2013年11月14日木曜日

《キャサリン妃の隠れスタイリスト?!》 『London イベント : Paul Smith』 『MY STYLE』 《YUMING @ バーニーズNY》 《YUMING @ バーニーズNY》






《キャサリン妃の隠れスタイリスト?!》


なんと、ここにきて、
キャサリン妃に、影のスタイリストがいた、できた・・・というのか。

 記憶に新しい、先日
10 / 23 ”ジョージ王子の洗礼式”

 その中の、 
ジョージ王子のゴッドマザーの一人
 《Emilia Jardine - Paterson》  31才

 マルボローカレッジ時代から、
13歳からのお友達で
 ジョージ王子の代理母以外にも、ママキャサリンのシークレット・スタイリストとして、
ファッションの監督も?というウワサ
 ここ約3~4か月、全てのキャサリン妃の公的ファッションを監督していたらしい?

そして、そんなエミリアさんのSTYLEは、キャサリンさんに強く影響を与え続けているとか。
 ということで、もちろん、
洗礼式でのアレキサンダー・マックイーンのセットアップに決まったのも、
彼女のおチカラがあるよう。

今や、エミリアさんは共鳴者として、
とても重要な存在となりつつあるようですね。

エミリアさんは、ミドルトン家お得意の、ニュートラルカラーファッションから卒業させ、
もっと色&プリント へと移行させたいご様子。
というのもエミリアさんがお好きなのは、
とっても英国人らしく、
ヴィンテージ☆

キャサリンさんにも、もうちょっと変わったモノを着て欲しいんだとか。
分かんなくもないですね~、その意味。
よく見たらフツーじゃない感じの、エッジーさとか?
ワタシなら!ですが(笑)

でも反対に、だからこそ、
皆に分かりやすく真似したいと思わせる・・・って見方もありますが。

実は、このエミリアさん、
カレッジ時代、よくイジっていたらしいんです、キャサリンさんが着ていた格好
例えば、《Jigsaw》のシャツがお堅すぎだとか、
ファーのジレに至っては、大嫌いだそうな(笑)

そして、
インテリア・デザイナーとして、お仕事をしているエミリアさんは、
 ケンブリッジ家のお家:
約一年の改装を経て、10月初めに引っ越しされた
”ケンジントンパレス”
こちらの内装やインテリアに関してもアシストしているらしい。

インテリアに関しても、エミリアさんの信念というか、
アドバイスのポイントは同じで
色!!!

キャサリンさんの当初の希望は、
ベージュとか中間色ばかりだったそうです(笑)
そうですよね~、以前目撃されていた、
インテリアSHOPで下見の生地もベージュ系だった・・・・
分かんなくもない、自然系

そこに、エミリアさんの
「もっと色を~」と。

そもそも、ケンブリッジ家といろいろ繋がりが深く、
彼女の旦那さまは、ウィリアム王子のイートン時代からの友人
だから、彼らも幅広く相談が出来るのでしょう。 
 その、ダンナサマDavidさんの弟は、
ピッパさんとデートしたこともあるらしい。
世界狭っ(笑)

トドメに、
『Kate,The Future Queen』 by royal biographer Katie Nicholl
 によると、
17才の時、ウィリアム王子とキャサリンさんを紹介したのは、
なんとエミリアさんだと、この中で語られている。

ご夫妻の人生にとって、なくてはならない在といえるのかも。
キューピッド役エミリアさんは、
ジョージ王子にも幸せをもたらす存在となるんでしょう☆
Emilia & David Jardine-Paterson
@ 洗礼式



↓@ 以前、ウィリアム&キャサリン夫妻も出席した友人の結婚式







------------------------------------------

 
『London イベント : Paul Smith』
 
"Hello, My Name is Paul Smith"
 @ Design Museum,  London

11月15日(金) ~2014年3月9日(日)
10:00 – 17:45
 

£11.85

ご存知、Sir ポール・スミスの展示が行われている☆
1970年代にベッドルームサイズのお店から始まり、
カルチャーや、スタイルの世界的に革新的フォーラムとまでになった、
これまでのキャリアを振り返る。
作品はもちろん、インスピレーションを与えた、オブジェや本なども展示され、
なんとデザインオフィスまで再現されているらしい。
    
ワタシ、ロンドンに住んでた時、
ノッティングヒルの一号店を初めて訪れ、
あまりに感動して、
実は帰国前の、仕事を探していた時、
素直な想いを書いた手紙と、CV(履歴書)を送ったんですよね・・・ご本人宛に。
届いたのか未だ分かりませんが。
なつかしく濃い思い出が蘇る・・・・♪

尊敬しております☆


Rizzoliが、デザインミュージアムと共同で出版された写真集も発売に☆


↓行きたいな~~✈
行けるようガンバロウ!





----------------------------------------


『MY STYLE』

久々にジブン・・・・・なんぞ(^_^;)
やはり、以前のように写真を撮らなくなってから、
テキトー度が確実に上がり、
それ以外のいろんなことも、つい怠け者モードがでますわ。

ここにきて、煮詰まりモンモン・・・・脳ミソパンパン状態で、
うっかりすると、すぐネガティブ入るので、
テンションあげる為に撮ってみた。

単純に言いますと、
やらないより、やった方がいいことはある!!という結論が出ました(笑)

極力やろう。


  急激に寒い為、もう登場した、お気に入りコート♥
これのおかげで、またヤル気に・・・・・
大事だなあ、長くお気に入りなモノを持ってることは。
毎年着てても、いまだ飽きてませんw

しかし、これでも寒かった・・・・・
ストールも必須なほど寒いとは思わんかった。

↓各種ファー付きトレンチ《Burberry》、グリーンクロコ型押しBAG《J&M DAVIDSON》


  



↓珍しい今季のモノ♥
超お気に入り パープルのセットアップ《J&M DAVIDSON》 
 今更ですが、阪急うめだ本店でのPop-up Shopの時、これ着てました(^_-)-☆
ジブンの事なんぞ、UPし忘れ。。。。



↓これも超お気に入り♥ ”ご婦人&犬” ブローチ《Tatty Devine》
これも実は阪急に置いてましたあ~~(*^_^*) 



  ↓ワタシの定番タイツ《Les Queues de Sardines
黒パテント靴《Valentino》




-----------------------------------------


《YUMING @ バーニーズNY》


新宿で歩いてたら発見!
ユーミンがウィンドウに☆
 








----------------------------------------

 

『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥