2012年4月3日火曜日

≪ウィリアム&キャサリン ☆ フランスALPS スキー写真≫ ≪Liberty X Nike≫ ≪オモシロ TATTOO≫




≪ウィリアム&キャサリン Ski 写真 ☆ UK HELLO ≫ 

最新号の『HELLO magazine』に、
フランス・アルプスでスキーを楽しんでる二人の独占写真が掲載された!!




 ↓♥ウィリアム&キャサリン♥
仲いいねえ~~!!
そして、めちゃカッコイイ2ショット
ダンナ先ってのも、UKっぽくなくていいねえ(笑)
キャサリン、アナタは賢い妻(^_-)-☆

 
 ↓ウィリアム☆
何気なお揃い。。。

  
↓キャサリン☆さすがSPORT GIRL☆





↓ ”ピッパ”&”ジョージ”のミドルトン妹弟と。
仲良く4人で~♫


↓??・・・・・ってな、違和感をなんとなく感じ
あっ、eyeメークが薄くて一瞬誰かと・・・・(笑)
そりゃそーですわ、ダークなアイシャドウなんていらない。


↓ピッパ&ウィリアム☆


↓ジョージ&ウィリアム☆



↓皆うまそーーーー!!!



 ------------------------------


 ≪Liberty X Nike≫
  
@ 2ndフロアー(3F)

 London ≪リバティ≫と≪ナイキ≫のコラボItemsが、今日ついに入荷☆

シューズ以外に、ウェアもやってますが、既に結構売る切れ・・・・・
\(◎o◎)/!



↓このタイプもあり☆
ワタシこっちが好みだな。
↓Shopスタッフの方も履いてる”Air Max 1” 
オールブラックに合わせたか・・・・さすが!
Cool(^_-)-☆
 


↓ こちらで見れます~♫
http://www.liberty.co.uk/fcp/categorylist/designer/nike?resetFilters=true&designer=truet?resetFilters=true&designer=true&utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=nike_010412


-------------------------------


『タトゥー』

珍しくUSもん~~☆
こんな、お遊びタトゥー(ってゆーか、シールですかね)発見!!
Funkyで、なーんかマヌケ感がカワいいっ♥
モチロン、貼って取れるタイプ

↓憲章☆
↓プードルだっ☆


↓まず目について欲しいのはこれっ♫
別のタイプの自転車もあるけど、これが、なんだかスキ♥♥
これタトゥー??って感じでしょ(笑)


↓これもいいなあ~♫
一瞬!?!?って思わせたい(笑)


↓”YES”&”NO” どっかオモロイ場所に貼りたい☆



アメリカもイギリスも、くだらないもののセンスあるよなあ・・・・・
大事♥


-----------------------------


『MY STYLE』

今日は、素足でスカート履けるでしょ~~(^_-)-☆
ついに!!!とルンルンで、着てメークとか準備してたら、
その間に既に冷えてきた・・・・・(笑)
こころなしかお腹(というより子宮)が痛くなってきたし。
冷やしちゃいけない!!っていつも言われてた言葉が頭をよぎり、
慌ててタイツはいた、しかもリブ(笑)
 
まだまだ寒いっすね(^^ゞ
タイツはいても、しみじみそう感じたっつーのに、
電車乗ったら、もう空調冷房系じゃない???
(`・ω・´)
暖房の次はいきなり冷房って・・・・・なんでそう極端なんっ!!!
つけなくていい時期ってあるっしょ!!
全く、どこが節電じゃ
・・・・・・と怒りまくるの巻☆

↓コットン・コート、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


 ↓金ボタン付きオレンジニット、オレンジレザーSK≪J&M DAVIDSON≫
ホントはポッテリしたサンダル履きたかった・・・・・(T_T)
今ひとつ何かが足りない・・・・メッチャふつーーー感(最悪)
色だけ派手な人状態↓↓
 
  
↓pinkスカル・ブレス、シルバー・ブレス”Sweetie”≪LINKS≫
お花のリング≪Murder Pollen≫

 

↓黒パテント靴”昼顔”≪Roger Vivier≫
困ったときは、結局これになるんだよねえ・・・・



明日は嵐っていうウワサ・・・・
飛ばないように気をつけてHAPPYにいきましょ~~~☆彡


ではでは(^.^/)))



 
 励ましの意味で


↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥