2012年9月23日日曜日

《Royal Weddingケーキがオークションに!》 《QueenがLFWのフロントロウに~?!》 ≪ベッカム&ハーパーちゃん♥≫ ≪MARIHA≫






《Royal Weddingケーキがオークションに!》

なんと、2年前の、ウィリアム&キャサリンの ”Royal Wedding"のパーティーで
配られた650(ゲストの数)の一つが、
onlineオークションハウス : 『PFC Auctions』 で出品されたらしい!!

そして、なんと今回は、2度目で、
最初の一つは£1,917 (約27万円)で落札されたって~!!
(@_@。

今回、他にも3つ出品されていて、
 ・チャールズ&ダイアナのロイヤルウェディング 1981
アンドリュー王子&サラ・ファーガソン 1986
 ・アン王女&キャプテン・マーク・フィリップ 1973

あら?全員離婚してる・・・・・・ww
だから売るわけ??
いや、出席者なわけでしょ、出した人?
金欠とかww

チャールズ&ダイアナの前回の落札額は、£1756 (2012年5月)で、
2008年の£1000を超えた、記録的な額となったそうですが、
キャサリンが、また塗り替えたわけですな~~☆

”とっても素晴らしく保管されていた” って言われてもさあ・・・・・
そんなん可能なの?!
そっちが気になるわww

↓これがそのブツ(ケーキ♥)



さて、皆さん欲しいですか?
買います?
ワタシは、缶&カードだけ欲しいっす♥

 
 --------------------------------


《QueenがLFWのフロントロウに~?!》


前~にここでファンキーなドレスを紹介したと思う・・・・
Britishデザイナー 《Philip Colbert》
『London Fashion Week』の最中、彼も☆

”ロイヤルファミリーもどき”を撮るカメラマン 《Alison Jackson》を雇い
フロントロウにお客様をご招待して頂いたそうです(*^^)v

Queenを筆頭に、エルトン・ジョン、ケイティ・ペリーなど・・・・・
オモロイ♥
 
 ↓ほんといいんかい?って毎回思うけどさあー
イギリス、自由すぎ!



このカメラマンは、
これまた、以前絶対ここで、大興奮で紹介した洋書
 やっぱり、これを撮った人だったあ~~~!!!!
スゴイっ
賞もとってた、納得。
だって、かなりクオリティー高いもん、これ。

↓ニセモノに見えないでしょ~~パッと見(@_@。
友達は、フツーに本物だと思って、ワタシに教えてくれたくらい。
 オトナの事情的シャレが利きまくってエロくもありますww


 

--------------------------


次はさわやかに・・・・・ww


≪ベッカム&ハーパーちゃん♥≫

素敵な2ショットだなあ~~
パパ、髪の色を、愛娘とお揃いにした?
めっちゃ可愛い♥




----------------------------


≪MARIHA≫

大好きなジュエリー・レーベル≪MARIHA≫
久々にいっぱい見せてもらって、HappyでPeacefulな気分に♥

この色味ホント好き好きっ♥♥♥
 心がほんわかする色だわあ

次はいつ、どんな石との出会いがあるんだろう~☆
今回はまだだった(ホッw)
”四葉のクローバー”のリングを婚約指輪で、かな・・・・・?(希望w)




------------------------------


 久々に・・・・・

『MY STYLE』

先週ですけどね、
ちょっとオシャレモード入れますよ~!と
クラシックな感じでまとめて、

テンションは上がったよ~☆
でも、暑すぎ・・・・・
まだダメだったか、、、、、
背中(腰の上あたり)なんぞが開いてるから、隠すため、カーディガン着たっつーのに
汗出すぎて、気分悪くなりそうになりwww
しょうがないから、真昼から背中カットした状態で歩いてましたよ(-_-;)
汗出るな!!って祈りながらww

↓黒ワンピ、グリーンBAG 《J&M DAVIDSON》、黒カーディ《Agnes b》

  

↓シルバーブレス全て 《LINKS》

  

↓靴 《VALENTINO》



 

ただ今、きっとキャサリンさん自身は人目のつかないところでお休み?
かと思われますが
わたくしは、 アジアツアーまとめに大忙しでございます・・・

 出てきたら忙しのは当たり前なんだけど、
 彼女が休んでる時てもなぜか忙しい・・・・と(笑)

 エライところに足を突っ込んでしまったね、ワタシ
(#^.^#)

 でも飽きな~~いイギリス!!!

また(^_^)/~