2011年10月14日金曜日

≪Antoni&Alison☆だまし絵転写シリーズ≫



まずは、昔っから大大好きで、住んでる時履歴書何度も持ってった憧れ&崇拝する
≪Antoni&Alison≫

本来、大得意とするだまし絵や転写プリントに磨きがかって、
今季も素晴らしく”ワールド”全開☆
小物も含め、かなり可愛い♥♥♥
欲しいものだらけで迷いまくり。

No1だったのが、これ↓
なんつーーーー転写っ!!!!
こだわりすぎ、センスよすぎ♥♥♥
恋しましたひと目で(*´∀`*)

モヘア(に見える)ニットにツイードSK+ベルト+リボン♥
これプリントで一枚のワンピですからね!!
でもって、素材はシルク☆
こーゆーのは、いい素材でなきゃ、安っぽくなるの

『GOLF』っていうスタイル名・・・なんでゴルフなんだろ?


↓お次はこれ
手編み風ニットにグレンチェックのSK履いてる・・・・風

『WINDSOR』名前もいいっ♥
これも欲しいーーーが、この丈がなく100cm丈ならあり(悩むところ)
アーガイルソックス+モンク靴が最高☆
思わずこのまま全部探したくなってしまうほど、好きなコーディネート♥


↓白のボウ付きブラウス+黒SK・・・・風ワンピ
DICKIEクラシックな一枚
これにパテントウィングチップを合わせてるところが(*^^)v
あ~~これもお~♥


↓編みの違うニットの掛け合わせ
『Rib Knit』
なんつーアイディア\(◎o◎)/!
そこに、裾にちょこっと入った、花柄までが計算されてる・・・・アッパレ♫


↓スカーフ柄の正装・・・・風ワンピ
『Dandy』
比較的これが一番着やすいかしらん、一般的に?


↓『Couture』ツイード×ツイード
クラシックな感じ
袖の長さも全てあわせて考えられててニクイ・・・・余計迷うんだよねえ。

まだ出ていませんが、お問い合わせ等はこちらで↓


↓転写スカーフが、これまた可愛いっ!!!
デザインによって、サイズや形が違うのもコダワリ☆
ぜーーーーんぶ欲しくなる♥♥

(From Desperado)

↓BAGもやってる~~☆
(左)タータン+ピンに(右)ツイードの掛け合わせ
画像で見ると、ホントプリントに見えない!!
スゴイなあ♥

(From Desperado)


↓これもツボ!
このハジケたグラフィティに”おバカなことが好き”なんて書いてあったらさ~♫

(Fromランプ原宿)


そして歴史の一部・・・
↓”2009AWコレクション”
とっても好きだったシーズン♥
特にこれら・・・・というわけで、持ってる(笑)
探しに探して手に入れた!!
『ウェイトレス』



そして・・・・・お恥ずかしながら、モデルの後になんですが・・・゚(゚´Д`゚)゚
『Today's Outfit』・・・今日久々に登場させてみた☆
ワタシが着るとこんなんに・・・些かコスプレ!?(笑)

見た瞬間誰もが、コメントもしくは笑みを浮かべてくれる、このニット
これも”だまし絵” ネクタイしてる風・・・
なんだかワンピにすら見えるなあ、このコーディネート
しかも、こんなFUNKYで、ちゃんとカシミア

ニット≪Antoni&Alison≫、ピンクSK≪Zara≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫
リング≪MARIHA≫、ブレスレット≪Links≫


↓黒パテント靴≪Roger Vivier



そういえば、思い出した・・・
何せ昔から、ワタシのTシャツコレクションのメインは≪Antoni&Alison≫
歴史入ってる分、レアなモノがいっぱいよ☆
↓お気に入りTシャツの数々♥
これ、その一部(#^.^#)


↓見覚えある方も?
フリルブラウス・・・・風Tシャツ


↓これはフロッキー(別珍素材文字がくっ付けてある)
”Little Bo Peep”は、
ずいぶん昔から歌われている子供へ歌う曲のタイトル☆

↓そのまんま?≪アントニ&アリソン≫の似顔絵が書かれたモノで、かなりのお気に入り♥
このニットに合わせると、なかから顔が覗くみたくなってオモシロイ。




!ブランドづくしになった珍しいBLOG・・・・
つくづく思うけど、元気とイマジネーションをくれるブランドだなあ。
デザイナーと位置づけでなく、ワタシの中では、この人たちはアーティストだと思っていて、
とってもイギリスっぽい仕事の仕方をしていると思う。
そこが、ワタシにはいつも刺激的
いかにジブンが凝り固まってるかを思い知る・・・・

いつか、絶対一緒に仕事をしたいっ☆
・・・・・・と10年以上も前から願ってる(笑)
絶対するっ!!!


また明日~~(^o^)/

☆GOODNIGHT☆(;д;)


-------------------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥