2013年3月9日土曜日

《キャサリン ☆ やはり口を滑らせてなかった!証明Video》 《キャサリン Shopping目撃》 《2013AW Alexander McQueen Show》



 

《キャサリン ☆ やはり口を滑らせてなかった!証明Video》


昨日UPのネタ : キャサリンが”娘”だとうっかり言っちゃった?
日本のメディアが挙っての報道にビックリしましたが
やはり、口は滑らせてなかったみたいですねえ~
キャサリン妃(^_-)-☆

ヤラれましたねえ~~皆さん

これ見ると、言ってない・・・・・ ↓動画☆



「No,no no no no!.....I'm sure I'm sure 
We don't know, so」






-------------------------------------


《キャサリン Shopping目撃》

@ Peter Jones, Sloane Square, London

3 / 7 (木)

ご存知、恒例のお買いものスポット:”スローン・スクエア”

《ピーター・ジョーンズ》のマタニティー・コーナーで目撃談☆

マタニティ・ブランド《Séraphine》のドレス
”Brooke” パープルを見てたとか。

あと、マタニティ用タイツ、レギンスも。

さて、結局どれを買ったんでしょうかねえ~??


 ↓こんなデザインの~~☆



↓色はこちらのパープル☆
92% viscose, 8% elastane



↓キャサリンの基本デザイン☆
前から言ってますが、やはりこういうオンナらしいシルエットのもので
伸縮性のある心地良いモノを選びますね
(^_-)-☆



↓'13 / 2 / 19のドレスも、同様のラップ・タイプ☆



 きっと今後のデザインは・・・・・・・・
今日は内緒
ふふふ♥



『他の可能性のモノ』

↓ヌード・タイツ 15デニール:£4
通常履いてるストッキングより、かなり安いと思われるけど、これも必須アイテムだよねえ~



↓ヌード・タイツ 40デニール:£6
もうちょっと、厚手のタイプ



↓レギンス :£14.40



↓スキニーデニムは、言われてないけど、
アイテム的には、キャサリンの必須じゃない?
もう持ってるか・・・・
スキニー・ジーンズ £49



----------------------------------


《2013AW Alexander McQueen Show》

やっとあったかくなってきた今日この頃、
ファッション界では、もう来年の秋冬物のコレクションすら終わりかけてまして。。。

キャサリンも愛用のUKレーベル
《Alexander McQueen》のShowが凄かった☆

ヴィクトリア女王へのオマージュ♥
ということで・・・・・

↓ほら~~~☆☆☆












↓まさに現代版!と言った感じ☆









↓小物もスバラシイ♥


 
そのヴィクトリア女王とは・・・・・


【The Wedding dress of Queen Victoria】

ケンジントン宮殿で生まれ、若干18歳で即位したビクトリア女王。
なんと、純白のウェディングドレスの始まりはこの方ビクトリア女王なんですって~~!!
1836年の5月18日に、ビクトリアは初めてアルバート公と出会いました。
女王を相手には男性からプロポーズできないというしきたりから、先にビクトリアがアルバート公にプロポーズ、その後アルバート公がプロポーズした。
相思相愛で結ばれたビクトリア女王&アルバート公は、9人もの子宝に恵まれ、
子供達はドイツを中心とした各国に嫁がせ、ビクトリア女王は晩年、ヨーロッパの祖母と呼ばれるようになった。

裏話:
9人も子供を生んだビクトリア女王でしたが、実は子供嫌いで、アルバート公から母親とはこうあるべきだということが書かれた手紙も残っているらしい。


↓去年London行った際、ケンジントン・パレスで撮った写真☆
これが、ビクトリアが着用した世界で初めての純白のウェディングドレス~~~♥
美しかったですよお~~!!!




気づくと、もう一週間が過ぎていた・・・
早っ!!

春らしい陽気を楽しみつつ
よい週末を~~~
(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥