2012年7月28日土曜日

『my LONDON Journal ☆ Day 7 (帰国)ー July16 Mon』   『MY お土産シリーズ』





『my LONDON Journal』

Day 7

July16 (Mon) 

 帰国

思うと、こんなにあっという間だった事はなく、
こんなに、行けなかった場所だらけに終わった事もなく、
こんなに、出来なかった事が多かった事もなく、
こんなに偏った時間を過ごしたこともなく、

でも、こんなに楽しいと感じた感じたこともないし、
こんなに、沢山のヒトと出会ったこともない。
こんなに、今、充実感を感じたこともない気がする☆


一応ちゃんと化粧はして部屋を出て、
増えて2つになったスーツケースを独りで、
半ば突き落とす勢いで、階段で運んでたらw
なんと、部屋から出てきたお客さんの紳士がデカい方のリモア君を運んでくれた!!
帰りまで、ツイテル☆
今回はスゴイねえ~~\(◎o◎)/!

降りたら、もう既にTAXIドライバーさん居るから、
さっさとCheck-outして、お世話になりまくったB&Bを出て来ちゃった(T_T)
 
Taxiで最寄りのPaddingtonまで行く
空港までは・・・・・やはりもったい気が(セコイw)

 しかし、
 行きで、”リターンチケット”を買っときゃ、あんなにパニくる展開になることもなかったはず。
チケット売り場がどれか???で、
聞いても、今ひとつ分かるような分かんないような。
何より2つの荷物が、相当足を引っ張るオニモツで
重いったら・・・・・汗だくだくになって、やっと買え
急いで、次は、Mobile Wifiの返却の為ホームを探す。
場所は分かったのに、そのにホームに入れないっつ!!!
もう、ガックリ&イライラで
ともかく諦め、ヒースローに向かうことにする。

↓行きと同じく ”Heathrow Connect”
乗ったらすぐ発車した・・・・・アブナかった(-_-;)
30分に1本しかないもん。

皆に、出発が早すぎるんじゃ?と言われたけれど、ほらね、
時間あってもこういうことになるのよお~~

ま、前向きに考えりゃ、ヒースローまで、ネットが使える&この画像たちをFBにUPできたw



↓キレイでしょ



 これで、ヒースローでWifi返せなかったら・・・・エラいことになっちゃう
とドキドキしたが、結果オーライ。大丈夫だったあ(^_-)-☆

↓ヒースローTerminal
ここも、なんだか前よりキレイになったよねえ?

VAT手続きをしようと思ってたのに、
有り得ない数のヒトの列・・・・・・
確実に✈乗りすごすわ!と、最悪中で探せなかったら、諦めるっきゃない・・・が
ともかく、出国ゲートに行くことに。
 


 無事VAT手続きも出来、結果的に、やるべきことは全て済ませ
後は・・・・・・最後に、カフェで本でも読んで
なんて思ってたのに
入るなり これですよ☆

↓きゃあ~~~~!!!!
買って帰りたかった♥♥土産で
しかし、デッカイ&重かった



 ↓キットカットもCUTEったら♥♥♥
BOXに入ったSET



 ↓貯金箱にもなる、缶バージョン
♥♥♥
これは我慢できず・・・・・買う



↓ヤバイヤバイ・・・・と、フツーに水とか買いに行ったら
今度はこれ!!!
”オススメ”のラックにこれらですよ~~~!!!
どんだけ皇室売りだしてんの?って話ですww
現地でしか買えないオタクBOOKがいっぱい(*'▽'*)♪
残念ながら、選びに選んで、やっと数冊☆
もちろん購入(必須)
あー楽しかった



↓次はQueenがワタシを襲い・・・・ww
かなりここはガマン



 ↓いつものように洋服見たりブランドものとか・・・・・
全然余裕なくなったw

ジュビリー~オリンピックと続くイベントのおかげで、
Funkyな雑貨が多すぎ♥♥
何といっても、それらは、日本では絶対お目にかかれないもん

かつてないほど、時間に余りがなく、最後Ruksに電話しとこう・・・・と思ったのに
なんと搭乗手続き始まった(-_-;)

で、もっと驚いたのが、
朝起きての✈フライトだったのに、
食べては眠くなり・・・・・気づいたらTokyoだったしい~~!!!

いつも帰りは寝れないんだが。

↓という訳で、ここですわww
TOKYO☆

しかも忘れてた・・・・・あっついってことを!!!
しかも、この日最高の暑さだったらしい。

ワタシ行きと同様:ウールニット+ニットJKですけどww

初めてだけど、2つってのがあまりに面倒くさいので、
スーツケースを送りにして
そのまま、仕事場に直行して働く。

恒例時差ボケ防止法

早めに終わらせ、家帰って早めに休む



なんだか、タイムスリップした感じ・・・・・・
ホントにLondonにいた,ワタシ??
✈でそこまで寝てた、せいでおかしいことになってしまった。
一気に寂しくなってしまった(T_T)

そんな時、ケータイでFB見たら、
皆が”おかえり~”メッセージをくれてた☆
なんだか、とっても嬉しくて、元気出た。


---------------------------------


しかし、考えれば考えるほど
行きたかった場所にほとんど行けてないww

Fortnum&Mason
Sketch
Antoni&Alison
Tatty Devine
Lulu Guiness
National Portrait Gallery
Saatchi Gallery
V&A
Madame Tussauds
London Undercover
Oliver Goldsmith

Philip Treacy

ショッピングモールなど諸々・・・・・・

っていうか、Selfridgesとか、Harrodsだって、ほとんどロクに見てないし
なんつたってバカなのは、戻ってから、立ち寄った店で買うべきだったモノが出てきた・・・・とか(^^ゞ

感覚だけで歩き、面白いことにぶつかるけど、
あ~~あ(;´Д`)ってことも多いわ(旅での計画性あまりないゆえ)


 でも何より、最初に感じた”今回のテーマ”
New Meetings
は叶った!!!
というか、それだけとさえ言えるほど。

そんでもって、初めてLondonを楽しんだ気もする
ジブンの為に楽しんだっていうか。
住んでた時は、我慢だらけだったし、
戻ってからは、大好きな彼にさえ会えれば良かった。

初めてLondonを知ったってくらい全く違った、今回☆
それがとっても嬉しい♥♥

 出会った皆に心から感謝♥
ありがとう


----------------------------------


最後に、
ウキウキで♬、探してGETしたお土産をまとめてみた☆
これもブレてない・・・・(^^ゞ
くだらない、Funkyなモンばっか

撮り忘れたものもある(T▽T)


『SOUVENIOR』








 















↓Queenやキャサリンの着せ替え人形
シールBOOK



↓≪ニールズヤード≫限定ハンドウォッシュ
CD
 Partyセット



 ↓ドレス部分がハンカチのカード






↓Kids用ユニオンジャック☂


 



以上ざっくりこんな感じで旅は終了☆

仕事でイギリスに行き来できるようにする!!と決意を新たにした。
何かありましたら、是非ともお申し付けくださいm(_ _)m

その為に
さて、日本でガンバるぞっ
\(*⌒0⌒)♪


-----------------------------------


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/ 
  






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥