2013年3月26日火曜日

《POKIT ☆ pop-up shop @ 銀座》 《英国ビジネス・イベント》  『MY STYLE』 『sakura』




あまりにキャサリンさんで忙しすぎて、
それ以外なーーーんもUP出来なかった・・・・・・

 というわけで、その間の♥な出来事を今更☆


 
POKIT ☆ pop-up shop @ 銀座

3 / 16 (土) 

我が、お洒落友人デザイナー・カップルが創る
UK レーベル 《POKIT》 

何度か、ここでもUPしてますが、
 なんと TOKYO ”銀座三越 で、
初の ”pop-up shop”を~~~!!!!
でもって、来日もしたっ♥♥

前回会ったのは、去年のLondonで、日本で会ったのはかなり昔だあ~~~
というわけで、モチロン会いに行った 

オトナの”ジェントルマン”の為のフロアー(7F)
新鮮だったなあ。

↓ウェア・靴&BAG、共POKIT



この自転車、全部このpop-upの為に、日本のスタッフの方が組み立てて作ったんですって~
 カッコイイ☆
 二人も、LONDONで、超レトロな自転車で、通勤してるんですよ~~。
全部にSTYLEがあって、惚れ惚れしたこと覚えてるなあ♥
(ワタシは歩きw)
今度Londonに住むときは、ぜ~~~~~ったい自転車買うんだ!!!
何買うかも決まってる(^_-)-☆ 
どーでもいっか、それw 



↓基本のクラシック・ラインがラインナップ☆
とはいえ、そのNEWバージョン
ハンドル(持ち手)部分が、トリコロール! 
  
ワタシ、手前の赤持ってるんだけど、
 新バージョンがあまりに可愛くて、ベージュ欲しくなっちゃったよ~

ちなみに、画像ボケてますが(-_-;)
ワタシ愛用の長財布もあったよーー(^_-)-☆
循環バスの中に置き去りになったのに、そのまんま戻ってきたという奇跡の赤い財布

モニターか?とばかりに、めちゃアツく語ってしまった。いかにいいか♥
 デザイナー相手に(笑)

下のサイトでもっとウツクしくれま~す☆



じゃじゃーん、約1年ぶりに再会(&ここに登場)
 デザイナー・カップル♥
Bayo & Clare 
生まれて数か月息子くんは、Londonでお留守番だって~(@_@)
会いたかったなあ~、残念
 

 
 良かったね~
初のpop-up shop \(^o^)/


(UK sitehttp://www.pokit.co.uk/
 (Japan site)  http://pokit.jp/store/bridle-wallet-l/


 UKサイトの中のSHOPの画像の中に、ちゃんと写ってたんだけど
この日も持ってた、愛用のQUEENのバッグ☆

これにBayoが反応したと思ったら、
何と彼らは、その写真を持ってたし~~~!!!

大興奮  


----------------------------------


そしたら、また・・・・・・・・・


友人に誘って頂いて行った英国イベント☆
  
↓見てえ~~~~!!!
これは・・・・・・・(@_@)
"Royal Wedding" のキャサリンでは~~~



↓この方がデザインした方でした~~☆




先ほど言った、POKITのお店にあるのも、これ!!

2007年に《Chris Levine》撮られた写真を使って作られたこちらのBAG
 ワタシが、毎日肌身離さず持ち歩いているBAGで
まず、何と言っても神々しいQUEEN の写真がスバラシイ!!
そして、サイズ感がサイコー:A4がちょうどの上に、持ち手の長さがちょうどおさまり良い
なにせ、持ちやすいのです、ワタシの営業用資料にピッタリ
 
 でもまさか、それがこんなことになるとは・・・・・



話してる時、このデザイナーさんが、ワタシのこのBAGを見て叫んだ
 「ワタシがデザインしたBAGよお~~~!!!!」
「・・・・・・・・・・・・!?!?!?!
いや、これ・・・”National Portrait Gallery” で買ったんだけど・・・・?」
「そうよ、そうよ!ワタシそこと仕事してるもの~~!!!」

いやあ、二人で大興奮\(^o^)/

お気に入りらしい、ワタシのタイツと共にBLOGに載せる~と写真を撮られ
モチロン、ワタクシも(^_-)-☆
   こんな奇跡の出会いがあるとは・・・・・・

そのそも、イギリスから来日してた一瞬の期間なわけで。
なんでも、♥好きなモノは持ち歩くべし・・・・?
www
 
 
↓ほら、右には愛用の”QUEEN”
左には、今回見つけた ”キャサリン”のお気に入デザイン
二つ持って一緒にパチリ☆




実は彼女のBAGは、日本入っているそうなので
後々もっと詳しくUPしたいと思います☆

素敵な出会いに感謝♥♥


---------------------------------- 


MY STYLE

 3 / 16 ()

POKITのポップアップSHOP行った日☆

結構ジロジロ見られたなあ・・・・
日本人のジロジロ視線大キライ
=皆と違う  
でしょ
それ自体が愚かな狭~い発想だと思ってるので
 皆と一緒なんて、ジブンを殺せとしか思えない。
関西人だから・・・・なーんて言い訳か。  
変なら変って、口に出して言えばいいのに!って思う

 イギリスでは、変だ~~って思ってる時は、そういう顔するしww
でも、ホメる時は、見知らぬ人にでもちゃんとそう言います♥
嬉しくないヒトいないよねえ~~。
ジブンがされて嬉しいことはヒトにもしようって思って
 
そもそも、FASHIONは自分を表現するモノ♥
(流行とか、お洒落であるとかなんて、どうでもいいんです:持論)
 みんなと同じ流行の格好だけどTPO無視した格好の方が、よっぽどカッコ悪い。

ま、ジブンは、そのジロジロのおかげで、常にお腹をひっこめて歩かねばという
良い緊張感を保て、しかもBayoにもメチャ褒められ、HAPPYだった♪


↓ストライプOP《Olympia Le Tan》、帽子《Philip Tracy @ Ca4La》
 グレーニット、グリーンクロコ型押しBAG《J&M DAVIDSON》



↓シルバー&♥チャーム付き《LINKS》、アメトリン指輪《MARIHA》



黒パテント靴VALENTINO



 3 / 26 (月)


なんだか、風が肌寒くて、結局まだ毛皮っすか・・・・
Londonも雪降ってるし、世界中異常気象


黒ファー《PRADA》、タータンチェックSK《@スコットランドの土産物屋さん》
グリーン・クロコ型押しBAG《J&M DAVIDSON》 



↓黒ニット《Bella Freud》、ルチル・クオーツ指輪《MARIHA》



↓フツーの黒タイツは履かないと決めたでしょ。
これは黒のラメラメ+Goldシーム有りってゆー強者!
SKがとってもガーリーなので、これでSEXYさなんぞ入れてみた☆



↓黒パテント靴《VALENTINO》




やっと、怒涛の日々が終わり・・・ キャサリンもリラックスなはず。
ワタシもホッと♪
 というわけで、こんな癒し画像UP~~~

 "sakura"

今日は行くとこ行くとこで、桜が見れた☆


@ 台場

 ↓駅降りてすぐのトコに咲いてて、実は死角だと思う・・・・駅出てからの方向だと見えにくい。
その分愛しく感じて、毎年一番チェックしてる、ここは






@  中目黒

いつもは、ーっとしてて、通り過ぎてから思い出すんだけど、
今日はちゃんと寄て、画像も撮っもんね~(^_-)-☆

↓去年も同じ場所で同じ写真撮った気がする・・・・・
やや、天気悪い分暗いけど、やっぱウツクシイ


  
↓ほんのりと提灯ライトアップが霞んで見えてキレイ☆
これ、なかなかお気に入り♥

   

なかなか珍しくない?ここでこのショット撮ってるヒトいないと思う・・・・
自己満足ww




ではでは~~~

今週もガンバるぞっ



 お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥