2014年2月18日火曜日

《ウィリアム王子 BAFTA Award授賞式に出席》 《J&M DAVIDSON 阪急うめだ本店 トークショー》






《ウィリアム王子 BAFTA Award授賞式に出席》

2 / 16 (日)

@ The Royal Opera House 


『the EE British Academy Film Awards 2014』


英国のアカデミー賞
BAFTA Award 授賞式が行われ、
プレジデントである ウィリアム王子も、
主賓として出席されました☆

レッドカーペットに登場の王子に
皆大注目で、王子も手を振ったり、
握手に、写真撮影まで、応じていらっしゃっていました。
スゴイですねえ、ホント英国の王室メンバーは。

セレブより気さく?物腰柔らかく、誰とでもお話されていました。

会場に入っても、やはりセレブの注目を集め
やはり、ノーブルで、ザ・プリンスのオーラ出まくりです☆

キャサリン妃人気と共に
確実にウィリアム王子人気も登り調子、を実感 


王子は、
ヘレンミレンにトロフィーを授与されました。


↓動画~♪






--------------------------------------- 


《Amanda Berry》 と一緒にレッドカーペットを歩くウィリアム王子☆

ブラックタキシードに、ボウタイ、そしてベルベットのスリッポン!!!
珍しい~~~
だんだん、実はモダンになっているウィリアム王子のファッション♪

  

↓ホント、ステキな対応♥
この横からの姿勢見て!
丁重とはまさにこのこと!!!
なんと写真撮影にまで応じてましたよお~~~(@_@)
  





↓ものすごい注目度(@_@)
そんな中、エマ・トンプソン(左の赤ドレス)のリアクションが良いわあ~
この方、大阪のおばちゃんっぽいんだよねえ~(笑)
良い意味で。ワタシもそう・・・・w
 
  

↓フロントロウで、女性に挟まれるウィリアム王子☆


  

↓ラッパー《Tinie Tempah》がハイファイブを求め、応じるウィリアム王子!!! 
スゴイわ~~♥

  

↓やはり、生まれつきの、”プリンス” 感が漂いますねえ~~♥




↓ヘレンミレンに手渡す王子☆
presented Dame Helen Mirren with the BAFTA Fellowship Award for her contribution to film




『Celebrities Fashion 』


 ↓《Angelina Jolie》 and 《Brad Pitt》 both wore tuxedos - hers was tailor-made by Saint Laurent, while his is by Valentino
この方たちのパワーと華には誰も勝てません・・・・
ってことで、まず最初に。
アンジー、カッコイイね。
でも痩せすぎ・・・・・



↓《Cate Blanchett》 wore an Alexander McQueen gown, accessorised with a Roger Vivier clutch and jewellery by Chopard
イギリスらしい知的美人
COOLビューティー!!!
モード感ありありで、カッコイイ



↓《Naomie Harris》 wore a Gucci gown with heels by Christian Louboutin
素敵だ・・・・
大人のオンナの着こなし方!のお手本☆



↓《Lily Allen》 in a Vivienne Westwood gown
♥♥♥
好き~~~~





↓《Eddie Redmayne》 and 《Hannah Bagshawe》 - both wearing Gucci
 イギリスっぽい♥




↓《Olga Kurylenko》 in a Burberry Prorsum gown
SEXYマーメイドのよう♥



↓《Gwendoline Christie》



↓《Samantha Barks》 in a dress by Calvin Klein Collection
品と可愛いらしさの極み♥♥



↓《Lupita Nyong'o》 wore a dress and jacket by Chanel Couture



↓《Lily Allen》 Chanel



↓《Mark Ronson》 and 《Joséphine de La Baume》




-----------------------------------------




《J&M DAVIDSON 阪急うめだ本店 トークショー》

2 / 15 (土)


東京は大雪、大阪も雪の後雨続きと、
決して好条件とは言えませんでしたが
そんな御足元悪い中、わざわざ来て頂いた方々
 本当にありがとうございました<m(__)m>
心から感謝です♥


そして、ワタシ自身は・・・・・・・
反省点だらけでございます。


なんと言っていいか分かりませんが、
とにかく未熟点ばかり発見し、
全く納得できず、
点数で言うならば30点(>_<)

でもともかく、精一杯やった結果がそれであり、
その事実を受け止め、
何事も経験して分かる凹み・・・ということで、
次回が万が一あった場合(笑)
に活かせるようにします☆

でも楽しかった♥
全て、関わって頂いた皆様のおかげで。
やっぱ大阪好き




↓こんなDMが作られてたとは・・・・・(@_@)





↓大阪着いたで~~(笑)
なんか、数か月ぶりが懐かしい・・・・と思った。







 ↓雪や、寝坊(笑)や、いろいろコワイ心配性なので・・・前日入り
なんt、ヴァレンタインデー♥
独りお好み焼き(笑)
なんで、こーなるかなあ・・・・w


  
↓天気悪いのに、開店前なのに、この感じ・・・・
すご~~い!!!





  
↓着けて下さい~♪と、言われ、営業さんとお揃い色違いのリボン
紅白やん~!!って2ショットで撮らせてもらった(笑)
お気に入り♥

こちらは、以前からある方のBAGの方のSHOPね☆
好きだな~、この作り。
 


↓ここが、斜め前のイベント場所☆
ウェアも揃ってましたあ~~♥

トルソが着てるのは、
メッチャDAVIDSONっぽい、
"May Mac"コート&"ワイルドローズ"のドレス♥
超お気に入りっ 
 


↓うわっ・・・・・・・(・・;)
 


 ↓トリコロールで置いてあるのは、
直営店限定の "Ingrid mini" 
数少ないらしいですよ・・・・
荷物が少ない方には、超おススメの一品☆



  
↓バルドー風?
ブラウス+ピンクのパンツ
バランスが絶妙☆
欲しいーーーー
 特にこのピンクパンツ




 ↓うわうわっつ!!!
(@_@;)(@_@;)
ビビりだす・・・・(笑)

 


↓トートもいいよねえ~~~♥


  
↓呼び込みかねて、J&M DAVIDSONのスタッフの皆さんが
本気でサクラに(笑)
嬉しいやら、ありがたいやら、面白いやら♥ 

 ワタシだけがイマイチの出来だったなあ(-_-;)
 大好きです、皆さん♥
いろいろ全部、ありがとうございました<m(__)m>
おかげで、とっても楽しい経験をさせて頂けました。

皆さん、可愛いくって、オシャレでしょ~~~
とってもデヴィッドソンぽい♥



↓わざわざ来て頂いた上に、
ショートブレッド焼いて持ってきて頂いたのです~(>_<)
ワタシよりイギリスに詳しい方々☆
 感動・・・・・


   
↓♥♥



↓トークショー後、別件打ち合わせをして
急いで新幹線へ。

駅で、ともかくブーツだけ履き替えときましたが、
一体東京がどんなことになってんだか、全く分からず??
 発車したら、今度は原稿書きで集中しまくり・・・・
 気づいたら着きそうになってて、慌てた・・・という。

   

↓そして、やっと帰宅☆

結局買ってしまった・・・・の(笑)
じゃ、これ着ればよかったよお(-_-;)
ホントバカだなあ。

デザインよく分かんないでしょ、ワザとです(笑)
なんとなく、このドットと撮りたく・・・・・
近々ちゃんと撮りますんで、
お楽しみに~♥





-------------------------------------------

   
『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
  dressagem@icloud.com




















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥