2011年9月8日木曜日

≪キャサリン買い物@Peter Jones≫≪ソフィー・エリス&HOH≫ ≪ルイ・ヴィトン2012 シティーガイド≫ ≪ブリティッシュ・ファッション・アワード≫



UK現地時間の5日、キャサリン妃が、なんとロンドン出現~!!!
ハロッズの南に位置する、高級住宅街&ショッピングST
最寄駅 "Slone Square"
まさに、昨日UPした♥動画 ”60’s Fashion”の舞台(通り)、キングス・ロードにある、
老舗デパート ≪Peter Jones≫にお買い物に~♫
(余談:John Lewis系列)
こんなとこ~↓

  ラグ、枕、ベッドリネンやキッチングッズなどなど・・・・
おウチのモノを買ったそうです☆
(再余談:ワタシもベッドもの&タイツなどチェックしに行きます~('∀`)



勿体つけました・・・・やっとキャサリン♥
買い物後、セキュリティーガードにエスコートされながら、
待っていたRange Roverに乗り込んでるところ。


新婚旅行用に買われたらしい?レースのカフタン系ブラウス
ブルーのクロップドスキニーデニム
≪London Sole≫のバレエシューズ?
まだ確認取れてませんので・・・・しばしお待ちを(^^ゞ



それにしても・・・・・自然に買い物してるのがスゴイ!!
”ちょっとした有名人”レベルの動きでしょう?
いやいや、アナタPrincess
後の王妃ですってば☆

アタシ、万が一遭遇しても、一瞬リアリティなさすぎて、じーっと見ちゃうかも??(笑)
で、その後、倒れるかもしれない・・・・・人生TOPの驚き!
年の功というヤツで、今までスゴイ方に沢山お会いし、変な慣れ方をしてしまい、
 滅多に興奮しなくなってしまったが、
なんと先日、奇跡的に先日美智子さまをお見かけしてえ~~~!!
トップに躍り出ました・・・・というか、それ以上はないでしょフツー。

いや、やはりTOPの座は揺るがないな・・・・いくらキャサリン妃でも。
Queenなら・・・・・・・・・いい勝負!?!?
って日本 VS UKだわ

---------------------------------------------------------


またしても≪House of Holland≫ですが・・・
いっちばん欲しいワンピを、着てるセレブ発見!
と言っても、ブランドが貸し出したと思われます。

Sophie Ellis @ GQ awards
 ベージュベースのツイードOPに、ボリュームいっぱいのパールが襟~肩&裾についてます。
重そうだけど・・・・・欲しいわ♥
誰か送ってきてーーーー!

それにシルバーのメリージェーン
白のタイツ、赤BAG共:同ブランドのモノ
まるで、ワタシそのままのコーディネートのよう・・・?
、いや、こんなワイルド&セクシーさは無いからあ~、引かねば・・・・
ガキっぽくなっちゃうぞお↓


そして、こちらも同じトコの↓

『Playing Fashion』 ロシアの雑誌らしい。
さすが、大人っぽくどこかエロチックでカッコいい☆

デザイナー自身のコレクションSTYLEより、むしろこっちが圧倒的に好き♥
リアルクローズでスッキリ
やはり、何を着るかじゃなくって、どう着るかなんだよねえ・・・・しみじみ


↓こんな雑誌『PF』


--------------------------------------------------------------

 
珍しくフランスレーベルネタ~~☆彡
『Louis Vuitton City Guide 2012 - London, Gentlemen's Requisites』
ヴィトンがガイドする ”ロンドン紳士としての必要事項”
とでも言いましょうか・・・・・

かなりコアで、些かメンズ寄りかも知れませんが・・・(^^ゞ

”イギリスSTYLEは決して時代遅れにならない、
そもそも流行なんてものになっていないのだから”から始まり
街中用スーツ5着、ツイードJK3枚、タイは最低でも8本・・・・とかとか(笑)
テイラーは勿論、帽子・靴・小物に至るまで、
UKを代表する老舗伝統ブランド・ストリートが紹介されてます☆

ワタシは、個人的にこの英語が好きで~リスニング勉強になりますです♫
まだ完全じゃあないので、何回も聞こ♥大好き、これ

興味ある方はどうぞ~~☆



 
今日のワタシ、ぜーーんぜん調子出ませんでしたあ~↓
悪くはないけど、それ以上が出ないってゆー感じ。

だって、朝なんにも浮かばない、考えつかない・・・でフリーズ。
何かあまり着てないパターンでいこう!とは思うものの・・・で?

結局、「もうこれでいっかあ~」と焦って着る・・・の巻☆
このフレーズは、大概良いことがないっ
妥協してパワー出るわけないわ。
久々実感。
ま、でも浮かばんモンは浮かばんので・・・・そういう日もあるある。
3時間しか寝てなかったしねえ。

そ言えば、服はいいとしても、顔まで薄かったぞお~~!!
色ないっていうか・・・なーんかキャラ(存在)薄っ!!!って感じだった(笑)
そっちのが問題(~ω~;))) ははは

ドットブラウス&ベルト≪J&M DAVIDSON≫、パープルスキニー≪アニエスb≫
カゴ≪UKヴィンテージ≫、ユビワ≪Murder Pollen≫、スカラップバレエ≪CHLOE≫


そもそもが・・・・
雰囲気変えるにしても、やっぱり、カジュアルモードじゃ全然ない!!!
そこ。
ガンバろう~~\(*⌒0⌒)♪ って時にカジュアルって違うんだなー。
気が抜ける、そういう服だと思う。
マジにアツくいきたい!そんな時は・・・・
ちゃんとキメたい♥
そして、そういう結果が欲しいから。

お、語っちゃったあ(*´д`*)・・・・

------------------------------------------------------


最後は、美しいモノで・・・♫

鍼灸センセイの今日のお花♥
ワタシが一番好きだったのがこれ↓

心が落ち着いてないと、入れられないなあ・・・きっと。
見ると落ち着いた♥


おやすみなさーい(´ー`)/~~


励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥