2013年10月21日月曜日

《Virgin Atrantic ✈ 世界を挑発する!カクテル》






《Virgin Atrantic ✈ 世界を挑発する!》



✈ヴァージン・アトランティック✈
キャンペーン
『世界を挑発する』

というわけで、
挑発カクテル♥
なるものが~~!!!

イギリス生まれの世界No1のプレミアジン
”ボンベイ・サファイア”とコラボし、

10/18 ~ 31 までの期間限定で、

銀座、および大阪の《サファイア バイ レイジ》 にて味わえます(^_-)-☆

サファイア バイ レイジ
(http://www.mixologist.co.jp/bar_rage/index2.php?cont=6)




 

カクテルは、
”ヴァージン レッド” と ”ヴァージン パープル” の2種類
 
 刺激的で挑発的なレッド:
ボンベイサファイアをベースに、
フレッシュラズベリー、ジンジャー、カリブシロップ、グレープフルーツジュースに、
ハイビスカスをブレンドしたカクテルで、
最後に、ペタクリスピーキャンディーをトッピングした、
ラズベリーの酸味とジンジャーが刺激的な一品 

妖艶な女性をイメージした ヴァージン パープル: 
ボンベイサファイアをベースに
紫イモ、カリブシロップ、グレープフルーツジュースに、 
黒豆ティーをブレンドし、
仕上げに、ブラックココアパウダーをトッピングした、
甘美な味わいのカクテル
 
いづれも紅茶を隠し味としてブレンドしているところで、イギリスらしさも☆


なんと、ワタシのようなヤツの為にも・・・・(^_^;)
ノンアルコールカクテルもありましたよ~!

そちらは、”ヴァージン レッド” の1種類ですが、
美味しかったっつ♥♥
 
それにしても、なんとゆー名前っ(笑)
さすが、イギリスの航空会社!
キャッチーで、忘れられない~
そりゃあ、行くでしょう(^_-)-☆
嬉しすぎるお誘いでした♥


イギリス好きは絶対、お酒好きの方も是非~~♪

期間限定です(^_-)-☆

 ワタシも、また行こ!

↓めっちゃ賑わってましたあ~~ for press day







↓Redを作ってます~~☆



↓じゃじゃ~~~ん(^_-)-☆
酸味とほのかな甘みもあって、ホント美味しかったなあ~♥
グラスもステキ



↓わ~い♥
FAさんがサービスしてくれるんですよ~\(^o^)/
そんでもって、写真も撮らせて頂いちゃった♥
しっかりヴァージンのカード持ってらっしゃるところがさすが!です(笑)
赤のユニフォームがカッコイイでしょ☆



↓ヴァージンレッドのノンアルコール♪



↓時間が経つにつれ、もっともっと混み・・・・・大人気。



そういえば思い出した、今年のエイプリルフール
ヴァージンさんに思いっきり騙されたんだった・・・・・(^_^;)

機体の底が透明になった飛行機✈
が存在すると大興奮・・・・・広告までさあ~。
そんなヴァージンが好きです(笑)

常に、攻めモードで、
いろ~んなことにチャレンジするヴァージン航空さん✈
見習わねばと、元気出ます(^_-)-☆


--------------------------------------------

    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥