2012年2月6日月曜日

≪UKヴィンテージ家具≫ ≪ウィリアム☆Falklands仕事中画像≫ ≪キャサリン☆Queenのサポート≫ ≪QUEEN☆60年60枚Drawing展≫ ≪Stitched London☆Filming≫ ≪ニットボウタイ≫




『UK ヴィンテージ家具屋』

久々に、天気も良いし、自転車で出かけた~♫
最初寒かったのに、着いたら、激アツイ、汗ダラダラ
血行良いってことで?満足(*^^)v


近所の好きな通りを走ってて、この空いっぱいの景色に、思わず止まって撮った♥






そして、その先にある、お気に入りのイギリスもののヴィンテージ家具屋さん☆
久々だけど、やっぱり大好き♥




↓お店の表にあった、このチェア・・・この並び方が可愛い♥
全部一緒に買ってあげないと、なんだか可哀想になっちゃうねえ・・・



↓入口付近にもいろいろ☆
もちろん中にもいっぱい


 ↓”バルチモアーオハイオ”って・・・USから?
こういうのヨワイなあ・・・♥


 
-----------------------------------


《 ウィリアム @Falkland Island 》
2/4(土)

6週間任務の、お仕事中のダンナさま☆

↓打合せしながら確認中、、、ですかね。 








↓出動~~✈


 
↓乗る前に、ちゃんと✈の確認して、
乗りこんだトコ~右側ね


↓出発~~✈✈
いってらっしゃーい(^.^/)))



一方、≪キャサリン≫は・・・・・・

ソロでのお仕事に向け、なんと≪Queen≫と一緒に、
トレーニングをしてもらっているらしい!!!
そうやって近くで過ごして、よりキャサリンに対して好印象を抱いてるって。
スゴイことだ・・・・・あのクィーンですよ\(◎o◎)/!
一緒にいるだけで、緊張でなんもできなくても不思議でない、フツーなら。
脱帽です、キャサリンさま☆

クイーンのサポートもあり、もう、ソロ仕事に向けた準備もOK!



≪Queen≫ のネタもあり☆


『 The Drawing Gallery 』 
'2012  2/4 ~ 10/28
@Windsor Castle, Berkshire

クィーンのお気に入りで、週末を過ごす、”ウィンザー城” で、
クイーンを描いた絵画展が☆

60年の即位を祝って、60枚の絵画が。

↓60’S



↓70’S
好きな時代♥
このファッションも最高です(^ε^)-☆!!



↓80’S
元ダイアナ妃も・・・





----------------------------------


『 Stitched selves ☆ Filming 』

以前UPしたことがある、ニット(編み物)でいろんな作品やイベントをしている
≪Stitch London≫の2010年のこの人形たちが、なんとフィルムに☆
このフィルムを、フリー・イベントで見れるらしい!

2/25(土) 12:00 ー 13:00
@Stratford East Picturehouse、East London

行ける方は是非♥
行けないワタシ達は、後日UPされる動画を楽しみに(^_-)-☆

出番を待つヒトたち・・・・






↓この額縁もどきも、ニットだあ~~~
不揃い感が、めちゃいいっ!!
しかも、支えてるのも、毛糸♥
この中で撮られるのね・・・・







↓カップル?





あら、もっともっと人が増えて・・・・・


↓え、まだ?・・・・・・


↓最終的に、ここまでになったらしい・・・・
人の山☆
一体どういうSTORYなんだろ??



もう一つ、手作りニットもの

『 ニット ボウタイ 』

クラフツマンシップな物ばかりを集めた、UKのオンラインSHOPで見つけた☆
 
10cm×7cm
ってゆービッグなサイズに、この鮮やかな色
そして、ハンドメイドのニット
♥♥♥

あったかくなっても、こういう小物なら、ニットでもいい。
あったか味のある素材っていつでも好きだ。

 ≪Claire Anne Obrien≫の作品



新しい一週間の始まりだ~~ガンバろう
\(*⌒0⌒)♪

ではまたっ


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥