2012年12月18日火曜日

《キャサリン ☆ ご懐妊発表後初仕事 @ BBC Sports》 《Happy Birthday Card ♥ from MOE》







昨日夜、いきなり出てきたあ~~~!!!
 キャサリンお仕事☆☆☆
 
寂しいなーと思い始めてました・・・・ 

6日以来の登場です♪


 
《キャサリン ☆ ご懐妊発表後初公務

『BBC Sports Personality of the Year Awards』 (=SPORTY) 
@ the ExCeL London

 12 / 16 (日)


ウィリアムはもう、RAFでのパイロットのお仕事でAngleseyに戻ってるそうなので、
 離れ離れで、尚且つ独りでお仕事すかあ~~~!!!
  
4時間のイベント・・・・
ガンバりますねえええーーー
ホントにだいじょぶう???
 
と、だからみんなに愛されるキャサリンなんだなあ♥


本来のスポーツ好きに加え、
今年のLondonオリンピックでは、ウィリアム&ハリーと共に 
アンバサダーでもありましたからねえ~
ずっとBBCから招待を受けていたこのお仕事は、
ウィリアムも無理だし、絶対出たかったんでしょうねえ。

2時間半のイベントですが、45分だけの出席でした。

なんと、《デヴィッド・ベッカム》と共に、 
2つのメインの賞のトロフィーを贈呈するお役目☆

the Lifetime Achievement”  :Lord Sebastian Coe
”the main Sports Personality of the Year Awards” :Bradley Wiggins

こちらの個人選手は、投票で決められ、
第2位はオリンピック中ここでUPした、驚異の7種目競技優勝の Jessica Ennis》
第3位は、テニスの《Andy Murray》


そして、、、、、、お待ちかねのキャサリンの出で立ち~~!!!!
 NEWのガウンですっ♥♥♥

すっごーーーーーくステキっ
シックでモードで、大人っぽく女っぽい!!!
これまでの中で上位です(ワタシのw)


 ガウン《Alexander McQueen》  "Bell Sleeve Floor Length Gown"  in bottle green 
”2012awコレクション”  £3,205
 黒スエード靴Jimmy Choo  Cosmic  £435
 ピアスKiki McDonough》  bespoke Diamond & Blue Topaz earrings
 ネックレス《Asprey London》  "Button Pendant"


↓ベッカムと2ショット☆
ホント、イギリスっていますねえ、スターがいっぱい!!
しかし・・・・・?!?!
キャサリン、ベッカムよりおっきいのお~~~???
いや、明らかに”デッカイ” って感じですよねえ
そうだったのかあ・・・・・ww
ベッカムが痩せて小さく見える。



↓結婚式にも出席したり、ウィリアムも一緒にサッカー見たりもしてるし、
仲良しといえる距離感の関係



↓なんか自然だもんなあ・・・・



 ↓じゃじゃーん
かなりスリット深い!
セクシー♥ 
しかし、個人的に、このピアスじゃない方が良かったと思うなあ・・・



Lord Sebastian Coe
過去に2のオリンピックチャンピオンであり、
今回のオリンピックのェアマンに任命された方らしい。
 




runners-up trophy (第2位のトロフィーを授与される Jessica Ennis》
この方も、マックイーンをよくお召しになってて、
アスリート体系にも拘らず、モード服がお似合いでカッコイイ☆ 
 今回は 《Victoria Beckham



↓よーく見ると、胸も筋肉ですよ~(@_@)



Bradley Wiggins》
このヒトオシャレなんだよねえ~~とっても
実は、知ってる人が作っている、オーダーメイド♥ 
 bespoke Mark Powell




↓英国シャイ・ガイと言うけれど、お茶目なキャラ
”自転車KING”のみならず、それも手伝って、人気なんだろなあ~。 
しかし、よく似合ってる、このスーツ♥



















 舞台裏での2ショット☆

↓どうも気になって仕方ない・・・・
スバラシイ、このヒップの↑↑具合!!!
カッコいい~~(^_-)-☆




↓ちょっとぽっちゃりしましたね、キャサリンさん☆
いい、いい(*^_^*)






クレープのガウン《Alexander McQueen》  "Bell Sleeve Floor Length Gown"  in bottle green ”2012awコレクション”  黒:£2,520 
 (http://www.alexandermcqueen.co.uk/womenswear/dresses/AAB,en_GB,sc.html)
  • Black textured silk-cady
  • Padded shoulders, button-fastening balloon cuffs, peplum side panels, front slit, fully lined
  • Concealed zip fastening along back
  • 100% silk; lining: 74% acetate, 26% silk






↓ショートタイプもあり☆  
ボルドー:£1780  生成り&黒:£1,395
なんで、値段違うんだろか、あちらって。。。






ネックレス《Asprey London》  "Button Pendant"





ダイアモンド&ブルートパーズのループピアス 《Kiki McDonough》
  bespoke ”Diamond & Blue Topaz earrings”

 

黒スエード靴Jimmy Choo  Cosmic  £435





 
↓動画あり☆
 








 


今日は、毎年恒例の
Queenのクリスマスパーティーだそうです☆☆
スタッフ皆で騒ぐ、いっちばんスゴイやつかしらん??
(笑)
たぶんそう・・・・・

絶対表に出ない、ホント意味で素のパーティー。。。。


-------------------------------


Happy Birthday Card ♥ from MOE


お誕生日カードをもらった☆
カード作りのプロに。

ワタシっぽく、ワタシの好きなモノをいっぱい詰めてくれたカード♥
それが伝わる手作りのカード 
の時期、イギリスに居る友達へカードを書くけれど、
やっぱり、手描きっていい☆
貰うのはモチロンだけれど、そのヒトを思い描きながら書くのも好き、実は。
緊張しすぎて、短いくせに時間かかるww



↓中もほら~
羊のファーブローチも一緒に♥ 




 ----------------------------------


『MY STYLE』


今年も登場、このSTYLE!
去年めっちゃ探して見つけたイギリス風クラシックなジャケット☆
コーディネートは、やはり変えようがなく、同じだけど
やっぱり好きだなあ~♥
妥協なしで、拘って探しただけある
想い入れとはそういうものだねえ。
  他にもこういうタイプのモノあれば・・・と、探し続けてるけど、
今年はまだ見つかってな
なきゃ、これで充分、べつにいらないし。 

↓パープルのツイードJK《Rugby》レースのブラウス《EQUIPMENT
白黒のツイードSKのピンクのカーディ、グリーンクロコ型押しBAG 《J&M DAVIDSON》




↓ピンク・オパールのリング、ピアス《MARIHA》



↓ヴィンテージシルバー靴《Marc Jacobs》




ではまた~~~~

素敵な1週間になりますように☆