2013年10月5日土曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ セカンド・ベイビー計画??》  《アンドリュー王子 来日!!!!》  『阪急梅田本店Pop-up shop ☆ 発送準備 Part 2~3 』 『次世代Tube?? 』






《ウィリアム&キャサリン ☆ セカンド・ベイビー計画??》


これ、信憑性確かめたい!!!

 ”The Sunday Express” によると、
ウィリアム&キャサリン夫妻は
なるべく早く、ジョージ王子の弟妹が欲しいと思っているとか?・・・・・

う~~ん、結構ホントな気がするんだなあ、ワタシも。
ホントに親であることを楽しんでいらっしゃいますし、
家族作りも予定通りに・・・・

お友達曰く、(ウソかホントか)
「もし、キャサリンが一年以内に妊娠しても驚かないでね」
とか。


神のみぞ知る・・・・・・・
 


-------------------------------------------


《アンドリュー王子 来日!!!!》

ワオ~です!!!

なんと、アンドリュー王子が来日されてたんですねえ~~!!
(@_@)

先日泥棒に間違われちゃった王子です(笑)
防衛安全保障会議での講演、
皇太子ともお会いになり
このように阿部首相と会談
そして~東京駅で、東海道新幹線を視察されたとか。


↓なんか不思議・・・・
日本に見えない。




↓新幹線乗ってらっしゃいますう~~~
ダメだ、いちいち感動(笑)

50度位?(笑)のお辞儀に違和感・・・・・



お会いしたかった・・・・・
 

-------------------------------------------


 『阪急梅田本店Pop-up shop ☆ 発送準備  Part 2~3 』
  
Part 2

販促てきにパネルまで創ってみた・・・・・(^_^;)

だって、デザイナーの意図がうまく伝わらないのは悲しいもん。

ワタシが居なくても皆さんが分かるようにね☆





ディスプレイ用☆
結構減らしに減らして、これ(笑)
”ザ・イギリスで、分かりやすくて、 POPで、可愛いモノ” でチョイス



↓??もしやもしや・・・・・・・


 

------------------------------------------


 Part 3 ~~♪

超お気に入りデザイナー♥♥
 全部ハンドメイド in イギリス
 しかもヴィンテージ生地で、全部が一点もの☆
すべてがツボ

ありそうでない。
センスが全て
真似できるかも、だけど、
ちょっとの事で、安っぽく&ガキっぽくなるのよ、実は、こういうのって。

ワタシが恋したデザイナーさん♥
ワタシが日本に入れたい♪

↓ラベンダーBAG






↓裏まで♥



はあ~~~♥♥
だんだん売るのがさびしくなってきた・・・・(笑)
あまりに愛しすぎ。



もう言葉が無いわ・・・・・
ちなみに、このクッションたちは、ディスプレイ用のみとなる可能性大ですが。

 
  
う~~~、なんだかドキドキしてきた(-_-;)


----------------------------------------


『次世代Tube?? 』

The ‘Going Underground: Our journey to the future’ exhibition
 @ the Crystal exhibition centre in the Royal Victoria Docks

 10 / 8 ~ (無料)
  
何度かUPしていますが、
イギリスTUBE(地下鉄)150周年を記念し、エキシビションが行われるよう☆

なんと、そこに
 ドイツメーカー 《Siemens》による、次世代Tube電車が~~~!!!

これは見たいっつ、ナマで。


↓どうですか~~??
Londonっぽいなあ、デザインが。
なんかPOPでオモチャぽい☆
”機関車トーマス”思い出しちゃった(笑)
日本の最先端とは、大違いですね~
好みの問題



↓Spacy~~☆




↓座席もゆったり・・・??
そもそもが狭すぎなんでねえ、これでやっと普通くらい?
 エアコン完備(今は違いますw)
 


↓なんか笑っちゃうなあ(^_-)-☆
カラーといい、デザインといい、
とにかく明るいから好きなんだよねえ、ロンドンの乗り物♥
こういうところからも、無意識に影響を受けるもんなのだよ、アートの。




------------------------------------



 

   『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆



↓↓
dressagem@icloud.com 












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥