2012年4月9日月曜日

≪HAPPY EASTER☆彡≫ ≪キャサリン・ポートレイト ☆ ウィリアムへのお誕生日プレゼント≫ ≪ブリジット・バルドー & Twiggy≫ ≪屋形船☆お花見≫




HAPPY EASTER~♬


イギリスでは、月曜日までイースター・ホリデー☆彡
 
≪Knit Th City≫で見つけた、こんなイースターにちなんだ画像
 UKの”タマゴ容器”を使っての、このアイディア♥
目玉、その他はニットや、糸などGoodsね
これだけの材料で、こんなに可愛くなるなんて・・・・・\(◎o◎)/!





-------------------------------------


≪ウィリアムへの誕生日プレゼント:キャサリン肖像画 ☆ 完成≫

ウィリアムがFalklandsに滞在中、内緒で画家のもとを訪れ
初のポートレイトを描いてもらっていたんです。

それをウィリアムのお誕生日プレゼントにするため。
そして、そのお支払いをするのは、父のチャールズ皇太子
£25000 (約330万円)

画家は、ロイヤルズを数多く描いている≪Nicky Philips≫

↓この方~☆
2010年 @ National Portrait Gallery





キャサリンのポートレイトも、もしかすると、同様にここで飾られるかも!!
のようです(^_-)-☆


-----------------------------


 『60's Icon』
と言えば・・・・・・

≪ブリジット・バルドー & Twiggy≫

カワイイ画像を見つけた☆

↓≪ブリジッド・バルドー≫
マニッシュなんだけど、Sexy♥
ちゃんとオンナで、クール
そんなオンナを今は目指したいなあ~~~(人生初!)


↓ご存知≪Twiggy≫
永遠のワタシのIcon♥♥♥
毛皮を着ても、ゴージャスにならず、モード感!


↓こちらも≪Twiggy≫
あー、こーゆー格好新鮮!!!
もちっと痩せなきゃ・・・・・だな(笑)



-----------------------------


『MY STYLE』

屋形船でお花見~~~♬♫

お天気・サクラの開花状態カンペキ♥♥
そして、皆でお着物という、これまたステキな条件♥♥

たまたまお誘い頂いて、飛び入り参加?をさせてもらっちゃいましたワタシ☆

何せ、よく考えてみりゃー、屋形船も初だし、
スカイツリー見たのも初だし、
ほとんど皆様初めて会う方で~、
 こんな☼で、あったかいお花見も初めて!!
料理&飲みながら・・・・・
要は、全てがサイコーだったわけです♥
 

↓男子禁制?
艶やか女子会☆



↓なんと、後ろ姿を撮ろうなんて思えるのは、やはり着物だけ!!!
華やか~~♫


↓もう片側の皆さん☆
千差万別
 ヒトとカブラないのも、着物のスゴイところ


↓アッパレ
桜満開~~~!!!
風まで気持ち良い


↓おお~~~っ、これがスカイツリーですか
\(◎o◎)/!
画像の感じより、実際はもっと近かったよ(*^^)v


 ↓船が通るたび、カモメがSHOWのように、一斉に飛び立ったりしてくれた♥
貴重なショット、これ(^_-)-☆


↓若くてお着物好きの2人☆
雰囲気にピッタリの着物&Style
着物にも、もちろん出ますねえ~(^^♪




↓誘ってくださったネエさんと♥
ほんとカッコイイっ!!!!
こんなオトナな着方がしたい・・・・いつか☆彡



↓いやいや、実は、待ち合わせに間に合わなくなりそうなほど
準備に手間取り、しかも帯の結び方完全に忘れてしまってた・・・・という悲しい事実(T_T)
パニくり、真っ白、着物まで影響し、ボロボロとなり
史上最悪の出来だった(10/100点)
主催者である、先生に結び直していただいたから、帰りはルンルンでしたが
着続けないとこうなるのか・・・と痛感して反省しまくり。
楽しかったのみならず、いろんな意味で、いい経験をさせていただいたなあ。
参加させてもらって良かった☆
ガンバろう(#^.^#)


古着のチューリップ:大島紬≪たんす屋≫、下駄&鼻緒≪黒田商店≫
帯留め≪Murder Pollen≫、pink”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫






また、素敵な新しい週にしましょ~~☆彡
では(o・・o)/






  励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥