2013年2月5日火曜日

《キャサリン ☆ カシス・キャンドル》


キャサリン ☆ カシス・キャンドル》


ここんとこ、お買い物で外出する姿が目撃されまくり、
今月には、お仕事も再開するようでもあり、 
キャサリンさんの体調は、だいぶ落ち着いたという証拠といえますが、
  
 何と、吐き気(ツワリ)防止の効果をもたらしたらしいモノとやらの情報が入った・・・・ww
 誰が聞いたんだ、一体??

お家で、
”Blackcurrant”(ブラックカラント) の香りがするキャンドルを焚いてるとか☆
わかりやすく言うと、カシス☆
柑橘系ですねえ~♪
  ケンジントン・パレスはハーブ・キャンドルの香りでいっぱい~~かな♪


 南アフリカで採れるレアな、buchuッコノキ)のオイル
 地元では、buchuの葉は、胃腸の持病に効くとして使われるそうな。

 最初、チャールズさんのブランドで作ってる?と思って調べたが、どうやら作ってないっぽい。

恐らく・・・・こちら??
 UKのオーガニック・プロダクツレーベル
《NEOM
 
同じ香りのキャンドル・・・これかしらん?
一般は、今月末に発売される。
£39.50

 個人的に、ワタシも好きかも~~♥

 今日はサクッとこれで!!

またねっ
(^_-)-☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥