2012年11月3日土曜日

《Pippa》 《ベーグル屋さん @ Brick Lane、London》 《クリスマスの打ち出し @Harrods, Selfridges, Liberty》






《Pippa》

11 / 2 () 

@ Loulou’s private members club in Mayfair, London 

 お、また登場ピッパさん☆
ま、このヒト、お立場は自由ですからねえ~
今朝早くに撮られちゃった・・・・昨日からってことですね。

こちらクラブは、2週間位前ウィリアム&キャサリンが
久々のLondon Nightを楽しんだ場所 ♪

ハンサムな友達 Tom Kingstonは居らず、
 James Matthews
何と、ウィリアムの元カノの元カレだったヒトらしい・・・・
ぐるぐる回ってる
先月もソーホー ”Hakkasan restaurant"
に行った際、撮られてましたね。


カラーブロック:赤×黒コートKate Spade》 "Garby Coat" $698 (£435)
黒クラッチTabitha London Night Fever $110 
 黒スエード靴Emmy shoes》 Valerie

お、靴キャサリンと同じあ!
さすが仲良し姉妹

ケイトスペードはよく似合う(^_-)-☆
はなまる◎
















  

デートだからかあ・・・・・
こういう可愛い系を着たのは!!
さすがですっ


 
Tom Kingston 
チャーミングで、とっても礼儀正しい人らしく、
”ママに合わせたいタイプ” だって!
さすがピッパさん、真剣交際はこういうタイプ選ぶんだねえ。






 
 

↓赤×黒コートKate Spade》 "Garby Coat" $698
  • Collarless.
  • Three-button front closure.
  • Long sleeves.
  • Colorblock pattern at bottom.
  • Two front hand pockets.
  • Body: 100% wool.
    Lining: 100% acetate


↓黒クラッチTabitha LondonNight Fever   $110 
 ----------------------------------


《ベーグル屋さん @ Brick Lane、London》


 なつかしいっつ!!!
超有名:クリームチーズ&サーモン♥♥♥
そんなにベーグルって好きじゃないんだけど、ここのは最高

英♂友達が連れてってくれた店(確か深夜だったような・・・

安くて美味くて、しかも24時間やってるっ!!!

Londonでは、ありえないほど珍しく&スバラシイお店なのだ~~
♥♥♥
地元のLondnerはモチロン、今や旅行者にも有名
いっつも、すっごい並んでるけど、早い(^_-)-☆
ホントにここはイギリスかあ?!といつも思うくらい皆が迅速に働いてるww

そのおススメベーグル£1.70
ケーキとかもあって、£1もしなかったはず・・・・・

古着にカフェ、オモシロイSHOP、インドレストランやら、遊べる場所がいっぱいのエリア☆

あ~~~行きたくなってきちゃった♥

ここ☆ 



↓中はこんな感じ☆






 --------------------------------


気づくと、もう今年もあと残すところ2月ですよお~~~(@_@;)
だから、当然っちゃー当然なんだけれど・・・・

London街中は、クリスマスの飾りつけに変わってきました~~☆☆

まずは、こちらから~~

『Harrods

↓クリスマス打ち出しの初日には、こんなセレブレーションがあるらしい!!!
見たかったねえ~~♪
この美しい建物に、映えるったら!!! 



↓イメージ画像☆
ハイブランドのキャンペーンみたいです!
スゴイっ 



『Selfridges』

 ディスプレイには、毎回、何をやっても凝ってる、こちら、セルフリッジズ☆

↓ウィンドウ☆
うわ~~キレイだわん



 ↓サンタあ~~~~♪
なんで、こういうーモノが、こで見ると子供っぽくならないんだろか?・・・
それが、センスかw



 ↓マカロン☆
別にクリスマス仕様ではないんだが、色が可愛いっしょ



↓外観&街の雰囲気☆



 
『LIBERTY』

↓お店の中はこんな感じ~~♪
ゴールドか☆




↓手袋
ザイギリスな手編み風ジャガードミトン
 あったかいキモチになる♥



↓これは、Bath & Body のプロダクツの打ち出し☆
めちゃ可愛いっ♥
わかるかな~全部リバティ柄よん




---------------------------


『MY STYLE』

今日も寒かったなあ~~~
なーんにも着るもの考えてなくて、
起きて、その寒さで選んだこれになった(単純)

1年ぶりに登場ですな、これも。
前から持ってるモノでも、季節初め、久々に着る時って、新鮮☆

去年、やっとたどり着いた”ジブンSTYLE”
今年も活躍だ~(^_-)-☆


↓パープルパフ袖ツイードJK《Rugby》、レース半袖ブラウス《Equipment》
ツイードSK、pinkカーディ、グリーンクロコ型押しBAG《J&M DAVIDSON》




↓シルバーブレスレット《Links》、アメトリン指輪《MARIHA》
 


↓ヴィンテージシルバー靴《Marc Jacobs》




ステキな週末を~~♪♪