2012年5月28日月曜日

≪夏日のUK≫ ≪英&日 ♥ ロイヤル・カップル≫ ≪Queen & UKアーティスト @Royal Academy of Arts≫ ≪ジュビリー6/5 ☆ 馬車&バルコニーのメンバーは?≫ ≪Jubilee ☆ Lego≫ ≪チェルシー・フラワーショーSNAP by Leith Clark≫






『Today's UK』

ここんとこ、とっても暑いらしい・・・・・

Londonから南に約1時間半くらいの避暑地:海岸があ~~~

↓こんなことになってる!!!


↓ちなみに、このビーチは、砂がなく、小石
いや、マジで。
初めて行ったとき、知らなくてビックリした\(◎o◎)/!


↓そーですよねえ~~♫

 
↓もちろんアイス日和だし~、可愛いけどさ~、
一体何なのっ、この色!!!(笑)


↓これいいなあ~~♥ @Cambridge


↓こんなんも・・・・居たずら(笑)
天気いいからたまたま?それともホントにそういう意図で裸なの??
”UK World Nude Bike Ride” @Hampshire



---------------------------------


≪Queen & Prince Phillip≫

英国 Queenとダンナさま:フィリップ王子
若かりし頃&現在
 ♥

そういえば、知ってました?
クィーンは恋愛結婚♥
恋に落ち、長年文通しながら愛を深めたのです
このクィーンの顔見ると、なんか分かりますよね~ホント嬉しそうだもん。
そして、プリンスは、今も昔も変わらない、この”眼差し”
お父上のような、そっと優しく支える感じがいい~



そして、こんなレアなものも発見☆
なんと我が国日本のお二人の素敵なショット♥
 
≪天皇陛下&美智子皇后≫

こ~~~んなラブラブな写真、もっと表に出ればいいのに~~♫♫
まさに、幸せの象徴!!!ですよ、これ♥
 CMにすべきだ・・・・



ホントにシアワセな雰囲気って、写真でも伝わるものだあ~~♫
両方の写真見てると、とってもHAPPYになる
♥♥♥


-----------------------------


≪'A Celebration Of The Arts' event  Queen Jubilee≫
@ Royal Academy of Arts、London

Jubileeツアー ”Queenは行く~~”

お次は、芸術部門で、UKで活躍するいろんな有名人と会った☆

TV界や、ミュージックシーン、もちろんFashion界

↓ワタシの大好きなコメディアン&俳優"Little Britain"の≪David Walliams≫
モデルのララ・ストーンの旦那さん)



もう一人好きなヒトがクィーンと握手っ!
↓ ジャズ・シンガー≪Jamie Cullum≫



≪Sir Paul McCartney≫も♫



↓この方、映画”QUEEN”でブレア首相の役をやった英国俳優☆



↓なんだかお茶目な表情のQUEEN♥



さて、FASHION界からは・・・・・・

UKデザイナーが ‘living example’ として、それぞれの ”ミューズ”と共に出席☆

やはりこの方!!!
↓≪Vivian Westwood≫ & ≪Lily Cole≫

未だ現役、チャリティー活動も盛んにやってる
カッコイイ大人♥


↓≪リリー・コール≫
当たり前だけど、年取ったなあ・・・童顔なだけに(^^ゞ



↓≪Henry Holland≫ & ≪Agyness Deyn≫
大親友カップル♥
この関係にいつも憧れる・・・・ワタシ


↓≪アギネス・ディーン≫女優に転身☆
このドレスいいね
とっても≪House of Holland≫っぽく、しかも彼女っぽい
♥♥



↓≪Christopher Kane≫& ≪Caroline Sieber≫
シックなデザインのもので出席ですな☆



↓≪Giles Deacon≫ & ≪Swan Lady≫
こちらは、すんごいモノで登場☆
≪ビョーク≫を思い出しちゃった・・・・
キライじゃないですけどね



↓≪Matthew Williamson≫ & ≪Valentine Fillol Cordier≫
先日≪キャサリン妃≫も着用しましたね~彼のドレス☆



↓≪Jasper Conran≫ & ≪Jasmine Guinness≫



↓≪Amanda Wakeley≫ & ≪Lisa Bilton≫
彼女のデザインも、≪キャサリン妃≫愛用☆
恐らく、こちらはクィーンもご存知?


  
≪Sarah Burton≫ & ≪Phillip Treacy≫
こちらは、デザイナー同士☆
ご存知≪アレキサンダー・マックイーン≫≪フィリップ・トレーシー≫帽子デザイナー
こちらのご両人は、絶対クイーンもご存知なはず。




----------------------------


『 6 / 5 (火) Diamond Jubilee Event 』

30人以上のロイヤルファミリーメンバーを参加させていた、
これまでのトラディションを止めて、
なんと今回の『ダイモンド・ジュビリー・セレブレーション』のフィナーレは、
極めて近いファミリー・メンバーのみで行うことにしたらしい☆

クィーン&フィリップ王子、
チャールズ王子&カミラさん、
ウィリアム王子&キャサリン
ハリー王子

だけ、の7人☆
思い切りましたねえ・・・・・この決断!

”ファミリーの絆” を象徴するようなテーマとでも申しましょうか・・・(^^ゞ
 業火絢爛ではなく、家族のつながり・・・そして、3世代へと続く
恐らくそんな感じの狙いでしょう。
 
行進用の馬車も、三世代が乗れるようデザインされているらしく、
その流れを次ぎ、そのまま最後の
”バッキンガムパレス”でのバルコニー登場も 7人だけで☆

ホント、臨機応変に対応してきますねえ~~この国の皇室
\(◎o◎)/!


『Jubi-Lego』

こんな感じで?

これ、なんとLEGO~~~!!!


 ↓予想したかのように6人がバルコニーに~
あとはハリー王子
しかし良く出来てるわ・・・毎回スゴイ。


-------------------------------

 
『Chelsea Flower Show』 By Leith Clark

大好きなStylist&”Luela”Editor ≪リース・クラーク≫
『チェルシー・フラワー・ショー』で撮った写真☆

やはり、品よく可愛い♥
写真ってそのヒトらしさが出ますよねえ・・・・




----------------------------------


『 MY STYLE 』

↓pinkアンサンブル≪MASSE MENSCH≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


↓レース襟モチーフ・ネックレス≪Tatty Devine≫、ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫


↓黒パテント”昼顔”≪Roger Vivier≫




では~~~(^.^/)))
また新たな一週間の始まりです~~♫
楽しくいこー☆彡



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥