2012年11月5日月曜日

《007新作 - Skyfall @Odeon》 《キャサリンの肖像画がギャラリーに!》 《チャールズ&カミラ @パプア・ニューギニア》 《Ali Macgraw : Love Story》







《007新作 - Skyfall @ Odeon, London》


007シリーズの中で、最高傑作とも言われてるらしい、新作”Skyfall”
 Londonでのシーンが多いとは聞いてたので、見に行きたいと思ってましたが
こりゃーMUSTだな

日本では 12 / 1(土)~公開

↓見てみて~
こんなにヒトがあ!!! 




 ------------------------------


《キャサリンの肖像画がギャラリーに!
 
@ National Portrait Gallery 

  ほやほやネタですが、
キャサリンがパトロンとなっている
『ナショナル・ポートレイト・ギャラリー』に、肖像画が飾られるらしい!!!
で、その画家は一体誰が??
ですが、やはり、そこは完全にシークレット☆

また、情報を出すべき時に出し、注目を集めることと
 楽しみ~~♪
次回Londonに行ったは、必見!!
 
 

------------------------------


《チャールズ&カミラ ☆ ジュビリー・ツアー

@ パプア・ニューギニア

ただ今、チャールズ王子&カミラ夫人は、ジュビリー・ツアー中なんですが、
これまたオモシロイ画像が・・・・・
いや、見ようによっちゃーって感じなんですけどねww 

先日のツアーで、キャサリンもソロモン諸島で、
目のやり場に困ってましたが、
チャールズは、やはり彼らしくwww

↓あら?なんだか目の輝きが、いつもより・・・・・
と思ったら



明らかに見てるでしょ??爆笑
いいねえ~このキャラ♪
仮にも、次のKingですけど。




------------------------------- 


Ali Macgraw : Love Story

1970年公開の映画 『ある愛の歌
 アリ・マグロ


久々にこのヒトの画像を見つけて、ドキドキ♥
いつ見ても、何度見ても可愛い!!!

なーんて偉そうに言ってますが
実はワタシは、 音楽も映画も日本しか知らない
典型的田舎もんでした。
結構最近まで(^_^;)

しかも映画に限っては、家で見る方が好きという・・・・・

それが、ケーブルTVのおかげで、
いきなり一気に洋画に目覚めたのでした☆

いやー、知ってはいたものの、実際見た時の衝撃と後悔ったら。
何でもっと早くに見なかったかと。

今でも、真似したいSTYLEだらけ♥

↓ジェニファー役のアリ



↓オリバー役のライアン・オニール》も
カッコ良すぎです・・・・・♥
ジェニファー:貧乏なお育ち役なんだけど、
どう見ても、いい素材のコートなんだよねえ~ww



このまま明日真似できるSTYLEでしょ♥







 もうすっかり秋らしくなってますね~

アウター好きには嬉しい☆
オシャレして外に出よう~~~~(^_-)-☆
とジブンに言い聞かせる・・・・・


皆さま、素敵な一週間になりますように
☆☆☆