2013年1月6日日曜日

《キャサリン ☆ EACHへ寄付》  《ウィリアム&キャサリンに NEW オーダリ》

 
 
 
 
 
《キャサリン ☆ EACHへ寄付
 
 妊娠を発表した日に
 パトロンとなっている”EACH” (East Anglia's Children's Hospices)へ
チャリティーオークション用の寄付をしたらしい。
最終高値金額がチャリティーとなる☆
£100 からスタートし、
5/31が締切。
  
 
 そもそも、発表の日と言えば、
キャサリンは病院に居たわけで・・・・
 具合悪い中、そんなこともやってたとは
(@_@)
 
 
↓これがそのモノ! 
カゴ入りベイビー用ギフトセット☆
 可愛い~♥
 
 
 
↓去年の3月、ここで”初スピーチ”したんだった!!・・・
しかも、ママのワンピース着てw

 http://www.each-charity-auction.org.uk/#
 
 
 
--------------------------
 
 
 《ウィリアム&キャサリンに NEW オーダリ
 
ウィリアムとキャサリンが、
新しお付きの男性を雇ったらしい☆
 
 
これまでも、お買いもの料理などほとんど自分たちでやってきた御二人ですが、
 さすがに、妊娠そして何より入院が効きましたかねえ。
 
傍で、いろいろ手伝ってくれる人を、一人雇いました。
主に、
運転、食糧調達や、ウィリアムのワードローブ整理(笑)と
身近で、男性にやって頂ける助かることですねえ。
 同時にセキュリティーも兼ねれる(^_-)-☆
 
 そのヒト
 フィジーで生まれた屈強そうな男性☆
完全に余談ですが、
きゃあ~~~~ワタシが、初めて海外で住むことを考えた場所
♥な人達!!!

他のロイヤルの側近の方ヒト曰く、
彼は、とってもLovelyなヒトで、何でも出来そうな上に、笑いのセンスもあるそうな。
ま、これが一番大事なポイントですな、イギリス人にとって♪
 
ところで、そのヒトの給料は、何と防衛省から払われるらしい・・・・
 ということは、公式経費??
 
 ま、この方達、これまでも最低限必要なヒト達だけのチームでやってきているので、
誰も何も文句は言わないでしょうねえ・・・・・
何かってゆーと、すぐお金の話出てくるだけでも、
さすがイギリス…って思っちゃいますが、
その国で育ったキャサリンだからこそ
何が反感買うかもよくご承知で。
 
 今のところ、今後も従者、侍女などの召使いの方々を雇うつもりは全くないようで、
万が一、困ったら、お父さん:チャールズのお付きから、一人お借りして・・・と考えてるとか
 いっぱいいそうだもんねえ~あちらはww
 
 
↓'12年11月、St Andrew's school まで運転していが、そのNEWな方☆
 
 
 
 なんだか、正月も何も、、、、
全く季節感の感じられないBlogになってますねえ
 (-_-;)
 
 
あ~~~~、突然めっちゃ、フィッシュ&チップス
 食べたくなったっ!!!

餅ばっか食べすぎました、ハイ。

やってることは、部屋の片づけ以外、
キャサリン、キャサリン・・・・・ですが、
食べるものだけは、完全に極端に ”和” 化してまして。
反動が、そろそろ来ましたかww
食も、イギリスを入れなきゃ(^_-)-☆

 
 ではでは、また~~
(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥