2012年5月31日木曜日

≪CROWNの植木 @The Royal Park≫ ≪Queen&キャサリン ☆ ガーデン・パーティ @Buckingham palace≫ ≪オリンピックまで・・・≫ ≪ELLE表紙 ☆ デヴィッド・ベッカム≫ ≪VOGUE表紙 ☆ レイチェル・ワイズ≫






なんでだか、とってもバタバタで全くUPができず・・・・・(-_-;)
お久しぶりですm(_ _)m

これからはガンバります(^^♪




≪巨大クラウンの植木出現≫

@The Royal Park, Lonndon, St James's Park

QUEENのジュビリーを記念して、Londonの”ロイヤル・パーク”に
4mの巨大クラウンが~~出現!!!
造り上げるのに5週間、重さ5トン、13500の植物・お花達が使われているとか。

可愛い~~~♥♥♥

いつまであるかなあ??・・・・・・行く時までありますように☆彡





『 British Royals @ Garden Party 』

5 / 29 (火)

@ Buckingham Palace
4 ~ 6 PM

バッキンガムパレスで行われた、”ガーデン・パーティ”≪キャサリン≫も出席☆
≪クィーン&エディンバラ公≫を筆頭に、≪チャールズ&カミラ夫妻≫、
その他数名の、クィーンの近親メンバーの方達が参加
今回≪ウィリアム王子≫はWalesでお仕事・・・・・残念
 
3時にゲートは開き、招待された8000人のゲストが中に入り、
一般には公開されない美しいお庭を眺める♫
4時きっかりに、Queen御夫妻が入られたと同時に
2組のうちの一つのミリタリーバンドが国家を演奏し、開始♫

"Afternoon tea"のビュッフェ版?って感じで、
”Tea tent”の長~いテーブルには、いろんな飲み物や食べ物が☆
通常ガーデンパーティでは、27,000のティー、
20,000ものサンドウィッチ、&同じく、20,000ピースのケーキが用意され、
約400人のスタッフが待機していて、サービスして頂けるんですって!!

Queenやロイヤルメンバーの方々は、それぞれ回りながら、きがるにお話かけられ、
最後は、そのテントにたどり着き、6時になると、また国家が演奏され終了☆

しかし、ソロでもすっかり馴染んでるキャサリン
というより、皆が彼女にアヤカロウ感!?
・・・・・なんて思うのワタシだけ??

そしてこの日の出で立ちは・・・・・・
何と、約2週間前の午餐会で着たPinkのEmilia Wicksteadのドレスを!!
£1200 もしましたからねえ~?
だとしても、よく着回しますねえ(^^ゞ
でも、小物で雰囲気を変えて(^_-)-☆


動画発見☆



↓全体図☆



↓じゃじゃーーん!!
なんて言っちゃダメですね(-_-;)・・・・・ってな厳かな2ショット☆



↓この日のクィーンは、ラベンダー☆
ホントお洒落♥♥



↓くう~~~~っ、素敵
チャールズがっ!!!(笑)
ワタシだけでしょう・・・・・絶対
グレーの正装たまりません(#^.^#)





↓2ショット☆
カミラさんのStyleが似てます(笑)
合わせたでしょーーーきっと!
やめたほうがいいのに(すんません)



 ↓歩き方にも品が出てきた・・・・気がする
見習いたいもんだ(^^ゞ


 
↓すんごーい人だかりっつ



↓カミラさんにだって・・・・(失礼m(_ _)m)



 ↓モチロンQueenにも人だかり☆



↓しっかり、お隣には”プライベート・アシスタント”の女性!
似た感じのシックな装い





↓親しみやすい感じが、これまたねえ~(^_-)-☆



↓魅力全開!



↓レース付きの帽子+パールのイヤリングで甘めSTYLE♥
可愛いっ



Pinkドレス≪Emilia Wickstead≫ £1200=5 / 18(午餐会)
帽子≪Jane Corbett
パールドロップ・イヤリング≪≫
ヌード靴≪LK Bennett ”Sledge” pumps≫
クラッチ≪L.K Bettett≫ "Natalie clutch"




 




↓クィーン☆彡



↓あら、御一人??



 ↓エディンバラ公(Queenのダンナ様)



 ↓ロイヤル・メンバーの方々☆



↓この写真好きだなあ~♥




 ----------------------------------------


Londonオリンピックまで60日をきったらしい・・・・・




-------------------------------




≪David Beckham ELLE≫


2012 July号
≪David Beckham≫が表紙~~☆
夫婦揃ってファッション界でも出まくり
確かに、年取っていいオトコになったなあ・・・・・
前はあんまりでした、ハイ(^^ゞ


 ↓プールで水の中に浮いて撮影中☆
プロのモデル並み・・・・



------------------------------


『Vogue British』

”2012 July号”

こちら、ヴォーグは≪Rachel Weisz≫
イギリスを代表する女優さん~♫
なーんか魅力ある可愛さ&エロさが大好き

最近、ジェームス・ボンド(ダニエル・クレイグ)と結婚しましたよん♥


-----------------------------------


『 MY STYLE 』

買ってから、たぶん10年くらい?は経ってて、
もしかして初めて日のメを??なパンツ☆

履いてないのに置き続けただけあって、やはりとってもお気に入り♥
毎日履ける・・・・・
色違いもあるなあ・・・それストックにしよ(笑)

しかし、問題もありましてね、
ヒップ~太もも辺り、パンパンだわ、キツいっす(笑)
 買ったときユルユルだったのよ。

茶ドット・シルクブラウス、オレンジ麻パンツ≪J&M DAVIDSON≫
カゴBAG≪ヴィンテージ@Londonで購入≫


 ↓白×ゴールドバックルベルト≪J&M DAVIDSON≫、白お花リング≪Murder pollen≫


 ↓白スカラップバレエシューズ≪CHLOE≫



”Part2”

↓ボーダーTシャツ≪STジェームス≫、クロップドデニム≪G-Star≫
赤BAG≪POKIT≫、黒BAG≪雑誌の付録:Lulu Guiness≫


↓白レース襟ネックレス≪Tatty Devine≫ 


 ↓シルバーお花バレエシューズ≪ANTEPRIMA≫




ではでは~~~☆
もっと、ガンバってUPしま~~す(*^^)v



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥