2014年3月25日火曜日

《キャサリン妃 ☆ Anmer Hall 自分でお部屋づくり》 《ザラ・フィリップ ☆ 娘と初の2ショット!》






《キャサリン妃 ☆ Anmer Hall 自分でお部屋づくり》


クイーンの夏の避暑地 Norfolk, Sandringham の近く
Anmer Hall


 ジョージ王子の誕生を祝し
クイーンからプレゼントされた邸宅でしたね~☆

見えない位置には
太陽がさんさんと差し込む、ガーデンルームも建てられたはず☆


しかし、昨年12月頃?
知らないうちに屋根のタイルも変えてたんですね~
オレンジっぽい赤レンガ?

どうやら ご近所の評判悪しらしいですが(^_^;)
分かんなくもない。。。

先日UPしたように、
やはりケンジントンパレスの改装で懲りたのか?
こちらのお家は、ご自分でいろいろやってらっしゃるのでしょうか、
それとも、最後の仕上げはジブンで!ってことか。。

どちらにせよ
 ツアー準備もあるし、楽しいけど大忙しですねえ。

  そして、いよいよ入居可能の段階に入ったようです。

 《Knights》 Oriental Rugs in Henley-on-Thames
で、ターキッシュキリムを購入されたとか。
 (オーナー談)

予めネットでチェックされていたらしいキャサリンさん
お店を訪れた時には既に、欲しい物はハッキリしていたようで、
”ベッド用のラグ” ということで、
柔らかいペール系のラグを購入されたよう。


でも、恐らく
ここは、カントリーっぽくしたいんですかね。
 
まさに、カントリーハウス !って感じで

昔、そんな部屋にしてたことあったなあ・・・・そういえば。
っていうか、キリム流行の時代があった(笑)


↓ほら~、どないですか?皆さん

1800年代のジョージアンホーム☆
10 rooms


  

↓やってる最中(昨年12月?)
vivid orange roof tiles were installed over the winter
  
  

↓Before
 
  

↓ここんちで買ったそうです。。
 @ 《Knights antiques》 Oriental Rugs in Henley-on-Thames



↓ここも、このお気に入りベッドかな?
ウェールズのお家で気に入ったベッドでしたね☆
《Mattress from Healthbeds》 
”Natural Choice 4500 mattress” in super king size






 

『キャサリン妃が出没した インテリアショップ』

@ the Design Centre, Chelsea Harbour, a one-stop shop for home furnishings that offers 500 designer brands in a three-story, modern showroom.



 fabric @ Mulberry Home, Chelsea Harbour where she was particularly taken with a jade green and teal paisley stripe material


fabrics @ Sanderson (the arts-and-crafts Morris and Co. range was a favorite) 



traditional lighting @ Vaughan Designs,











------------------------------------------


《ザラ・フィリップ ☆ 娘と初の2ショット!》

3 / 22

出産後、初の娘と2ショット写真が撮られました、ザラさん。

ラグビー選手のダンナ様:マイクさんの試合の応援に駆けつけた訳なんですが・・・・・

さすが、ネエサンっつ!!
って感じの抱き方です(笑)
ロイヤル感はまるでなし・・・・・
しかし、これも英国王室らしいですねえ。
しかもクイーンのお気に入りっ子ですから、この方。

 ↓ぬいぐるみに見えるわ・・・・
あまりに軽々と持ち上げた感が(笑)




↓1月の出産
こちらは、産後もまだややどすこい系ですねえ。
これがフツーなのかも。




今日はさっくり・・・・・

-----------------------------------------


『25ans オンラインコラム』   
 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥