2012年8月30日木曜日

≪キャサリン出没!! @Kings Rd≫ ≪Paralympics CM @YOU TUBE≫




≪キャサリン出没!!≫

@ Kings Rd

今日の夜からまたお仕事ですが、
昨日、その前に?でしょう
行きつけ美容院に~~~☆
『Richard Ward』

↓向かってるトコ
後ろ姿ですが、とってもキャサリン
あまりにフツーに歩いてますがww
一見≪Issa≫?って感じなんだが、確かに袖の感じが・・・・

詳細は・・・・・今のところ候補に出ているモノで、
まだ確定とはいかず、分かり次第UPということで。

黒のワンピース ≪Zara≫? "Dress with Pleat on sleeves" £39.99
黒パテントウェッジ靴 ≪L.K Bennett≫ "Greta" ウェッジ
BAG ≪Mulberry≫ "Cookie" 




-----------------------------

 
 『 Paralympics CM @YOU TUBE』

いよいよ始まる今更・・・・知った。
こんなCMが世界数ヶ国で流されてたとは!

パラリンピックCMなんですけど、
カッコイイっつ!!!
 さすが、とっても評判になるの分かる~~

 ”誰もが同じように、今ジブンにできる最大の努力をする&してる”
っていうの、とっても賛成&元気でます、ワタシ☆

残念ながら、直接しか見れないようです(-_-;)

↓You Tube
 
 http://www.youtube.com/watch?v=kKTamH__xuQ



 では、明日はパラリンピック・ネタで~~す(^_-)-☆
 またしばらく続くぞ・・・・・・・・・(^^ゞ