2012年4月4日水曜日

≪London Undercover ☆ POP-UP Shop≫ ≪ルル・ギネス X ユニクロ≫





今日は空も街もひとも大荒れ☂☂☂
なんだか、結果論としては、またしてもみんなが横並びで同時に動くから
街は大混雑・・・してましたが(-_-;)
なんか、もっと自分の責任で、自由になればいいのにって思ってしまう。
ワタシがTOPなら、「明日は、ジブンの仕事の都合考えて、良きように」
「なるべく、 家帰って、ゆっくりしたり、家族団らんの日にしましょ」
って言いたい☆


天気は自然で、偉大なるチカラで、人間の都合なんてちっぽけで。
 こんな日は、むしろ、「今日くらい仕事から離れて、さっさと家帰りなさい!」
って言われてる気がした。

・・・・・
ま、家好きなワタシの、最も都合いい言い訳かも・・・(^^ゞ


 ------------------------------



たまたま見つけた、ピッタリなITEM☆

以前UPしたことあるUK老舗傘屋さん
≪LONDON UNDERCOVER≫


”POP-UP SHOP オープン”
~4 / 11 
@ 38 Monmouth Street, London, WC2H 9EP

行ける方は、ちと覗いてみて☆

クラシックなオトナの店って感じで、ドキドキしながら面白いはず(^_-)-☆

↓ディスプレイもかなりオシャレでこだわりを感じます☆


↓見て~~~♥♥


↓なんの鳥??
右は・・・・犬?


↓ハリスツイードの洋服を着た犬もいる~~♥♥



さて、ここまではLondonのShopで・・・・・

日本でも(オンラインで)買うことができ、
そこで見つけたワタシのツボ♥♥
 彼と買って一緒にさしたい☆彡
相当イってる二人
はい、あくまで夢ね(笑)  

News Paper柄



↓柄のアップ☆
スゴイです(笑)
しかし、モチロン作りはいたってスバラシイ!!



↓なんと、内側”フィッシュ&チップス”なんですけどお~~~!!!
♥♥♥
もしかして、だんだん油で気持ち悪くなってきたり??(笑)
いや~~好きだなあ、これ☆


↓こちらPINKの千鳥格子☆
可愛いでしょ


↓こういうチェック☆
ギンガムよりも大人っぽい



↓こちらも、中がすごい
 ”イングリッシュ・ブレーク・ファスト”
トースト、ビーンズ、目玉焼き、トマト・・・・・

楽しくなる以上に笑っちゃうねえ~♬
 

 
食べ物として好きなのは、”Fish&Chips”
配色、全体の絵柄を考えると、”English Breakfast”
欲しいなあああああああ~~~~
でもどっち???
アンケート取りたいわ☆


↓こちらで買えます
http://rumors.jp/union_store/london_undercover/list.html
  

------------------------------


 『Lulu Guiness X Uniqlo』

ワタシのIcon≪ルル・ギネス≫≪ユニクロ≫がコラボ☆

発売予定は知ってたのに、気づいたら、先週から Shopに並んでたあ!!

ルルのアイコン柄がプリントされたTシャツ達
可愛いです♥


これオトナがカッコよく着るべし!
(と自分にプレッシャー(^^ゞ)

↓一番Funkyなのがこれ~~♥♥♥
銀座店&オンライン限定だって



 ワタシはこれMUSTだわっ♥



↓これもいいね~♬
オンラインでは小さいサイズ売り切れ。


↓ルルのお顔イメージ☆

↓LIP柄~~♬
 
↓ルルのSHOPの街並み☆
使いやすい配色&プリント

はい、ご存知のとおり、お値段全て1500円 ☆

色違い、他のデザイン等もあるので、気になる方はこちら~↓


http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/517323


----------------------------------


『MY STYLE』


さすがに、長靴決定でしょ↓
ホント、バリエーションがなさすぎ・・・・・
帽子被ってみた(笑)
”濡れてもそんなに気づかないFashion”ってな感じ?


↓バイカラーPコート≪OLD ENGLAND≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
長靴≪AGLE≫




↓紺×白ボーダー≪Bella Freud≫、デニムSK≪Lee @Feithblog≫
白ベルト≪J&M DAVIDSON≫、キャスケット≪Burberry London≫



 ↓時計&オレンジベルト≪HERMES≫、アメトリン指輪≪MARIHA≫





明日は晴れるかな~☼
ではまたっ





   励ましの意味で



↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥