2013年2月6日水曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ カリビアン~》 《キャサリン ☆ 愛用のコスメ》 『MY STLE』

 



《ウィリアム&キャサリン ☆ カリビアン~✈


キャサリンさんお仕事日程が出ましたあ~
\(^o^)/
 
19日 Action on Addiction : Hope House』
やはり予想通り、彼女がパトロンとなっている、チャリティーのお仕事☆

楽しみです(^_-)-☆

 ----------------------------



そして・・・・・・・ 
なんと、二人は今頃カリビアン~~
だって!!!!

♥♥
 Mustique (マスティク島)のヴィラ☆

”Aurora Villa on the island of Mustique”

ミック・ジャガーや《トミー・ヒルフィガーも別荘をお持ちで
ミドルトン家も別荘を探してるともウワサされてるこちら、
付き合い始めて以来、なんと今回で7回目の滞在となるらしい、この島~
 そして、今回もやはり、 キャサリンの両親、イケルさんとキャロルさんに合流 

そっか~、ちょうど一年前か、前回ここで過ごしたの・・・・
 そーだ、キャロルさんの誕生日でもあるんだったー。

バルバドスまで、8時間、そこからマスティクまでの乗継と、
今回、身重の体にはちと心配もあったでしょうが、
無事でなより(*^_^*)

ま、キモチ的には、絶対大丈夫よねえ~~♪
楽しみで仕方ないのに、具合悪くはならでしょー、ね☆

年明け少し仕事して、寒くて暗いこの時期、ちょっとウィンター・ブレイク

この後、ウィリアムは、RAFのお仕事、地元Angleseyで8週間のツアーだし、
キャサリンも、いよいよ再始動の予定☆


こんなトコ~♪
£19,000
 おっきなプールに、ゲームルーム、何と言ってもカリブ海の美しい景色♥









  

↓去年です・・・
今年は撮られないはず。


↓これも去年
帰り際撮られてしまった、皆さん。
ミドルトン一家+ウィリアム ☆
 

  
カップルとしては、恐らく最後のここでのホリデー

きっと楽しいね♥♥

御帰りお待ちしています(^。^)

 ---------------------------

《キャサリン ☆ 愛用のコスメ》


ビューティー・セラピストの Deborah Mitchell》 による
UKのコスメブランド
 ナチュラルで、オーガニックな製品で、
 薬としても使われる上質の、蜂蜜の毒を入れたアイテムが流のよう☆
  
アン・ハサウェイや、ヴィクトリア・ベッカムも使用しているらしいこちら
   
キャサリンは
 ”bee-venom facials” のシリーズのファンらしい☆

Heaven Bee Venom Mask》 50g \41975
ベストセラーらしい、このマスク
マヌカハニー蜂の毒液や、ナチュラルなお花のエキスが入っているらしい。
使ってみたーい!!!! 

もいっちょ上のシリーズ、”Black Label”というのも発売  50g  \83375
効きそうですねえ・・・・・

http://www.heavenskincare.com/



-------------------------

 『MY STYLE』


何度か言った気がしますが、
ワタシは、メガネ&帽子がなかなか似合わない・・・・・

その代り?、とんでもないクセモノが似合ったりする・・・らしく。

お分か頂けると思いますが、
イギリス、クラシック、モダン、ファンキー
のテーマで探し求めているワタシSTYLE
そんな難しいテーマにハマるモノに出会ってしまった♥
しかもセールで(^_-)-☆

大・大・大好きな 《Philip Tracy
そして、いつもの”Ca4la恵比寿店”
 ここだけには、ワタシ似合うモノがある、ヤバい場所・・・・・(^_^;)
店長さんもオシャレでプロ!!!
いろいろ教えて頂いた<m(__)m>

変なジマン
これ、日本で一番 似合うと思う・・・・・・
クセありすぎww
 置いて帰れなくなりました♥

イギリス行くまで被れないかと思いましたが、
 今日、勇気をふりしぼって被って歩いた
ハイ、TOKYOの街中でも、やはり浮きまくりでしたww

でも、テンション↑でルンルンだった♥


  
↓ここは、イギリスちっくSTYLEが映える☆
無理やり店ちょーに、撮らせる・・・オーナー公認ww

 

 ↓エラそーなポーズで、加工してみた
クラシック♪



↓アストラカン白×黒JK、ツイードSK,赤パテントBAG J&M DAVIDSON
帽子《Philip Tracy @Ca4la》オパール指輪MARIHA



↓シルバー靴《Marc Jacobs》
 

  

しかしこのスタイルを、冬場でさえ、JK 2つだけ、SK 1つだけで、
なんとか作れたってゆーのに
あったかくなったら、何もない・・・・・
どうするんだろ??


 ではまた~~
 (^。^)y-.。o○









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥