2011年10月22日土曜日

≪TATTY DEVINE☆パーティー≫ ≪LINKS X FEED@ハロッズ≫ ≪クイーンFashion≫ ≪OUTFIT☆Rugby≫



週末に向けて↑↑なネタから~~♫
≪Tatty Devine パーティー≫

ワタシもよく付けてるこちらのUKアクセサリー・レーベル
ホント、デザインさながら、デザイナー達(Harriet & Rosieの2人)が何せPOP!!!
楽しみながら仕事するって、こーゆーことだよねえ~って思い出させてくれる☆

ミニPARTYを開いたそうで、その模様
ちょこちょこ常に何か楽しいことやってるなあ~☆
今度London行った際には、ぜひ飛び入り参加したい♥

↓デザイナーの一人≪Harriet≫
このネックレス欲しかったんだけど、ますます欲しく・・・♥
パンチきいてます(^0^)/
ヘア&メークもなんでこんなウマイのお~~(憧れ)


↓ロブスター、これも勿論売ってます☆
このヒト似合いすぎてる・・・可愛い♥
負けないパワーが必要
そして付けるヒトによって、雰囲気がかなり変わる一品!
あーステキ♫


 ↓デザイナー≪Harriet&Rosie≫
これすら、アクセに見える(笑)
CUTE♥


↓サイダーも、レトロ&POP
彼も・・・・(^_-)-☆


↓パフォーマー・アーティスト≪シルヴィア≫さん
この方のSHOW用にいろんなアクセをTATTYで創ったんですって~
・・・・・ってゆーか、このレコード盤みたいなのも・・・もしやブレスレットお!?
っぽい\(◎o◎)/!
SHOW見てみたいっ!


↓3ショット☆
Londonですねえ~~♫



------------------------------


お次は・・・・・
以前UPした、チャールズ皇太子もパトロンになっている
『ウール・キャンペーン』 イギリスウール活性化☆

その一環として、
ウールを使ったハンドメイド・ラグを作っているヒトを紹介しているVideoを見つけた~♫
これが、めっちゃ可愛いっ♥♥♥
なんで、こういう推進団体のモノすら・・・・・こーなんだろ☆
思わず欲しくなってしまう♥
しみじみ、高いお金を払うべきモノって、こういうモノで、
ず~~っと創り続けて欲しいと願うわけです☆


 
-----------------------


こちらも、以前UPした情報ですが
≪LINKS Of LONDON × FEED≫
ついに、そのプレス展が、昨日朝、@ハロッズ”ジュース・バー”にて行われた☆
(実際のお目見えは11月中
前ブッシュ大統領の姪でモデルの≪ローレン・ブッシュ≫がホスト役
なんと、このヒトが”Feed”の設立に関わってたりCEOなのねえ~知らなかった!


売上は、主に、世界中の飢えを救う為に使われ、特に学校給食等の供給の助けとなる。

↓≪ローレン・ブッシュ≫さん~~☆
当たり前だけどウツクシイ
忙しいさなか、アメリカから飛んでいらしたそう。


↓FEEDのBAGとLinksのブレスで(*^^)v


↓ジュース・バーの白黒のタイルの床に、易しい色目の木箱+お花✿


↓白い紫陽花


↓このようにモチーフによって意味の違う5種類


↓お花の上に、そっと置かれたブレス♥


↓シルバーのしずくモチーフ:
 一人500リットルのキレイな飲み水を☆






↓18金ゴールドの♥モチーフ
ハロッズ限定☆


↓ジュース・バー
可愛いねえ~♫
白のレザーにキャンディーカラーのトリミングされた、丸椅子 
こういう寄付イベントも、こんな明るくて楽しい雰囲気なのがいいな♥





------------------------------------------------


≪Queen≫だっ!!!
@オーストラリア
なんて可愛い色あわせなのっ♥
そして・・・ホント若い~~~\(◎o◎)/!
目チカラ?輝きがスゴイ・・・・




足元にも及ばない、まだまだ未熟なワタシの・・・・
『本日のOUTFIT』

天気が冴えなくて、なんだか元気↓になってきたので、
ヤバイ!と早速NEWモノを着て出かけた♫
ワタシにはとっても珍しい・・・・
大体数箇月(か、一年以上)寝てから登場する場合多し(#^.^#)

何がビックリって、誰もこの格好を(特にブラウス?)突っ込まなかった・・・・
それどころか、何と10年以上ぶりのヒトに、道端で呼び止められ
全然変わりませんねえ~~!!」って言われた
自分では、ドキドキしながら歩いてたんだけどなあ~
・・・・・・・一体アタシって昔っからどんなんや!?・・・・・

↓赤チェックシャツ、ライディングパンツ≪Rugbyラルフ・ローレン≫
ベルト、BAG≪J&M DAVIDSON≫、リング≪MARIHA≫

≪FENDI≫



よい週末を~~♫
(^o^)/

 


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥