願いも叶わず、
海外ツアーを含め、継続は難しいという意志を示されたようですが、
とりあえず、次のヒトが見つかるまでは、続けていらっしゃったようです。
 
 


------------------------------------


《シニアがアイコンの時代到来!!!》

まずはこちら
 
《Jean Paul Gaultier》

2014-5 AW コレクション

『Grey mohawks, tartan and Union Jacks galore: 
Ageing punks rule Britannia  
@ Paris Fashion Week show』

シニアの時代がきた!!


↓カッコ良すぎる・・・・・
基本パンクは苦手ですけどね(笑)
オトナの遊びは別
中身なくしてはカッコ良くならない  


  



↓ステキ~~♥
 



  

↓子供達も♥



あと大好きなこの方達も・・・・・

イメージモデルに!!!!
 
 こんな素敵なオトナ達に注目をされる時代に、
日本も早くならないかしらん・・・・


↓《Charlotte Rampling》, 68
, will be the new face of Nars
 


《Jessica Lange》, 64,
 will be the new face of Marc Jacobs




------------------------------------


『Paris Snap』 

 2014-5 AW コレクション

久々のパリですが。

↓元気出る~~♥
派手に見えるでしょ。
地味とは確かに言わないけれど、
絶妙に子供っぽくない色合わせとコーディネートだ。
全部が、みじんも濁りがない色・・・・・・
濁りがない歳の取り方をしたいから、
これが似あうヒトでいたいな~、
おばあちゃんになったら余計に(笑)




↓このヒトもシックで、品良くてステキだな~

靴を真似たい




------------------------------------



    『25ans オンラインコラム』   
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥