2012年9月29日土曜日

《キャサリン出没~~@Knightsbridge》 《J&M DAVIDSON》 《Olympia Le Tan》 《Cute Photo》




なんだか、更新できず・・・・・・(^^ゞ
万が一見て頂いた方ごめんなさい



9 / 28 (土)

《キャサリン出没う~~~!!!》

@ Knightsbridge

チェルシーじゃなく、ナイツブリッジかあ・・・珍しい。
ま、エリアは近いし、パレスからも激近いからあり得るんだけど、
意外と撮られてなかった、これまで。

ロイヤルブルー?
ナス紺?
お似合いの、いい色ね~♪
ラインも◎
でも、きっとハイストリートのブランド(高くないw)とみた!!
なーーーんとなくねw

情報出次第UPします~


 


 -----------------------------



《J&M DAVIDSON》 

Part・・・・・・?? www

ついに、秋もいよいよ本番に~♪
 こんなんがUPされた~

↓シルクタフタのセットアップ☆
アンサンブル?いや、たぶん下はSK
デヴィッドソンの定番ともいえるシルエットのSET
こんな素材で、こんな色を作って、パーティー仕様限定とかでなく
 バラして普段も着れるトコが良いとこ♥

  

↓きゃああ~~~出たあ!!!
タータンチェック
DAVIDSONチェックですよっ
我慢する~!って決めてたが、見るとヤバいなあ・・・・・




前~~~にUPした、待ちに待ってたこのワンピ
(右の方- Chantal Ladesou : 仏女優&コメディアン)
仕事の合間(ものの10分)で即決してGET!!
久々だあ~買い物☆

夢のブランドも含め、良いものばっか見続けてるここ最近
嬉しくて楽しくて大興奮♥

でも、おもしろいことに気付いた・・・・・
人間とっても満足すると、物欲が減る↓
でも、無くなるってことじゃなく、
頂点見たら、冷静に下も見れるようになったっていうのかなあ。
むしろ冷静に、今のジブンに合うものがハッキリした・・・・って感じ。

通常はね、試着もせずに画像だけで買えます、デヴィッドソンのは特に(笑)
でもこれは、気になってた、肩のラインをチェックしたくて、試着して
No Problem at all!!!!
むしろワタシのなで肩にピッタリ♥

最初から、ブレずに変わらず欲しかったモノ、こういうモノは大概飽きない(^_-)-☆
ワタシの定番♥



↓これ~~☆
これでも、なかなか分かりにくいねえ・・・
中に張りのある裏地が張ってあって、
ゴージャス&クラシック♥♥♥
そのうち着れた時にUPしますわ。
早く寒くなれ~♪




 ---------------------------------


 《Olympia Le Tan》

ついに入荷した、今年の一番ワンピ☆ 
《オリンピア・ル・タン》

”イギリスっぽくて、クラシックで、FunkyでSexy”
このテーマで、ずーーーーーーっと探し続け、
今の世の中なかなか無かったが・・・・・・ついに!!
が、彼女のウェア・コレクション

世界で一番に入荷した”Collett” 即完売した・・・・・(ー_ー)!!
何が何でも手に入れたい、これは!


 ↓Parisの他店舗で入荷・・・・・
誰でもいいから、パリにいる人に頼んでる最中ww

↓オリンピア☆

 


この秋冬は、この2つでHAPPY♥
毎日着てたい


---------------------------

『Cute Photo』
最後に・・・・・・
 今日見つけたCUTEな一枚☆

ワタシの理想のダンナ♥
こーゆーヒト(じゃないけどw)がいいわあ~~~ww
意味不明?
 ニュアンスの問題なんだけど。

 

最近毎日、しみじみ実感することがいっぱい出てくる。
なによりは、
ワタシは、とってもヒトに恵まれて仕事をしてきたということ・・・・・
 ジブンは、かなり自己チューなのになあ。
不思議でしょうがなくて、たまにコワくなるw

誤解もとっても多いけど、逆に分かってもらえる人には深い。

今日またありがたいお言葉をもらって、泣けてしまった。
悔しいときは絶対泣かない。
嬉しいことには弱い(年のせい?w)

これまで、偉そうに、一人で仕事をしてきたと思ってたかも・・・・・・と反省した。
 一人でできたことなんて、全然大したことじゃなかったってことだ。

なんか、語っちゃったけど~(-_-;)
嬉しいことが多すぎてねえ。



では、また~~
近々
(^。^)y-.。o○