2013年2月28日木曜日

《キャサリンお散歩~~☆》 《ウィリアム&キャサリン ☆ Ireland 訪問計画》 《キャサリン ☆ 次の公務》 『MY STYLE』





《キャサリンお散歩~~☆》



@ Hide Park

2 / 25 (月)

ハイド・パークをお散歩中のトコロを目撃
   Lupoと一緒

そして、学校時代からのオトモダチ一緒に。
そのお友達は、最近ベイビーを出産したらしく、

キャサリンにとっては、先輩でもあり、何でも話せる大事なヒトですねえ♪

↓ほら~♪
左端にLupo~~~見える♥

 (What Kate Wore Facebook/WKW FB Friend Jennifer)

 
ZOOM~~やはり、ぽっちゃりしてきましたね(^_-)-☆
暖かいファーJK下は、お腹をカバーる、ロングニットを合わせ、
下半身は、完全にラクチンSTYLE
二人とも、靴。 
  
(What Kate Wore Facebook/WKW FB Friend Jennifer)


この方が、キャサリンの学友《Trini Foyle》(右)
 これ2007年☆
そりゃあ話が尽きないはず




 ↓茶ムートン・ショートJK《L.K Bennett》 ”Darwin Shearling Coat”  £745
とっても愛用♥



2012年11月 ”バーリントンアーケード”でのチャリティー・イベントにLupoと☆
 
 


2011年クリスマスイブ:ハリー王子と、ウィリアムのサッカー試合を応援☆


 


《Le Chameau》  "Vierzonord"  159.95



 

-------------------------------


《ウィリアム&キャサリン Ireland 訪問計画

妊娠が分かる前に計画されていたようですが、
アイルランド訪問☆
こちらが、出産後、恐らく 2014年に実現しそう。

ウィリアムのお仕事先 《Anglesey》 が拠点の、RAFにいることが良いきっかけとなるのではと、
まだ妊娠発覚する前に、暫定案として出されていたらしく、
アイルランドの首相Enda Kenny》が、去年夏バッキンガム・パレスで行われた
プレ・オリンピックのレセプションの際に、彼ら招待したとか。
 
昨年100年ぶりにQueenが訪問したことで
ドアは開けられたとも言われ、
これを機会に、絆を結ぶチャンス??   
恐らく国民も、二人を快く出迎えるだろうと予測される。
 
そして、モチロン当のお二人は、問に意欲を示しているそうです

 出産というオメデタイNEWSと共に訪問
より訪れやすいイミングとも言えますね~♪

うまくいきますように☆
 


 ------------------------------


《キャサリン ☆ 次の公務


3 / 5 (火)

@ Great Grimsby, in Lincolnshire, England



 --------------------------------


『MY STYLE』

 久々に、写真撮れた・・・・・
はですね~、ま、出かけるときバタバタしてるてゆーのもあるんですが、
ここ数か月前から、家の前にマンション建設、につき
入口めっちゃ暗くなりまし・・・・・
 しかも、工事関係のヒトとか居て~、なかなか撮れません。
もう怒り心頭ですよっ!!!!
何より、おかげで、ワタシのお気に入り時間だった”ケーブルTV”タイム無くなりましたから。
ケーブル全く映らなくなりました(ー_ー)!!

あ、そんなことはどうでもいいですね、(^_^;)
 珍しく、NEWなアイテム登場です☆
 とはいっても、セールでGETして、やっとデビューさせました。

はこれ、去年の11にキャサリンが着てた、タータンのコートドレスの親戚バージョンです。
 同じブランドの同シーズン。
恐らく同じ生地のモノだと思われる。
キャサリンのは、Bespokeですが。
 
 ホントは、一枚で着るべきデザインなんだけど、温かくなるまで待ちきれず、
上にカーディガン着ちゃった
 パフスリーブが完全に死亡(^_^;)

イギリス好きには外せない、これ♥
 
  
↓ファースリーブのトレンチ《Burberry》、黒パテントBAG《J&M DAVIDSON》


  
↓こちら、分かりにくいですが・・・・・・
タータンチェック(ブラックウォッチ)のワンピース《McQ Alexander McQueen
グレーカーディ《J&M DAVIDSON》
 スカート部分が、かなりデザイン入ってます☆

 
  
アメトリン指《MARIHA》
あ~ブレスレットするの忘れたあ~~(>_<)
 


↓スタッズ付サイドゴア《Church's @ Drawer》
 タイツ《FALKE》
 


ではでは~~~~

Bye

(^_-)-☆ 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥