2013年4月21日日曜日

《キャサリン ☆ NEW 3 Patronage発表》 《キャサリン ☆ 出産病院予想&出産後・・・異例の実家》 《キャサリン ☆ ママとShopping カゴ買い》 《キャサリン ☆ 散歩 with Lupo》  『Pippa ☆ デートstyle』






ちびっと、UPDATEDしました・・・・・


《キャサリン ☆ New 3 Patronage》 


妊娠中のこんな時期にも、 新たなパトロネーゼ発表☆
 スゴイです!
今回、NEW 3つが加わり
トータルで、7つ(+1ボランティア)のパトロンとなる。

 
1 『the Natural History Museum in London

ダイアナ元妃が、1993年まで4年間となっていた離婚により継続不可となった)
ウィリアムは、昔ダイアナさんここへ来た時の楽しい記憶を、語っており、 
キャサリンも昨年11月、新ギャラリーOpenのここを訪れた時、
 子供の頃両親と訪れたと話していたらしい。

本来の自然界への興味に加え、
二人に共通してステキな記憶の残る場所のサポートは
そりゃ当然ともいえるチョイス
 
 
2 『Place2Be』

 which offers mental heath services and emotional support to children

常日頃から、子供達へのサポートをしたいと言っていた彼女
もうすぐママになり、これも納得の選択☆


3 『SportsAid』
 which helps fund young athletes

なんと、2012年のLondonオリンピック、UKチームの3分の2の選手が
ここのサポートを受けていたんですねえ!!!
だから、メダルを獲る程の可能性を秘めたいい選手が育んだなあ~
スバラシイ 

スポーツ好き、パラリンピック・アンバサダーとして貢献した彼女には
これも自然なチョイス☆



  • Patron of Action on Addiction
  • Royal Patron of East Anglia’s Children’s Hospices 
  • Royal Patron of The Art Room 
  • Patron of the National Portrait Gallery, London
  • Occasional Volunteer in the Scout Association.
  
 --------------------------



《キャサリン出産病院予想&出産後・・・異例の実家
  

またまた伝統的ルールを崩したキャサリン

どうやら、出産後は、
病院から、両親の居る実家 @ Berkshire
直行し6週間そこで過ごすらしい。

通常は、マタニティー・ナースさんと一緒に
 手伝ってもらいながら、、がこれまでの流れだったそうですが、
それも無し。私達と同様、実家で両親と、の方法を選んだ。

せめて、義理母のダイアナさんがいらしたら、違ってたかもしれないけど、
カミラさん?か、祖母:Queen・・・
頼めない!!!!

Queenも、さすがに孫の嫁となると、
面倒見てあげるにもタフすぎるし、許可ちゃいますわねえ。

そういう臨機応変なところいいですねえ。


ここが実家のマナーハウス☆
£4.85million manor in Berkshire




ダイアナ元妃の場合』

ウィリアムを出産した後、チャールズ皇太子と共に
@ ケンジントン・パレス のお家に連れて帰り、
 約一か月間、小児科のナースのヒトを雇ったそうです。
その後、先日お亡くなりになってしまった、ナニーの《Barbara Barners》 さんが
長らく、プリンス2人のお世話をしていた。

出産する病院もまだ発表されていませんが、 
ウィリアムが生まれたのは、

”in the privare Lindo Wing @ St Mary's Hospital Paddington”

キャサリンも、恐らくここではないかと・・・・予想されている☆

 

 ---------------------------


《キャサリン ☆ ママとShopping目撃》

@ Blue Almond、London

4 / 18 ()

やったあ~~!!!
なんと、ワタシの予想が的中☆

ここんとこ、リサーチしてた、Londonのベイビー用品のお店
キャサリンが行きそう、行ってほしい、Royalに相応しい・・・・・という感じで
予想&行きついたエリア・場所が当たった!!!
 ”Walton Street”

ママ:キャロルさんとベイビー用品探しに、リサーチお買いもの?してたようです。
めっちゃ楽しそうに、一生懸命見てたそうですよ。
そりゃーそうよねえ♥ 
 
 ん??性別は・・・・お分かり?
  
(Moses Basket)ベイビーの為の白いカゴをお買い上げになったとか

↓たとえば、こういうの?・・・・(台は別)
  


Updated....
  

 サウス・ケンジントンにあるベビーSHOPブルー・アーモンズで、
£295(約4万5000円)の新生児用かご型ベッドをご購入。 
翌日にはチェルシーのデパートピーター・ジョーンズに赴いて、
乳母車などを物色していたとか


↓買ったのは、なんとこれって~~?!
ただのカゴにしか見えない・・・・・(-_-;)


 

ガーリー可愛いデザイン♥
チュニック?ですね、これ。
にスキニー・デニム
これはマタニティータイプでしょうね、さすがに。


 










£295(約4万5000円)















グレーBAG《Tod's》 "D-styling bag"





------------------------------


《キャサリン散歩 with Lupo》 

@ Italian Gardens, Kensington Garden

4 / 19 (金)

愛犬Lupoと近所の公園を散歩~~


JKBarbour
スキニー
+ポニーテール♥

Lupo~~~♥





ケンジントン公園の中の”イタリアン公園” だって。
 ウツクシイですねえ~





------------------------------


久々にピッパさんUP・・・・・

 
『Pippa ☆ デートstyle』
  
London private members' club :
@ Loulou'sMayfair
  

 久しぶりに登場☆
以前ウィリアム&キャサリンも、ここで目撃されました~クラブ

新ボーイフレンドと都内でデート中のところを撮られちゃった。
 付き合いも馴染んできた感じ?
洋服が、ゴージャス&ラフ 
とでもいいますか、カジュアルな要素が強くなってきた。
最初は、スカート多し
誰でもその傾向あるでしょw 

でも、なぜ久々UPしたかっていうと、
このSTYLE悪くない・・・・
タキシードJK、しかも白、という華やかなパーティー要素のあるJKに、
レースが使われたブラウスを合わせ、
ボトムは、スキニー+パテントのウェッジ靴
 
上半身には、フォーマル感のあるものをもってきて、下半身でくずしたスタイル
体型的スキニーがややビミョーではあるものの、
若々しく、トレンドフォーマル感をうまくミックスしてると思う。
珍しく合格点○
(勝手な判断)ww

?クリーム色のタキシードJK《Dorothy Perkins》 "Ivory Tuxido jk with satin collar" 
?レース使いのブラウス《Temperley London》 "Jewel shirt"  £795
?スキニーデニム《Goldsign》 "Lure mid rise"  
クラッチ《》
 ウェッジ靴 《Russell & Bromley》 £125

 
 ↓new stockbroker boyfriend 《Nico Jackson と2ショット~




  

では~~~!!

とても寒くて天気も悪いですが、
ステキな週末を~~♪

明日、キャサリンさん、お仕事ですわ~☆



--------------------------


 お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥