2012年3月22日木曜日

≪キャサリン☆SHOPPING & ウィリアム帰国≫ ≪Liberty ☆ Brilliantly British≫ ≪SNAP ミー / 階段 / Brooks椅子 / ☆ Natalie Joos≫





≪キャサリン SHOPPING≫
  
3 / 19 (月@Peter Jones

Treehouseのオープニング&初のスピーチを終えたあと、
お馴染みの場所で、お買い物してるところを撮られた☆
お洋服やおウチグッズを買ったらしい・・・・・

以下はあくまで予想です・・・・・m(_ _)m
JK≪Emilio Pucci≫? =Olympic Park
マフラー≪Aquasctutum≫?
 




今日、まさに今頃??
ウィリアムが、Falklandでの6週間の勤務を終えて、
London:バッキンガム・パレスに戻ってきます! 
しばらく二人で、ゆっくりお休みください♬♫

 といっても、ウィリアムのお休みは、数日だけのようで、
その後また、通常のウェールズの勤務先に戻り、お仕事なんですって
\(◎o◎)/!


---------------------------------


≪Liberty ☆ Brilliantly British≫

またまた≪リバティー≫で可愛いイベントが!!!!
これはヤバ~~~いっ!!!
今すぐ飛びたいほど✈行きたい・見たい・買いたい~~~
♥♥♥♥♥
Queenの”ダイアモンド・ジュビリー”を祝してグッズがいっぱいっ
やっぱりここが、やっぱ一番センスあり?

↓きゃ~~トキメク☆彡☆彡
(*´∀`*)


↓色・字体・デザイン、ど真ん中♥♥♥
欲しい・・・・・


↓なになに!?(@_@;)
左の缶・・・・・その隣のプレート・・・・・
あ~~~~♥♥♥ 

↓これもまあ配色がなんとも・・・・♥


↓上のシリーズのEggスタンド・・・・・
後ろの、ティータオル?気になるううううう
♥♥




↓クラウンのリングに・・・・後ろにはQueenの・・・・何っ???
あー見たいっ♥


↓これだけ、オンラインでも売ってる・・・・
イギリスの切手とコラージュしたクィーンMug♥♥ 


↓これえ~~~~LOVE♥♥♥
そういや、イギリスって、缶(空の)よく売ってるなあ・・・
基本何する用に??



↓カードもほらっ♥♥♥
ザ・イギリス!!!!
それ以外なんと言う(笑)



あ~~~~~誰か行かせて!!!
ってか、ホント明日とか✈飛びたい・・・・・・


--------------------------------


≪Abercrombie & Fitch≫

London Savile Row”にキッズShopオープン?

なんと、イギリスの仕立て屋STREET ”Savile Row" セヴィル・ロウに、
(日本で言う”背広”という呼び方はここからキタ━(゚∀゚)━!)
米カジュアル・ブランドのアバクロがオープンを計画し、区と相談中らしい・・・
\(◎o◎)/!

ええーーーーーっ!!!ですわ
そりゃ、地元のジェントルマンは、やはり大反対
ただでさえ、自国文化を愛してる上に、そもそもアメリカものに拒否反応強しだからなあ。
(個人的感想)
そりゃ、近隣の老舗テーラーの方々の反発&恐れ・・・・は想像に容易い。
アバクロ側としても、いきなりストレートにMensじゃ、絶対反発されるから、
別方向から狙ってきたんでしょうねえ。

さてどうなる???

--------------------------------


『SNAP』

なんやかんや、可愛いSNAPがいっぱい☆
まずは~~~

”ムーミン My”
ミーだあ~~~!!!!

このハンドメイドのミーが可愛いBOX入り&バッジ付きで、
チャリティーとして、E-bayオークションに出品☆
落札代金は全額寄付されます。
参加してGetします?↓
http://www.ebay.com/itm/150778862818?ssPageName=STRK:MEWAX:IT&_trksid=p3984.m1423.l2649





”Brooks”のサドルが・・・・・・ツールに☆
Niceなアイデア♥

 

そして・・・・・”ヒト編”

ベルギー生まれ、NY在住≪Natalie Joos≫
注目ブロガーさんらしい

久々に好きなタイプのオシャレをする方だわ~♬
色使いがスバラシイ

まずこちら・・・・・

Londonっぽいねえ~このSTYLE♥
パンチあるカラー・コーディネート
簡単に言って、真っ赤っす(笑)


↓これもスキ~~~♥♥
品良いカラーの組み合わせ♥
・シルバー・グレー
・淡ピンク
・ラベンダー
同系色+柄小物でアクセント


↓下半身をダークに揃えて、上半身カラー、ならありがちですが、
このように逆パターンは、かなりな上級レベル!!
しかも、一見バラバラな色のとり合わせ・・・・・なのに、まとまってる\(◎o◎)/!



これ、ストリート・アートのSNAPなんですけどね、
まさにワタシの”2012年の抱負”というか、モットーでございます。
だったので、余計♥



待ってちゃー何も始まらないっ!!!!
です☆


改めて・・・・・・

ガンバろ\(*⌒0⌒)♪


ではでは!!


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥