2011年10月13日木曜日

≪ナショナル・ポートレイト・ギャラリー≫ ≪Rock&Co☆ウィンドウ≫ ≪Morris Minor≫ ≪Links≫




またまたご無沙汰してしまった・・・・・m(_ _)m
いかん、いかん。



まずは、EXHIBITIONネタ

『The Actress Now』展 
@Londonナショナル・ポートレイト・ギャラリー:41(a)&41
'11/10/20~'12/ 1/2

ケイト・ウインスレットやシエナ・ミラー等、
現代の英国人女優39人の肖像をフィーチャーした展覧会
レイチェル・ワイズ、リリー・コール、ヘレナ・ボナム・カーター、キーラ・ナイトレーらも。
その他様々な芸術形式の作品も展示される☆

これ見に行きたいな~♫
その時期いる方は是非☆

-------------------


老舗帽子屋さん:≪Lock & Co.≫ウィンドウ☆
窓枠までが可愛く見える♥

↓メンズのウィンドウ・イメージは俳優≪David Gant≫
渋いっ渋すぎるっ♥


↓”レディ・ウィンドウ”はこんな感じ☆
UKトップモデルに選ばれた≪Kirsty Parsons≫のイメージ
モダン☆



クラシック続きで・・・・・

最高に好みの車を発見!!!
いろいろ、こういうのがいい~~♫ってレベルはありましたよ
でもね、これだっ!!ってのは実は無くて、
ま、そもそも免許もないし、優先的に洋服買っちゃうし、良かった・・・ってことで、
すませてたんですけど。

初めて現れた♥
やはり、最近購入されたこの所有者は、憧れの紳士☆
納得・・・というか、さすがっ!!!
ウンチクもなく、見た目だけでギャーギャ言ってるワタシなんぞ、持つ価値なしっす。
今回初めて、ちと勉強してみた(笑)

UKのMorris Minor社が1948~1971に製造されたモノらしく、
現にこれも50年前のモノだって\(◎o◎)/!
『Englishness』とか『British Icon』と称されたらしい☆
わかる気がする・・・・・


↓"Morris Minor Saloon"


↓これ持ってるダンナを探そう・・・
か、買っていただきましょう・・・婚約車ってことで(なら指輪はいらん)(笑)


↓後に引き継がれる前の、1932年にはこんな車を製造してたらしい☆
クラシックなんて言葉では足りない☆
時代を感じます・・・・



♫ルンルンSurprise♫

家着いて、ポスト開けたら、思わずSMILE(-^〇^-)~~~~♫♫
ウィリアム&キャサリン切手の封筒がLONDONから~♥
で、中開けたら切手シートまでえ~!!!♥♥
Londonの≪J&M DAVIDSON≫Harukoさんからのサプライズう~~♥♥♥
ホントいつもニクイわ☆

そして毎回、開ける時UKの香りを嗅いじゃうワタシ(*´∀`*)


・・・・・・・??
郵便局行った時これがあって買ったとしたら、シートはどうやって中に入れたんだあ?
もしや、封筒入れ替えたとか??
きゃーーーだとしたら泣くっ!!!嬉しすぎて

----------------------------------------


久々 『本日のOUTFIT』


秋気配だというのに、な~んか今ひとつ↑↑じゃなく・・・・
唯一浮かんだのがこれ☆
”秋だけど、ポカポカ日差し”だからだ、きっと。
ウールニットでも色は鮮やか♫天気そのまま

ベル袖のニットワンピ、BAG≪J&M DAVIDSON≫、レース襟ネックレス≪Tatty Devine≫
リング≪MARIHA≫、スカル・ブレスレット≪LINKS≫


夕方、絶対首が寒い・・・と思って、その時用にファーを持ち歩いたが出番無し。
やっぱ、まだ10月とは思えない気候だー。
いきなりヤマンバちっく(笑)



それにしても、毎日付けてる≪Links≫”フレンドシップ・ブレス”
なんだろう、このシックリ感☆
こんなに毎日付けてたいと思ったアクセサリーは正直初めてで、
鍼灸の先生が言った「スカルはヒマラヤでは守り神」の言葉と不思議に時期も重なり、
ワタシにとって、ガンバれるお守りのようにさえ感じる♥
そう思うからか、どんなSTYLEとでも合ってしまうみたい・・・・
たかがモノでも、相性って絶対ある♥
嬉しい・・・・出会い(*´∀`*)

明日も(*^^)v



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥