2013年4月10日水曜日

《Lady サッチャーの国葬決定 & Queen出席》  《キャサリン&ウィリアムの産休 & ゴッドマザー》

 
 
 

 《Lady サッチャーの国葬決定 & Queen出席》


半旗を掲げるか否か、
ダイアナ元妃の時同様、注目され、
バッキンガム・パレスでも、迅速半旗が掲げられた。

そして、
果たして、国葬にするか?物議を醸しましたが、
結果、国葬に決定された

4 / 17 (水)
@ St Paul's Cathedral

Queenとフィリップ王子のお二人出席も発表された
 
半旗とい、お葬式といい、今回は決定&対応が素早いですねえ。 
 
 ↓@ 国会議事堂


 ↓@ バッキンガム宮殿
 ダイアナ妃の時は、かなり躊躇し、国民の反感を買い、時間がかかった後
ついに半旗を掲げましたねえ。


  
--------------------------------


 《キャサリン&ウィリアムの産休 ゴッドマザー


6月から、産休に入るとか☆

十分ギリギリですねえ
ガンバリますね、やはり。

驚くことに、生まれてから2週間、パパ:ウィリアムも産休を取ると言うウワサが!!
やりそう・・・・・・
おまけに、生まれる瞬間をビデに撮りたいとか?
しかしキャサリンはあまり・・・・

ウソかホントか、さて(笑)

 
 なにはともあれ、
ガンバルキャサリンの、最後の公式お仕事が、恐らくこちら?と思われる情報☆

 『Princess Cruise's new shop "Royal Princess" の名付け親に』
そのお祝い式に出席の予定☆
 
6 / 13 (木)
@ Southampton

 
3600人乗船可能んですって~♪
タイタニック並みの大きさ?
える・・・・・

船の洗礼として、伝統的なしきたり、船体 シャンパンボトルを割る。
シャンパンでお祝いするこの式典、確かにラストのお仕事にピッタリ♥








これって婚約発表後、初ウィリアムと一緒務だったんですねえ~!!
 2011 / 2月 @ a RNLI lifeboat naming ceremony in Angelsey




P.S 
 先日のスコットランドで,シェルターのマネージャーさんとお喋り☆

「いくつかの名前をピックアップして、
Boy & Girl、それぞれリストはあるものの、ムズカシイわ。
一応予定は Mid-Julyど、ベイビーにも予定がありそうで 

"It's around mid-July but apparently babies have their own agenda. "We have a shortlist for both (boy and girl), but it's very difficult. My friends keep texting me names!"

The pregnant royal was also asked whether the baby's nursery was ready. "No," she said, smiling. "We have got a lot to do!"



 本日はこんなトコロで・・・・・・

<m(__)m>



  -------------------------------



お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥