2012年3月20日火曜日

≪London 小賢しい看板≫ ≪キャサリン☆ TREEHOUSE オープニング&初スピーチ≫ ≪ジュビリー・コーラス隊募集≫





『London Snap』

おいおいっ!!ってな、日本じゃありえない看板?見つけたので、注意の意も込めて☆
見えるかなあ~?分かるかなあ~?

えっ"FREE BEER" って、マジ!?!?
いやいや、UKそんなことあるわけないっ・・・・・・と疑うのが基本(笑)
その上に小さく書いてある赤い文字を見落としちゃーダメなんす\(◎o◎)/!
”FREE wifi” "cool BEER"

ま、こんなセコイやり方するくらいだから、「タダでしょ!!」って
ケンカ売るのもありです(笑)
スマートで笑いのセンスがあれば、勝てるかも(^_-)-☆




 ----------------------------

  
≪キャサリン妃 ”Treehouse” オープニング出席&初スピーチ
 3 / 19 (月)
@The Treehouse hospice in Ipswich Suffolk

よく働いてますねえ~しかし!!

今朝(日本の先ほど)、パトロンとなっている、
East Anglia's Children's Hospices (EACH)
New施設:TREEHOUSE のオープニングに出席☆

彼女が関わって、この一年以内で、約4億もの資金を集め設立された。
(病気や身の危険のある子供たち&家族のためのケアセンター&病院)
そして、そんな感慨深いこちらで、ついに初のスピーチをしました!!
ダンナさまと離れ離れの間、どんだけ成長したんでしょ、この方(^_-)-☆
スゴイとしか、もう。

そして、それだけではなく・・・・・
イギリスでは、18(日)が母の日だったんですが、
もしやそれにちなんで?敬意を表して?
今日の出で立ちは~~~~
ママから借りたワンピースですよっ!!!

ブルーOP  ≪Reiss≫ ”Trina dress” 2008AW collection £139
黒ベルト≪≫
黒スエード靴Emmy
サファイアのピアスPrincess Diana’s
クロス・ネックレス≪≫
ブレスレットTiffany Diamonds by the Yard bracelet≪EACH≫ £7
クラッチ≪≫

↓左:≪キャサリン妃≫
右:≪ママ:Carole Middleton≫ ”Ascot” 2010年 

57才ですよ・・・・・メチャ若いっ\(◎o◎)/!
ちなみに、この時の帽子もキャサリンと兼用!!
 







↓≪Reiss≫”Trina”

 ↓記念の木を植えてます☆




↓このチャリティーで販売しているブレスレットをしてるキャサリン(左手)


↓動画☆




↓こちらが、初スピーチ!!
約3分ほどですが、
ガンバりました(*^^)v 
さすがに、ややキンチョーしてる??ね。
こういう英語なのか・・・・ちょっと意外 
なーんてエラそうだな(^^ゞ 



-------------------------------


'Diamond Choir'募集≫

@St Paul’s Cathedral
6 / 5(火)

『ダイアモンド・ジュビリー』 の盛大なるお祝いの際、
Queenの為に歌うキッズコーラス隊が募集されてるそう!!
 
10-14才の子供達 40人がオーディションにより選ばれるんだそうな☆
Queenにお目にかかれる上に、ロイヤルファミリーの前で歌うなんてえ~~~
ホントいろいろオープンに募集されるんだねえ~\(◎o◎)/!
UKに子供いる方いかが?

詳細はこちら(英語)↓


-------------------------------------


『MY STYLE』

春っぽい素材が着たくて、久々にこのOPを着て、
コートも冬物じゃなく・・・・って思ってたら、
出かける前のNewsで、「春物コートだと寒いでしょう」 って~~~

急遽急いでムートン羽織ったわ✈
風邪ひいてられない。
↓グレームートン・コート”Amour”、グリーン・クロコ型押しBAG”Grace-2”≪J&M DAVIDSON≫


↓レオパード帽子≪Phillip Tracy @ca4la≫


↓黄緑ワンピ≪J&M DAVIDSON≫


↓白お花リング≪Murder Pollen≫、シルバー”Sweetie”ブレス&チャーム≪Links≫


↓黒パテント≪Roger Vivier≫
気づいたら、ヒールがやられてた・・・・あぶなかった~~(~_~;)
急いで、お修理に(*^^)v
こんな万能&お気に入り、履けなくなったら困っちゃうから、
大事にケアしなきゃ☆



久々に、明日強行で、日帰り墓参りの為帰省・・・(って言えないか)

都会で仏花を買って、持って帰ることにしてみた(-^〇^-)

ちなみにこれ↓
お品よろしい感じにしてみた(^_-)-☆
2箇所用・4束買って上から写したら、万華鏡状態になった(^^ゞ




お包みしてもらってる間に、大好きなチューリップの前で待ってた☆
派手じゃなくてCUTEな感じが好きなのかなあ?
♥♥♥
そういや、考えたことなかった、なんで好きかなんて。





良い祝日を☆彡


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥