2012年8月29日水曜日

≪ウィリアム&キャサリン ☆ 予定≫ ≪J&M DAVIDSON ☆ 2012awコレクション≫ ≪UK ♥写真≫ ≪Tube ☆ お知らせボード≫ ≪Tube ☆ 夢の中で・・・隣の人に≫





やっと最近、のんびり自由なネタをチェックできたので、
キャサリン以外のモノをUP~~♬

そして、Londonでは、毎年恒例の
『ノッティングヒル・カーニバル』が週末行われた~♬
動画をお見せできないのが残念・・・・(T_T)
世界中の国のお祭りが、全部一緒になったような、
とにかく賑やかで、ヒトがいっぱいのカーニバル☆
スリ&泥棒も稼ぎどきになるらしく、
住人には、通常以上の防犯対策が必至!!!となる
・・・・って、住んでる時、超ビビらされて、コワかった思い出有り
ww


-------------------------


まずは恒例情報(^_-)-☆

≪ウィリアム&キャサリン≫

明日(水曜日)の夜、
『パラリンピック・セレモニー』に Queenと共に
ウィリアム&キャサリンが出席☆

この、しばらくの合間に、旅準備も兼ねて、
SHOPPING もして、新しい洋服もモチロン買ったでしょうね~♬
何せ、今回はアジア・・・・・・
去年のカナダ&北米とはだいぶ違うはず。
楽しみ♥

そして、
また、”追っかけ”が始まるよ~~~(^^ゞ


----------------------------------


≪J&M DAVIDSON ☆ 2012awコレクション≫ 

秋冬モノ”第2弾”・・・・かな?の画像が☆

今季は、久々にタータンチェックのプロダクツがいっぱい!!
前回はBAGで、今回はお洋服
コート&ショートパンツ♥
 
因みに、デザイナー夫妻の旦那様Johnは、スコテッシュの血が入ってるので
ハウスチェック有り。 

さてどうでしょう?



---------------------------------------


 『London ☆ プチ ネタ』

”TUBE お知らせボード”

 爆笑(^0^))
遅延とか、情報を書くボード @ 地下鉄の某駅

『注!最近、ネズミが客をアタックする被害が増えています。
被害者となりたくない方は、ズボンの裾をソックスの中にお入れ下さい!』

さすがだ~~~!!!(笑)
でも、ジョークも入ってると思うけど、結構マジな気もするんだなあ、これ(-_-;)





もいっちょ(^_-)-☆
 
”夢の中で隣の人に・・・・ By You Tube”

 スゴイっ
オモシロイ&可愛い♥

この画像、30万人ものヒトがYou Tubeで、これを見て、大笑い&大人気に☆
でもたった一人だけは笑えなかった・・・・・もたれかかられたオトコの奥さん!!

家で、マジに問い詰められたらしい(笑)
それすらまた笑いでNewsになってるUKww

そんな国がやっぱり好き♥


こんなリアクション出来るオンナでいたいの~~!!!
いくつでも。
笑われて結構(^_-)-☆
笑って頂けたらむしろ本望よwww




--------------------------------------


『Lovely Photos』 

ちょっとしたお知り合いの方の写真☆
イギリス&ヴィンテージ感はモチロンなんだけど、
色があって、透明感がある。
ミューズは奥さまで、それもステキ♥
旅に行かれたらしい・・・・

絶対ブレない世界観をお持ちです♬




↓行きたくなった♥


↓2ショット♥
映画の世界



↓そして、ドキュンときた一枚!!!
”当たり前”とか、何が正しいとか、”固定観念”ってなもんを、
ぶっ潰してくれる、こういうモノ見ると、
スッキリして元気がでる~♬
ずーーっと見てると、キモチ悪くもなるんだけどww




----------------------------------------

 
『MY STYLE』


久々にNEWコーディネートした・・・・(^^ゞ
モチロン、着まわしですけどね。
キモチは完全に秋冬だし~、欲しいモノいっぱいだけど、金欠だし~~
ま、いっぱい買ったら、むしろ、何も考えなくなるもんで・・・
と言い聞かせて、着回しましょ(-^〇^-)
 どちらにせよ、今って、一番つまんないでしょー、ジブンの着る物?
考えよう~(^_-)-☆

友達の店でGETした古着のベルトをアクセントにしたはいいけど、
寸胴に見えます・・・・・\(◎o◎)/!
おっきいまましたからだ!
穴開けて、ジャストウェストにしなきゃwwww
↓PINKニット、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
シルクタフタSK≪PAUL KA≫、黒パテント♥ベルト≪Moschino cheap&chic @ feithblog≫



↓シルバーブレス”Sweetie”&チャーム、チェーンブレス≪Links≫
白お花リング≪Murder Pollen≫


↓黒パテント変形ヒール≪PRADA≫




この辺で~~(^o^)/