2013年11月17日日曜日

《FREU 12月号》 《Happy Birthday ☆ チャールズ皇太子》 《チャールズ皇太子 ☆ 65才バースデイ記念限定品》  《Kate Moss for Playboy》  《Lulu Guinness ♥ グリッタークラッチ》 《London クリスマス ライト~~☆☆☆》  『MY STYLE』



  

《FREU 12月号》

11 / 12 (火) ~発売中でございます♪

この度、またまたお世話になりました<m(__)m>

この中で、アフタヌーンティーさんのタイアップページで、
ツイードに関して少しお話なんぞを☆

TWEED♥
あまりに長く当たり前に、大好きすぎて、
いざとなると、即理由を応えられなかったくらい(笑)

こういう、取材のようなお仕事を頂くたび、
改めてきちんと考える機会をもらっている気がする。

知ってるつもり、分かってたつもり・・・・・でも、
ちゃんと伝えられないと、分かってないのと同じことだよねって思う。


 アフタヌーンティーさんでは、毎年沢山のツイードGOODSを置いていて、
ツイードに関してもすでにプロ
そんな方達とお話できて、嬉しく楽しかった☆

そして何より、再びワタシにご縁を下さり、
ムダ話ばかりのワタシの話を、
すばらしくまとめて書いてくださった、FRAUの方には感謝の気持ちでいっぱい。

皆様、ありがとうございました<m(__)m>




↓このページでございます☆



《アフタヌーンティ・フォー・リビング》 HP

可愛いハリス・ツイードグッズがいっぱいあるよん♥

http://shop.afternoon-tea.net/item/list/category_id/814/?param=topbnr



------------------------------------


ちと過ぎてしまいましたが・・・・(^_^;)

《Happy Birthday ☆ チャールズ皇太子》

11 / 14
 
65才おめでとうございます~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




なんてオモシロイんだろ・・・・この御方
チャーミングすぎっ♥

こんなダンナが欲しい(笑)

↓なつかしい、お天気キャスターの時もあり♪


 






---------------------------------------


《チャールズ皇太子 ☆ 65才バースデイ記念限定品》

というわけで、
お誕生日を祝し、記念限定グッズも発売~~!!!

なんですけどね、よくよく見たら、これって《Highgrove》の限定商品

ってゆーか、チャールズ皇太子、ご自分のブランドですし~~(笑)
商魂すさまじく、ウケてしまった。

世界でも何人かのひとりかもしれませんが、
ワタシは、ちと欲しいです(笑)


↓これ~★



--------------------------------


 《Kate Moss for Playboy》

ついに出た、ケイトさんの写真☆
"Playboy"

 何をやっても”ケイト流”になるところが、
やはり、スーパースターってことですね。

エロさなく、モードにしか見えない
オシャレっす♥
けど、紳士はどんなんだろ?w


 Photo: Mert Alas and Marcus Piggott
 



-----------------------------------------


 《Lulu Guinness ♥ グリッタークラッチ》

Web限定のようです☆

クリスマスですねえ~~♪
気分が上がるこれ!

メチャ可愛い~~~~♥♥♥
欲しいっ

↓ "Multicoloured Glitter Fifi Clutch!
£325.00





↓ "Red Glitter Fifi Clutch" 
£325.00






http://www.luluguinness.com/new-in?SID=fq76s80o1uajc1t42rcn149r71



------------------------------------


《London クリスマス ライト~~☆☆☆》


もうすぐクリスマスかあ・・・・・
なんて、ここ毎年ロンドンのこんな街並みで知る
  
やはりどこの国でも同様に、
建物とライトのセンスが出る。

古い建物にポップな(時々スポンサー絡みw)ライトが
やはりイギリスらしくって大好き♥
暖炉が似合うこの国の冬の最大のお祝い☆
明るい、とにかくあったかくて明るいイメージなんだよねえ。

ちなみに、日本のお正月一番キライ
さびしく切なくなる。

だから、よく数年前まで、お正月をエディンバラで過ごしていた☆
 ある年は、大みそかにエディンバラを出発し、
故障でロンドン到着が遅れ、ヒースローで6時間待ち続け
空港もしくは機内の爆睡中に、新年明けた・・・・ってこともあったなあ(笑)



↓Oxford Street




↓Somerset House ice rink



↓Westfield London ice rink

 


↓South Molton Street

 


↓Covent Garden Market

 




↓Tower of London ice rink

 


↓Natural History Museum



↓Regent Street




--------------------------------------


 『MY STYLE』

大昔のモノだけど、やっぱり大好きで、特にここ数年、
買った時より愛用♥♥

去年も書いた気がするけど、
こういうオトナ服は、似合う歳ってもんがあるんだと思う。
買った時は、まだ若くって、オトナに憧れてた時☆

今になって、ものすごくしっくりくる。
憧れて買うっていうのも大事だね、そう思うと。
似合う時が来る。
来る前に手放しちゃったモノも、山ほど。
 それでも残ってるって自体がスゴイし。
(服を処分できないタイプではないので)

賢い買い物なんて、分かるのは、さんざん散在した後だよねえ(笑)
今やっとだよ・・・・(^_^;)
 何事も経験しないと分からんものだ。


↓なんかボケてるし・・・・(-_-;)
ツイードJK&SKのスーツ《MASSE MENSCH》
 グリーンbag《J&M DAVIDSON》 "Grace2"



↓”ご婦人&犬”ブローチ《Tatty Devine》
ピンクオパールのリング《MARIHA》






↓ファーに襟巻《@ドゥーズィエム クラス》



 ↓ヴィンテージシルバーのクリスタル付き靴《マークジェイコブス》
いつものタイツ(笑)



↓展示会で、また遊んでしまった・・・ 英国モノあるとね(^_^;)
 @ MACH55
ちなみに、ディスプレイ用でメンズ
だから入った(笑)
頭デカくって、普通のレディス帽子合いません。
毎日被りたいくらい憧れ~♥



  


---------------------------------------


『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 

↓↓
  dressagem@icloud.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥