2013年3月11日月曜日

《Pippa & Carole ☆ ランチ》 《Victoria Beckham ☆ 車デザイン》 《UK Telephone Boxes が消える~》





《Pippa & Carole ☆ ランチ》

 @ レバノン・レストラン COMPTOIR
3 / 5 (火)

久々のピッパさんネタ

恐らく仕事の合間?
先週、ママとランチしたところを目撃☆

Bond Street駅からに上がった、レバノンレストラン♪
 と言っても、ラフでカジュアルなお店

↓ここ~♪


 この二人ホント似てる~
 うーん、スッピンぽいから、仕事中じゃない


  
↓二人ともカジュアルですけど、
ママ若~~~いっ!!!
キャサリンSTYLEにかなり近い格好してます。ってかほぼ一緒
なんせ、ママ、スタイルが良いんだよねえ~~(@_@)



↓別れ際のハグ☆ 



↓どこかへ~
 あ、車か?



 
------------------------------


Victoria Beckham ☆ 車デザイン

ご存知《ヴィクトリア・ベッカム》
今や、元”Spice Girls” というより肩書きより大物チックな
 ”デザイナー”となり、イギリスで注目デザイナーの賞までもらっちゃいましたが、
自身のウェア・レーベル、デニム、メガネ以外に 
なんと、いつの間にやら車のデザインまでてたんですねえ~

”Land Rover” 

£80.000 (\1100万位)
限定200台

↓2012 4月北京でロンチ☆
ピアノブラック、タイヤ



↓中はタン・レザー~~~♥♥♥
これはステキっ!!! 



↓先日、ご本人ヴィクトリアがLONDONの街中運転してるトコを目撃された~~



 ↓彼女の車の後ろ姿☆

 


-------------------------------------


サビしいNEWS・・・・・

《UK Telephone Boxes が消える~

”イギリス名物”とも言える、赤い電話ボックス♥

Englandの田舎、
”Warwick Town Centre” から撤去されちゃったらしい。

 確かに、ワタシも携帯持ってるし、London行った時使わなかったし、、、、と
納得はするんだけれど、サビシイ~~~~(>_<)

街中で赤が、ってもアクセントになってるの~

欲しいわ・・・・・
£1950?
買えるんだよね~、確か

ジブンの家があったら、絶対買ってる
(^_-)-☆

↓持ってかれてる~~~(T_T)
 
 

↓これ、バーになってるwwww
 


↓これ、ほったらかし…というか、埋もれてしまってるバージョンwww
これはこれで可愛いからスゴイ♥
田舎で、ケータイ壊れて、緊急事件起こった時、これ見つけたら泣くよお~
 
 

今日はこんなところで・・・・

☆☆☆







 







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥