2012年6月6日水曜日

≪ダイモンドジュビリー Day 3 ☆ ジュビリー・コンサート≫




 
『 Diamond Jubilee Day 3 』

まず、悲しい報告から・・・・・
昨日月曜日、エディンバラ公が入院してしまった!
感染症で、病院で検査・・・・ということで、イベントは欠席。
さぞQueenは心配で不安でしょうねえ(-_-;)


そんな昨日、バッキンガムパレスで行われた
BBC主催の『ジュビリー記念コンサート』

6 / 4 (月)
 @Buckingham Palace

チケットをゲットできたラッキーな1000人がバッキンガムパレスに入り参加できた☆
ミュージシャン、パフォーマーにコメディアンがステージに!

↓奥に見える高い物体のトコロがステージ・・・・・・
すんごいヒトだっ\(◎o◎)/!
見えるとか見えないとかの問題じゃなく、参加することが大事なんだね♬
聞こえるし♬
い~~~なあ~~~この雰囲気♥




↓Here she is!
エディンバラ公がいないから、チャールズが側に☆



↓ロイヤルメンバーの方々☆



↓以前写真撮影された際もこのコートを☆
クール!

”March 2007 ” By American photographer ≪Annie Leibowitz≫



↓この方からスタート!
≪Robbie Williams≫



↓≪Grace Jones≫ 63才っ!!!!



このイベントのオーガナイザー≪Gary Barlow≫≪Cheryl Cole≫とデュエット♬



↓UK男子の永遠のアイドル?≪カイリー・ミノーグ≫



あと、≪スティービー・ワンダー≫≪ポール・マッカートニー≫など・・・・いっぱい

↓ウィリアム、キャサリン&ハリー
仲良し3人組みには、これ楽しいでしょう~♬






そして、最後、Queenがビーコンのライトアップをする前
チャールズ皇太子が、Queenにあてメッセージ♥

あのQueenも思わず笑ってしまうほどの、イギリス流のジョークにのせ、
クィーン&皆に対する感謝のキモチ
父であるエディンバラ公の事もあげると、
国民からは”フィリップ!フィリップ!”の声が。
「イギリス人であることを誇りに思わせてくれてありがとう」
のメッセージが心に残ってる
とにかく、さすが!!!のスピーチで、大好評でありました☆







↓GOLDっ!!!!!
眩しい☆彡
・・・・・・のにやはり負けてない\(◎o◎)/!


 ↑Queen : ゴールドのドレスAngela Kelly

↓ブルー×パープルのプリントドレス Whistles≫ ”Bella Dress" 2011AW  £150



黒ジャケット≪Alexander McQueen≫



↓シルバー×ダイモンド・ブレスレット≪Tiffany Diamonds≫





コンサートのフィナーレは
こんなビーコン&花火で締めくくられた☆
 


↓その動画あり☆

いやあ~~~これ大感動っ!!!!
ウルっときちゃった・・・・・・
こんなんナマで見たら、号泣してたわ、絶対(T_T)
(ワタシ滅多に泣けないタイプなんですけどね)




------------------------------------


明日はラストの『Day 4 』


いや~~~感動した!!!!


お楽しみに☆彡



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓ 







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥