2013年3月31日日曜日

《Stella McCartney ☆ OBE》 《London土産♥KateTシャツ》 《不思議の国のアリス ☆ Royal Ballet》  《スパイダーマン @ Trafalger Squareに現る》 『MY STYLE』





忙しすぎた、連日キャサリン 登場のあと、
疲れてサボり癖・・・・(^_^;)
ちとご無沙汰でした。
 


《Stella McCartney ☆ OBE》

3 / 26 ()
@ Buckingham Palace

《ステラマッカートニー》が、Fashion界での貢献が認められ、
Queenから”OBE”を授与された☆
『2012年LONDON オリンピック "Team BGユニフォーム"
彼女がデザインしましたからねえ~
最初は批判もあった、斬新でかなりモダンなユニフォームも、
結果的には大人気となりましたからねえ!!
国の為に大活躍で、納得の授与☆

そして、Queenから直々に渡されるそのセレモニーで
彼女が着た洋服・・・・・もちろん自身のモノなんだけど
超ステキっつ!!! 

↓見て~このスーツっ
♥♥♥
横から見たスカートのヘムライン・・・・・・美しい



↓ダンナさま 《Alasdhair Willis》 と共に出席 
もちろん、スーツはStella McCartney
ベルベットのヒールと合わせて♥
クラシックで、シック、なのに、レトロ感がなく、新しい!!!!
カッコ良すぎ
いつか、こういうスーツを作るぞっ
(^_-)-☆



↓これが頂いた勲章☆
このヘッドピースは、なんと《カルティエ》らしい・・・・・!!!!



 her chat with the Queen: 'She said to me “you, you seem very busy, very busy every time I see you” and I said “oh well I’m not quite as busy as you, Mam” and then she said “well there always seems to be another fashion show or, you know, another a fashion week” but I said “yes, but my greatest honour was designing the kit for your nation for the Olympics” and she said “oh well it was very, very good.”



------------------------------


London土産 ♥

”Red Nose Day

以前何度かUPしてる、イギリスのチャリティー・イベント 
”Red Nose Day恒例3月に行われましたが、
毎年個人的に楽しみな ”チャリティー・Tシャツ”
今年は、これもなんと《ステラ・マッカートニー》がデザインで、
 《Kate Moss》のプリント登場☆
モデルとして初期の頃:若~~い&可愛い~~頃の顔プリントに
 アイコンの真っ赤なお鼻が上に描かれている。

それを、たまたまLondonに立ち寄った友に、ダメ元で頼んだら
何と即出会ったそうな(@_@)

 というわけで、買ってきてくれたあ~~♥

↓このプリント見たことあるでしょ~☆
この顔に赤い鼻合うっ(^_-)-☆
さすが、ステラ
着るとキレイなの~~このTシャツのパターン  



 ↓キャミ版
形もいちいち可愛い☆


  
↓その前に、これ見つけて、わざわざ電話かかってきたー
(と言ってもLINE経由
 「ヒゲTあるけどいる~?」ってww



↓あと、これも♥
こーゆーのがとっても嬉しいって、さすがよくご存知な友達w
なかなか手に入らない、ローカルなモノ  
そういや、安上がりで分かりやすいと、よく言われる・・・・ww





-------------------------------


《不思議の国のアリス ☆ Royal Ballet》

@ Royal Opera House

4 /2 ~ 13

久々の”ロイヤル・バレエ” でございます☆
ワタシが前回見たのは『白鳥の湖』
今回のも、とっても内容が分かりやすいモノ

『Alice's Adventures in Wonderland』

 子供と一緒にに行けるこんな芸術が身近にあるのも、
ホントLondonのステキなところ☆

これ行きたかったなあ~~~
かすぎ・・・・(>_<)

↓♥の女王 






 
作曲家、振付師、主役のアリスさんのインタビューなど
舞台セットが何せ可愛いっ!!!!
♥♥♥

これだけでも、十分見ごたえあり・・・・・さすが本場なのです。




この写真いい・・・・・♥
お二人の関係がどうかとか、全く関係なく
、おしかしたら、ただダンスパートナーなのかもしれないけれど、
オトナ、それこそ、成熟した紳士とご婦人の空気が漂っている。
ワタシの理想☆ 




--------------------------------


 《スパイダーマン @ Trafalger Squareに現る

こういうの弱い・・・・・(*^_^*)

スパイダーマンがLondonに現る!!!
っていうか、休憩しに来たのがLondonとか?ww

あくまで推測だけど、これ絶対仕事じゃーないと思う。
 フツーのヒトが、フツーにこれ着てやってきて、ちょっとひとっ走りした後疲れて休憩・・・・とよんだ。

なに、このめちゃ自然な感じ
いや、けだるい感じ?

 
なんかウケるんだなあ~これ。
あ、ホッするっていうのが正しいのかも
 背中に乗ったら、重い~~って言うね、コイツwww

(From Eikoku News Digest)


--------------------------


『MY STYLE』

3 / 29 (金)

まだまだ寒い・・・なんだか。

またツイードが登場しちゃった。

これ、実は真冬には寒いんでね(^_^;)
 ある意味今頃ちょうどよかった。
中にレザーだけど、白とかでちょっと明るくね。

↓ツイード・ケープ、黒パテントBAG《J&M DAVIDSON》



60’s風☆
白レザーOP《J&M DAVIDSON》、グレータートル《Uniqlo》
シルバー・ブレス&赤♥チャーム付き《LINKS》 




指輪&アクセ付け忘れた・・・・・




↓黒ブーツ《CHLOE》
 ナマ足、夕方から寒し。




ではでは~~~ 
良い週末を♪♪

そうそう
HAPPY EASTER!!!!


ワタシは仕事だあ====
(^_-)-☆



``````````````````````````````


 お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥