2012年4月11日水曜日

≪桜 ☆ お台場&目黒川≫ ≪キャサリン☆イースター・チャーチサービス≫ ≪ルル・ギネス 2012-13AWプレス展≫ ≪SNAP: Advanced Style & Miami girl≫ ≪My Style 春≫




昨日は、暖かかったですねえ~~~☼☼☼

お台場の駅近くにも桜が~~
全く気付かなかった\(◎o◎)/!



『今日の目黒川沿い』

仕事で近くを通って、有名なこの場所で、ワタシは初めてこんな満開の桜を見た☆
今年は、どうもツイてるらしい(*´∀`*)
全くと言っていいほど季節感(情緒)のないワタシが、
一瞬の奇跡のような美しい瞬間を、たまたま目にしている♥
これからはもっと、意図的に味わいに出かけよう(#^.^#)










 ↓この景色に釘付けになってしまった・・・・
落ちてなおウツクシイなあ~なんて♥
白いトコロ(&ピンク)が全部花びら✿水に浮いてる




皆が一斉に、お花に群がり、写真撮りまくり、話になる桜ってスゴイねえ♫
一瞬で、儚くて、そして色・カタチ共に、とっても日本ぽいお花だなあって、しみじみ思う。


----------------------------


≪キャサリン ☆ Easter Sunday チャーチ・サービス≫

しばらくぶりに登場☆


昨日までの『イースター・ホリデー』
ウィリアム&キャサリン夫妻は、North-eastで過ごしたらしい・・・

チャールズの運転で、
"Crathie Kirk Church" に向かってるところ
 モーニング・サービスに出席☆

しかし、クイーンも”ジュビリーツアー”にこういった恒例行事と、毎日動き続け、 
チャールズ皇太子も外交から戻ったら、皆を乗っけて運転までしちゃってるし、
ホント皆さんお元気・・・。



----------------------------------




≪Lulu Guiness≫


先週、『2012-13AW プレス展』が行われ、その模様がこちら~☆

可愛いっ♥
ルル様の持ってるBAG、赤も出たのね~~!!
このカタチ、実はとってもクラシックで、大好きで
欲しいListに入ってる一つ♫
白もいいんだけど、Funkyなのは、やはり赤か~!?












 ----------------------------------


今日はなんだかヒトづくし??・・・・
  
『SNAP』

久々に、先輩のスナップ☆
 New York


見てこの後ろ姿・・・・
品のよい可愛さ♥


 ↓好きなものがハッキリしていて、自信ある大人だからこその、こなれた感じ。
なんか気負いがないのにクラシックでエレガントだあ~☆


↓スカーフ&帽子!!!
メークもステキ♥
ワタシより、全然ピカピカした肌じゃ?
 
 (From ”Advanced Style")




お次は、マイアミから~♫
めっちゃ元気出る!!!


潔い、イエロー×ブルーの色使いもとっても似合ってて可愛いんだけど、
何といっても彼女の最大の魅力は、この健康美!!!
このカラダに合ってるの、この色が♥


カジュアルなSTYLEは、こういうカラダで着るべきだって思うんだなー(^_-)-☆
はちきれそう・・・・・♥
懐かしいその響き(笑)



(From SARTORIALIST)




---------------------------




『MY STYLE』

やっと素足で靴が履ける~~~!!!!
とルンルンで、待ちに待ったこのサンダルデビュー☆

ヒールを履けないワタシではあるが、これは高さはあるけど船底だし大丈夫(^_-)-☆
と思い買って、今日履いてみたら、
最初の目的地台場で、足をひねりまくった・・・・(T_T)
しかも一見フラットな場所で。
ビビるわ、痛いわで、ヒョロヒョロ歩いて、カッチョ悪かっただろうなあ(笑)
間を開けて、でもまたガンバって履くのだ!


 なんだか、いやでも元気に見える(笑)
ネオンカラーのPINKだよ~~~ん☆


↓グリッター赤カーディ、茶お花つきベルト≪J&M DAVIDSON≫
レース・ブラウス≪EQUIPMENT≫、ピンク・フレアーデニム≪J Brand×Christopher Kane≫
Pink、シルバー・ブレス≪Links≫、白リング≪Murder Pollen≫



↓サンダル≪Lanvin @DRAWER≫
Drawerで一目惚れ♥
外では見たことない・・・・
なぜか、ブランドのSHOPでなく、ここでインポートの靴を買うことが多いんだなあ。
直営SHOPじゃなく、ここのセレクトが合うらしい☆



そして今日・・・・・

なんか、春の陽ざしに合うモノはないかと、
朝ちょーバタバタ探して、やっとこれに☆

お久しぶりです、このニットコート
冬も含めて最近ニットコートの出番がめっきり減ってたなあ、そいえば。

ちょうど気候に合ってて、しかもこのパキーンとした色、まさに気分♥♥
ヤバイ、毎日着ちゃいそう・・・(#^.^#)

そして
冬にオーダーしてから、この時期を待ち続け、やっとデビュー、NEWチョーカー☆
今季SSの目玉、超お気に入り♥♥
ブランドのイメージでは、カチューシャにしてた
が、アタシにゃー絶対ムリっ(笑)


オレンジ・コート、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


 ↓ドットのシルク・ブラウス、白スタッズベルト≪J&M DAVIDSON≫
デニム≪G-star≫、白お花のチョーカー≪Tatty Devine≫
白お花リング≪Murder Pollen≫



 ↓なんだか、既にくたびれた感?・・・・・
履きまくりましたからねえ~去年までにもう。





ではでは、明日も春なSTYLEで・・・・・
が、☂ってかあ~~~!?!?!
(T_T)


でも、新ネタ考えよう・・・・


おやすみなさ~い☆彡






   励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥