2011年9月7日水曜日

≪Dr Martens×アギネス≫ ≪House of Holland≫ ≪60’S Fashion≫ ≪フォリフォリ≫

                                         


今日はキャサリン妃の妹、≪PIPPA・MIDDLETON≫ピッパ
お誕生日だそうな☆
オメデトウゴザイマス~~~♫
キャサリンも駆けつけてお祝い??
もし画像出てきたら、もちUPしますよ~~ん、期待!


≪Dr Martens≫ ”First And Forever キャンペーン”
UKブーツレーベル≪Dr.マーチン≫のキャンペーンVで、
実際プライベートでも愛用してる、まさにIcon!のアギネス・ディーンが
自分の経験を語ってます☆
ちょっと前はマラソン出てたし、これもものすごいアップで、ツルツル肌とかじゃなくって。
こういう動画を見ると、ますます思う・・・・人間っぽくて、魅力的なヒトだ♥
完全に”モデル枠”を抜けましたね、この方v(=^0^=)v



その≪Dr.Martens≫のポップアップSHOPが、ロンドン≪Selfridges≫
9月5~20日の期間限定OPEN!!
ウイングチップ、ペイズリーや、パテント等、今年らしいモノが☆

オンラインでも買えるそうです↓


そして・・・・・アギネス繋がりで~☆

彼女の盟友・親友であるデザイナー≪Henry Holland≫
その彼がやってるレーベルが、ワタシが何度も紹介してる≪House of Holland≫ですが  
そして、
↓特にこの”クロシェ。ニット”の大判スト-ルね♥
≪Christopher・Kane≫もやってますねえ・・これを柄にして、いろんなアイテム☆
しかし、FUNKYなのは絶対こちらでしょ~♫

↓その証拠に・・・なんと、このクロシェット柄のタイツが入荷っ!!!
無地の洋服が多いヒトにはうってつけITEM♥



 -----------------------------------------------------


UK紳士が、とってもHAPPYになる動画を教えてくれました☆
いや、大興奮ですっ!!!!
”60’sのスィンギングLONDON” チェルシー/キングス・ロード
ドコも何も誰も、ぜーーーんぶがドキドキ♥♥♥
久々にすんごいど真ん中なモノに出会えた気分(*´∀`*)
しかも、それが会ったことないBRIT・・・・・・感無量だなあ。
それほど分かりやすいのか、ワタシの好み?たぶん

調べて分かりましたが、”Look at Life”という
1959~1969に撮影された、ショートドキュメンタリー・シリーズらしい。
ってことは、いっぱいあるってことだー!きゃあ見まくろう♥♥

お好きで、余裕ある方はどうぞ~~↓




--------------------------------------------------------


いつもとってもお世話になっている≪フォリフォリ≫の展示会にお邪魔しました☆
いきなりそれ!?って感じですが(*´д`*)
ここのケータリングはいつも凝ってて可愛いのです!

↓ね~♥
象徴とも言えるフラワーモチーフ&クローバー♫


↓”ハートフォーハート”コレクションのモチーフ☆
おんなじネックレスあるんですよ~~♫
こんな風に、4つの♥が合わさって、クローバーにも見える、絶対幸せ呼びそうな感じ
しかも、マグネットをはずすと♥♥♥♥横並びのハート4つにもなるというスグレもの!!
大人気☆

今気づいた・・・それをケーキで紹介って・・・ごめんなさいっ!!


↓これこれ~~~♥
18金とシルバー
分かるかなあ、色も繊細でキレイな色☆
透き通るようなジルコニア&ピンクゴールド


↓こちらは、”KEY”
カジュアルからドレスアップまで、シンプルで合わせやすい☆
しかもメッチャお値段お手頃で(;゚Д゚)!
どちらも1万円台だそうです!
ワタシも欲しい♥どっちがいいかなあ~♫



気づくと、連続で同じブラウス着ちゃったしーーー(*´д`*)
その他はビミョーに違うんですけどね。
気に入ると、毎日着たくなるクセ・・・・治らんな。
だからストック分買うの。


レースBL≪EQUIPMENT≫@伊勢丹、紺SK≪Marc Jacobs≫
パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
唇BAGチャーム≪Links≫チェーンネックレスに合体させてまま、BAGに付けちゃった。

タイツ≪Luna&Curious≫、バックル靴≪Roger Vivier≫


↓≪Figaro ParisパリのセレクトSHOP≪Merci≫とのコラボ・チャリティーブレス




 まだなんだかスッキリと晴れませんねえ・・・・
明日こそ期待☆彡
ではでは


励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥