2012年12月15日土曜日

《ウィリアム ☆ Hibbs プレミア》 《Harry Potter ☆ Shop》 『Kate Moss Style』 『MY STYLE ♥ MARIHA & Birthday』





《ウィリアム ☆ The Hobbit プレミア》

@ Leicester Square, London

12 / 12 (水)

 Th Hobbit : An Unexpected Journeyプレミア


  
ワタシの大好きな
《マーティンフリーマン》や《ケイト・ブランシェット》 と言った
イギリス映画の常連俳優さんたちがいっぱい♪
ウィリアムが現れる前のインビューで
マーティンさん、ロイヤルに会っても
「 いや、うーん、フツウにハロー!とか」となんとも冷静
さすあ、こーゆーとこもイギリスだわあ。


キャサリンは欠席で、ウィリアムは一人で
 レッドならず、”グリーン”カーペットに登場☆

6:45pm到着~♪

↓ブラックタイで☆
毎度毎度言いますが・・・・
盛装カッコイイっす♥
 





 ↓チャールズに似てきたなあ・・・・



マーティン・フリーマン》 
パートナーと☆
ダンディだあ~♥♥♥
オシャレも最高!! 知り合いのトコでオーダーかな?また
 


↓脱ぐとタータンのJKっ!!!
これ似合うヒトって相当オシャレじゃないとムリです
 


《ケイト・ブランシェット》 
この方、モード系ドレスお似合いよねえ~~☆ 
モデルばり






------------------------------- 


《Harry Potter ☆ Shop》

@ platform 9 ¾ space @ Kings Cross Station, London


”ハリーポッター” のホグワーツ特急の始発駅とされたのが、キングスクロス駅
 その発着ホームが "9¾番線"
(9番線と10番線の間の煉瓦の壁を通り抜けたところにある)
その9¾スペースに”ハリポタSHOP”ができたらしい。

12 / 15 (土) 7:30am~ 
今日からOpen!!!





------------------------------


『Kate Moss Style』

久々、ケイトモスねーさんのsnap ☆

基本嫌いじゃないんだけど、じゃマネするかってーと、絶対しないSTYLEなんだなあ~
しかし、一つ一つのアイテム可愛かったりはする。
 というわけで、♥なモノ着てた!

このキレイな色の毛皮コート☆
《FENDI》 だそうな。

毛皮ってゆー豪華なモノ、しかもこの襟&形は、
本来かなりお嬢様なデザイン(なはず)

このヒトが着ると、ミックスで、甘すぎなく見えるからいいのよね。
欲しい~~~♥♥♥
もちろん、買えませんがww
しかし、ワタシなら、シンプルにキレイに着ます(^_-)-☆
間違いなく、ウェスタンのエッジーなブーツなんぞとは合わせない。
オードリープバーンか、シェルブールの雨傘のドヌーブのような感じに着る



------------------------


 『MY STYLE』

と言っても、いつもと違うターンで☆

まずは・・・・・・・

”清水のご褒美&出会い” 
♥♥

2012年も終わりに近づき、新年の決意を叶え(た以上の結果)
誕生日もあり・・・・・で
何かが欲しい!!!!と強く思い
それで、浮かんだのが、滅多に欲しいと思わないジュエリーで、
そうなると真っ先に浮かんだのは《MARIHA》☆
初めて買ったのもそうだったし、
効果(パワー)を何気に感じたり、
何より、、知り合いがお仕事してるってのも、
 不思議で仕方なくって。。。

それで、いろいろ見てみたら、やっぱり出会った☆
妥協は絶対したくなくなく(ってか出来ないw)
 やっぱり、買っていいってことだね!と即決め

おまけに?
イヤ~~な予感的中でピアスも初買い!!!!
GETしてから、すんごーーーーーーくルンルンで仕方なく♪♪
HAPPYったらありゃしない↑↑
 良い買い物だ(^_-)-☆

い入れを持って選べば選ぶほど
 似合うモノと似合わないモノがハッキリする・・・・と実感した。
皆が合うと言ってくれた、そして皆がHAPPYになった(気がした)

ちなみに、♥運に強いらしいっすよ(笑)
うふっ
 
《MARIHA》

↓ピアス:ブルー・トパーズ
リング:ピンク・オパール
♥♥♥ 




そして・・・・・・

バースデイ・パーティー”をしてくれたああ~~☆
誕生当日、今年初めての風邪をひいて死亡&ドタキャンしたワタシ(-_-;)

なのに、なのに日を改めてリベンジしてくれた友達(T_T)

嬉しくて、楽しくて絶好調~~~!!!

@イタリアンビストロ
  
↓ありがとう♥♥♥
感謝感激
アタシ、まるで、クリスマスニットだなww




↓考えてみたら15年以上もの付き合いだったし・・・・
つかず離れず?的距離
でもね、実はワタシの憧れだったりする、年下だけど




↓この写真好き~♥




↓カキ&イタリアンサラダ




↓モッレラとフルーツサラダ
その他、パスタを含め、山ほど食べましたが、写真撮るヒマなし・・・・・




↓デザートと一緒にこんなん出てきたあ~~(*_*)
歌と共に♪
ぶりだろか・・・・・こういうことしてもらったの(T_T)


 

↓お店の方の手描きだよお~~~(@_@)
二人います。
切るのもスゴ技よ・・・・・
嬉しすぎっ♥♥
モチロン、持って帰らせて頂きました(^_-)-☆
 


↓嬉しそーーーーーでしょ、そりゃそーよ!
\(^o^)/




↓これ↑を持って写真撮ったら、こんなオモロイことに!!
火を噴くオンナwwww




このまま、HAPPYに終わったと思いますよねえ~?
実は、エライことに。
写真撮りが終わったあたりから
ワタクシ、急激に気分悪くなりまして・・・・・
外出て空気吸って、水飲んでたら、
もう中に戻れなくなり
突然お開きにさせ、しかも喋るのもきついので、
結局、車に乗れるまで、独りで街をさまよい、歩き続け
 やっとタクシーに乗ったと思いきや
大渋滞で、ほとんど動かず
イライラで、吐き気がぶっ飛んだという・・・・
そんなこんなで、やっと家に着いたのは、2:30am
で、朝 6amに起床というわけです。

またしても ワタシがぶっ壊し???
つい、楽しくて、弱いくせにガンガン飲んで
しかも前日寝不足だったゆえに、ガーンときたらしい(~_~;)
ホント申し訳なさすぎ、言葉もなく・・・・
しかし、楽しかったんですよ、やっぱし♥
ありがとう
それしかないなあ、やっぱ。

歳とればとるほど、こういう友達が居てくれることが奇跡にすら思える・・・・


ではでは~~~
良い週末を~~☆
(^。^)y-.。o○