2013年5月16日木曜日

『25ans Online ☆ リニューアル』 《キャサリン 結婚式 Part2 ☆ ハプニング & ローカルPUBでランチ》  『Pippa Style』






本日は、ま
ワタクシごとから失礼いたします・・・・・
なーんて、ワタシのBlogなんですけどw


 ”25ans”のオンラインが、リニューアルしましてね、
なんと何と、ワタクシが、新参者として
キャサリン妃コラムなんぞ書かせて頂くことに!!!!


去年”キャサリン別冊”発売後にお話頂いて、
あまりに有難くて嬉しくて、自信なんてないけど
これもチャレンジだっ!と思って受け・・・・・
 ず~~っと、リアリティがないまま、いくつか書いてみたり・・・して
いざ始まって、ページを見たとたん、ビビッてきましたあ・・・(^_^;)

こちらは、ワタシにとって、ベースであり、大切な記録なので、
もちろん続けますが、
ざっくり分けるとして、
25ansは、電車で毎日読めるサイズ:キャサリン妃ネタをメインとした、日々のプチネタ
ちは、フルストーリーで、という感じで考えてます。 

ネタがかぶることもあるかもしれませんが、
25ansの方も、見て頂けると嬉しいです♥


http://www.25ans.jp/princess


 多少、こっちの更新日数が減るかもしれませんが
両方ガンバるので、なにとぞ宜しくお願いします
<m(__)m>

あ、こっちはいいので、↑ヴァンサンカンの方をお友達にも宣伝してください~~!!
ぜひぜひっ(笑)





--------------------------



キャサリン 結婚式 Part2 ☆ ハプニング

5 / 11 (土)

前回、キャサリンの結婚式出席ネタをUPしましたが、
なんと、そこでハプニングが!!!

これは、イカンですよ~~
ついにやってもーた!!って感じです。

まぐれで、変わりやすいイギリスのお天気が、
彼女のスカートをふわ~~~っと。

今までも、危ない時が何度かありましたからねえ、 
これはQueenにも怒られちゃいますよ!

何か、裾に重りつけましょ☆
ww 


↓今日の新聞☆ 
ま、ここまではいいとして・・・・・


  

↓これは、いけません、ウツクシくない!




そし、この結婚式の時
二人は、地元のパブにもれた!

The Mole and Chicken』 

ここで、ランチですって☆

 イギリスの田舎によく見られる パブあり "B&B"、いや、"B&B"付きのパブ?

どちらにせよ、要はここで、食べれて呑めて泊まれるってわけです。
 
  場所的に ”Oxfordshire” ”Buckinghamshire”の間に位置するようで、
両方の、美しい自然を見られる、ステキなトコロ。
サービス良くて、お料理もおいしいらしく、
いなかの隠れ家的パブみたい☆

行ってみたいですねえ~♪


ウィリアムは、マッシュルーム・リゾット £13
キャサリンは、フィッシュ&チップス £12.50

食べたそうです。


↓こんなトコロ(冬の画像ですが)


  

↓店内:典型的なカントリーサイドのパブの雰囲気ですね~




---------------------------


Pippa Style』

5 / 14 ()

 "Vanity Fair Lunch party"

@ 34 Grosvenor Square, London

またまた登場☆

今回は、まあまあですね
何様?!ですけど。
 (笑)


 クリームJK 《Alice Temperley》
生成りブラウスVictoria Beckham》  "SS13 Collection"
黒SK Sandro》  "Jupe Joie"  €135
BAG 《Kate Spade NY》  "Catherine Street Pippa" 
《Alice + Oliver》  "Dina Hair calf heels"
 

   



  
ちと痩せましたか?



ワタシ、個人的には、どうも80年代の空気が抜けませんが
(ジュリアナ扇子持ってほしい~)(笑)

まだ、こういうスタイルの方が前回より良いっ
ガンバレ、ピッパさん
・・・・?


-----------------------------

 
  お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥