2013年6月22日土曜日

《ウィリアム Happy Birthday~~♪》  《Royal Ascot ☆ Queenの馬が勝利!!!》





《ウィリアム Happy Birthday~~♪》

 6 / 21

日本は、日付が変わってしまいましたが(^_^;)
ハッピーバースデイ~~

31才です☆
半年ほどキャサリンのが年上ってことですね。
 
キャサリンとプライベートでお過ごしだという事です☆

来年は、パパです(^_-)-☆

↓キュンキュンしますねえ~この可愛さ♥
ってか、やけに目ジカラありますねえ、これ(笑)
さすが、未来のKING!






-----------------------------



《Royal Ascot ☆ Queenの馬が勝利!!!》

『the Gold Cup - Day 3 : Lady's Day』

6 / 20 (木) 

 なんと、馬主:Queenの馬が、ついに一位に!!!!!

 まさに、歴史的な瞬間☆
207年に及ぶ歴史上初、君主の勝利!!
そりゃあ、そうですよねえ~~
(@_@)

そりゃあ~、皆さん大喜び
モチロン、一番大喜びなのは、
馬を心から(子供達より?とさえ言われるほどw)愛するQueen!!!!

キャメロン首相も、このNEWSについて
Twitterで、お祝いの言葉を呟いたらしい!

さすがイギリスっぽい
(^_-)-☆


↓動画☆
 









------------------------------


↓Royal Ascot☆




↓アン王女と☆



↓こんなお顔なかなか見れません~~♪

  

↓そりゃ~~~大興奮!!!



↓Queenも表情豊かです、この日ww



↓終了後・・・・かけつけられました♪



 ↓さぞ誇らしいでしょうねえ~~息子以上にとか?(笑)
なにか、勲章とかあげるとか・・?? 
Jockey 《Ryan Moore》



↓愛を感じるなあ・・・♥ 



↓愛馬"Estimate"



↓本来、Queenが授与するはずだったトロフィーを、
Queenに授与・・・・息子:アンドリュー王子から!!w 
もちろん辞退なんてせず、
臨機応変にこんなことが出来ちゃうところもさすがだ・・・

 

↓トロフィーをもらったQueen!!!
めっちゃ嬉しそう~~~♪



↓ガンバった"Estimate"


 




やはりUPせずにおれなかった・・・・・(^_^;)

”帽子Style ♥ 編”

↓イギリス的、ガーデンを思わせるコーディネート☆
なあなか、ここまで全身でうまく合わせられる人は珍しい!
好きっ♥



 ↓ゴージャス!
こういう、引き算的な(ポイントを一つに絞る)のが、品良く見えるんですねえ☆


 
↓モノトーンで華やか
なかなか、こういうシックなヒト少ないw



↓ドレス(たぶんRoksanda Illincic)と合っててステキ☆



↓きゃあ~~~♥♥
ワタシも加わりたいっ



↓やはりNo1はこの御方☆



”??編”

↓異質なオシャレ帽子Style
華やかというより、Fashionギョーカイ系?



↓笑うというより、なんだかお似合いで、お洒落にすら見えるんだよえ~


  
↓ここまでくるともう、圧巻!!!



↓小林幸子・・・・的な位置づけ??(笑)



  
↓最後はこちら~!
ガンバリました!賞☆





------------------------------------

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥