2013年8月18日日曜日

《キャサリン・ママ ☆ Angleseyにも同行していた》 『本日のイギリス : UKストアルーム』






《キャサリン・ママ ☆ Angleseyにも同行していた》

退院の次の日から
実家Angleseyで子育てをしていたキャサリン妃

ウィリアム王子は、育児休暇も終わり、約10日前からお仕事に戻り、
キャサリン妃は実家で、休み毎にベイビーに会いに行くという生活となっていましたが
約3週間の実家での子育てを終了させ、
ウィリアム王子の居る彼らのお家で、新生活をスタートさせたらしい。

その時、やはり?ママ:キャロルさんも同行し
車で一緒にお家に帰ったとか。

キャロルさんは、傍にいて孫のお世話をするのが楽しくてしょうがないらしい。
 そりゃあそうですね~~♪

キャサリンはお家にいて、
ウィリアム王子が、ママと一緒に居るところを、地元のヒトに目撃されていたり、と
実の親のごとく仲もよろしく。

金曜日の朝、ウィリアム王子が、ママを最寄りの駅まで送っていたそうで
さすがにママも Berkshire のお家にお帰りになったもよう。

ついに、3人での生活が始まったんですね~

あ、スーパー家政婦の 《Antonella Fresolone》さんもいらっしゃいますね。
  

ガンバレ、ケンブリッジFamily!!



---------------------------------------


『本日のイギリス』

 "Part 1"

初めてお伺いしました、東銀座にある、ヴィンテージ雑貨屋のお店
《UKストアルーム》
  http://www.ukstoreroom.com/


イギリスの陶磁器・雑貨を扱うアンティークショップ☆

ミッドウィンター、スージークーパー、パラゴンなどなど。

エリザベス女王記念アイテムもあり、欲しくなってしまった・・・♥
 

いろいろお話伺いながら、勉強させて頂いた上に、


 お土産まで頂いてしまった・・・・(^_^;)

 だからって訳じゃあ、ないんですけど・・・(笑)

”ルイボスティー”ってご存知でした?
ワタシは知らなかった・・・・(-_-;) 

 107年もの歴史をもつ、ルイボスティーのパイオニアなんですって!!
 カフェイン・フリーで、
美容と健康にとっても良いお茶だそうな。

ホットでも冷たくしても飲めるということで、ワクワク♪

↓これ~!
『TICK TOCK』

さすが、UKモノ♥ パッケージも可愛い

あ、伊勢丹 B2 で売ってるそうです(^_-)-☆





最近いろんな英国関係の方との出会いが多いが、
ホント、イギリス好きのプロの方々って、気さくであったかい方ばかりだなあ・・・・

ワタシは、そんな方々に助けられてばかり(-_-;)
ありがたい☆


"Part 2"


お友達に会ったら、こんなのが既に出来てた・・・・・
(@_@)

これ、カッターで作成されたハンドメイドですよっ!!!

ローガン進みまくり(視力がとっても良かったので早いんですっつ笑←言い訳)
のワタシにゃーーー、神業もん。。。

スゴイどころの騒ぎじゃあありません。

ちょこっと、相談あってえ~と、一言二言希望言っただけ。
 会ってご相談なんぞ・・・・と思ってたら、既にこれ。

何事もセンスですな、ほんと。


さて、ところで、これ何でしょう?
 答えはそのうち・・・・・ね(^_-)-☆

まだ第二弾、、、、これの進化版のお知らせがあるかと。










----------------------------------------

 

 『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
dressagem@icloud.com










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥