2013年8月16日金曜日

《キャサリン ☆ ついに出産後初の公務予定!!!》 《ウィリアム ♥ Speech》 《ウィリアム王子が昔の元ナニーに依頼?》 《ジェームス・ボンド役スタントマン 死亡》 『The Waldorf Hotel London ☆ Afternoon Tea Dance』






《キャサリン ☆ ついに出産後初の公務予定!!!》

 待ってました(^_-)-☆

っていうか、予想よりかなり早い登場・・・・です。
さすが、キャサリン!!!

9 / 12 (木)

ウィリアムがパトロンとなっている、アフリカの動物保護のお仕事に共に出席予定☆

わ~~~~い♪♪
楽しみっ♥




------------------------------------


《ウィリアム ♥ Speech》 

昨日UPしました、ウィリアム王子の公務の続き☆

とっても良いスピーチです。

9月で任務が終わり、Angleseyを去ることを公表しながら、
この地がいかに素晴らしかったか、
そして、キャサリン妃と共に、皆が温かく迎えてくれた事に、
ウェールズ語もおりこみながら、感謝の気持ちを伝えています。

ホント、スピーチがうまいっ!!!
簡潔で、親しみやすく、面白い、それがウィリアム流?
ですね、きっと。



↓動画





↓第2弾



↓もういいって?(笑)
カッコイイもんで・・・・・


じゃ、キャサリン(笑)

↓Angleseyでのひととき・・・・・
お散歩 ♥
いつ見てもあったかくなる写真
ここだから、出来たことも多いですねえ。










------------------------------------


《ウィリアム王子が昔の元ナニーに依頼?》

ウィリアム王子が、以前のナニー(乳母)に
ジョージ王子のお世話をしてもらえないか頼んだそうな。

《Jessie Webb》 71才

この方、実はダイアナ元妃にクビにされちゃった方なんですねえ。
ウィリアムがとってもなついてた人達は、ダイアナ妃のジェラシーで、
クビにされたという話も聞くので、
 ある意味、この方も
なついてたという証拠かもしれませんねえ。

ダイアナ妃とチャールズ皇太子がもめている際
側にいらした方のようですね。
 
リタイアしてらしたようですが、
お二人から頼まれちゃあ、嬉しいでしょう、
きっと受けられる?・・・・よね。




-------------------------------------


《ジェームス・ボンド役スタントマン 死亡》

London オリンピック開会式で、
クイーンと共にパラシュートから登場した Mr.ジェームス・ボンド

 その、ボンド役で、世界的に有名なスタントマン《Mark Sutton》 42才
さんがお亡くなりになったというニューズが・・・・・
スイス・アルプスで、
”wing-diving”のイベントでの出来事だそうです。

R.I.P
御冥福をお祈りします。


↓Londonオリンピック会場に向かう ボンド&クイーン(の画像) @バッキンガムパレス

 


↓この時のスタントマンでした
 



----------------------------------------


『The Waldorf Hotel London ☆ Afternoon Tea Dance』

 その昔、貴族の方々によって始められた、
こんな楽しいパーティーがあったのね~♥

ダンスとアフタヌーンティー
最高のコンビネーション!!!
 思わず、ダンス習いたくなります・・・・・・
 みな若いもんなあ、踊ってるだけある(^_-)-☆

↓オトナの楽しみ方でしょー♥
 日本は、オトナが遊ばない国
男と女じゃなくなるかしらん?
ダメダメ~~~
 ってエラそーにいっても、いまだ独りもん(-_-;)笑





---------------------------------------- 


 
 『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
dressagem@icloud.com









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥