2013年3月2日土曜日

《キャサリン 結婚式 @ スイス》 《キャサリン Shopping @ Topshop》 《Links of London ブレスレット》  《Marie Curie, the end of life care charity フィルム広告》







速報・・・・・・


《キャサリン 結婚式 @ スイス》

@ Switzlerand

3 / 1 (金)




 
土曜日の結婚式に出るためスイスに~✈

前日入り?
本日金曜日、スキーをしたり、散歩?ソリ遊び・・・・♪

ウィリアム、ハリー、キャサリン、
彼らのお友達であるHarry and Rosie Meade夫妻&ベイビーと一緒に☆

ここには見当たりませんが、
 ウィリアム&ハリーは滑ってるみたいです(^o^)


茶ムートンJK《L.K Bennett》  "Darwin Shearling Jacket" £745
ムートン・ブーツOscar》  "Giada Ecol Fur Apres Boots"  £145
サングラス《Givenchy》




↓スキーに、ベイビーに、ソリ・・・・・
皆それぞれの過ごし方…って感じですかね。
いいな、そういうの☆




↓気になるのは、きっとソリはキャサリンが遊んだのでしょうが、

誰も、妊婦の為に持ってはあげないのか・・・
さすが、日本と違い、普段以上にそんなに気を遣わない??
 



↓このブーツ可愛いなあ♥
以前、スキーの時履いてたというウワサ






↓しかし、誰が撮ったんだ、こんな至近距離(的)写真・・・・・・









どうやら、肩に掛けてるブルーのBAGは、ベイビー用の荷物が入ったお友達のモノのよう・・・
みんな、フツーに助け合い♥
妊婦とベイビー抱いたママ、どっちが大変、<ママ ですな






↓ピッパ?!似てる・・・・・










  

↓ランチ中@レストラン



↓お、ウィリアムも撮らちゃった・・・・
こういうひと時って嬉しいだろうになあ・・・・と言ってUPしてますが(-_-;)
 他のゲストの皆さんとランチ@レストラン

  
そして、ハリーも





茶JK《L.K Bennett》 "Darwin Shearling Jacket" £745





↓オリンピックでよくかけてたやつですね~
 サングラス《Givenchy》  "SGV773"  £159






ムートン・ブーツOscar》  "Giada Ecol Fur Apres Boots"  £145



↓2010年3月”French Alps”に一緒に来たとき
この時と同じブーツ?? 
だとしたら、ホント物持ち良い(^_-)-☆
 


↓お友達Rosieさんの為に持ってたバッグの詳細まで出てきた・・・
ブルーBAGBill Brown》  "Cristina"  £30

 




`````````````````````````````


第2段

《キャサリン Shopping @ Topshop》

@ Oxford Street, London

2 / 27 (水) afternoon

 
目撃談・・・・・

今週、もちろん、スイスに行く前ですね~
《TOPSHOP》にお買いものに!!
ワタシもよくチェックしに行った~、Londonど真ん中にあるShop♪
かなり大きい店内の、
”マタニティー・コーナー”で見ていたらしいです

キャサリンさん、
週明け、5日(火) ”Grimsby” で公務なんですが、 
その時会う、グリムズビーの下院議員(MP) Austin Mitchell》の
奥様 《Linda McDougall》 が、なんと
お買いものしてるキャサリンを目撃したという・・・スゴイ偶然(@_@)

会った時、何を買ったか聞くつもりだそう。
いい話のネタになりますね~♪


こちら《Topshop》での目撃は、今回初でなく、
2011/9月、結婚後初、お買い物してるトコ目撃され
しかも、フツーに列に並び、持ってたイヤリングの一つを、気が変わってやめたとか・・・・・
と、ビックリしたこと思い出すなあ。
今では、有り得る有り得る・・・・って感じですがw

この時の事もBLOGにUPしてます。
ちなみに、その時買ったとされるモノ 3点

・ブルーのブークレーJK £65
・ペンシルSK £38
・羽根つきイヤリング

これらをチェックしにお店行ったなあ~~
買うのはやめましたが。

日本では、マタニティーのシリーズはないよねえ?


ともかくLindaさんからの情報をお待ちしてます☆



 
-------------------------------


《Links of London ブレスレット


 カタログ見てて、見つけた・・・・・
これメチャ可愛い♥

シルバーとコードがミックスされたこのブレス
ブルーの色が、鮮やかででもシックで、オトナな色だわ~
 一気に、春夏気分になった(^_-)-☆

Shop行って、実物見よう~~♪
 =絶対ヤバいww

チャーム(別売り)も必須だからねえ





---------------------------------


 《Marie Curie, the end of life care charity フィルム広告》


日本では、キュリー夫人と言った方が分かりやすいと思われますが、
その《マリー・キュリーがんセンター》チャリティー団体が、英国でも設立されており、
そちらのショート・フィルムが最近オンエアーされた。

こちらをディレクションをした《Tom Tagholm》は、
LondonパラリンピックのキャンペーンCM : ”Meet The Superhumans"
を作った方☆
”ヒューマン”なお仕事させたらスバラシイ方ですねえ~!!

なんか、グッときます・・・・・
うまく言えません。


生と死

生まれてきた時と同様、
最後の瞬間、誰かに傍に居て欲しい、居てあげたい
それだけが望みだったりする☆
そして、実はその最後を目指して、ガンバって生きていると言えるかもしれない・・・・
ワタシをご存知のヒトから見ると、むしろ、全くもって??だと思うけれど(^_^;)







なんだか、マジ?クサイ?
終わりになっちゃいましたが・・・・・

良き週末を~~
☆☆☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥