2011年9月13日火曜日

≪セドナの夕焼け≫ ≪キャサリン妃ドレス来館者記録≫ ≪キャサリン妃NYコレクションに影響?≫ ≪104マッキントッシュ≫



今、LA~UKへと旅してる知り合いから、とってもステキな画像がきたっ♥♥♥

なんと、あの(パワスポ)セドナっ☆彡☆彡☆彡
セドナ行くって言ってたっけ!?!?ってゆー驚き&大感激♥

せっかくなので、こんなBLOG見ていただいた貴方にも是非っ♫
皆でHAPPY☆


↓これもウツクシイ~~!!!澄み切ったソラあああああ
広大な自然を見ると、気持ちが穏やかになる・・・・(*´∀`*)


これを送ってくれたMoeちゃんは、可愛い手作りカードとか作ってるアーティストさん。

戻ってきたら、い~っぱいインスパイアされてきて、
よりLOVELYなモノ出来るよ~~乞うご期待♥


---------------------------------------------------------------


只今バッキンガムパレスで行われている、
≪キャサリン妃≫のドレス展 ”The Royal Wedding Dress”来訪者が、
先週6日の時点で、354000人となっており、
終了する10月3日には、チケット総売上が8億ポンドという記録に達しそうだと言われている。
(ちなみに、入場料:£17)

ロイヤルウェディングの世界中の盛り上がりを考えれば、予想もつきましたが
やはり裏付けるかのように、収益もあげましたねえ('∀`)
改めてスゴイです!!
Queenも気に入らざるを得ません・・・(^0^)/

今行われてるNYコレクションでも、キャサン・ファッションの影響が!?
とさえ言われてますし~~☆

レディが前面で結果出す国・・・・UK
紳士は・・・後ろで支えてる・・・・はず(笑)
いいな、やっぱそんな国♥ (@^▽^@)

---------------------------------------------------------


ご存知、UK≪マッキントッシュ≫
今シーズンのメンズコレクションにて、英国のオーセンティックなアウターウェアを
ゴム引きコートで再構築したカプセルコレクション:
≪104 MACKINTOSH≫(ワン・オー・フォー マッキントッシュ)がデビュー☆彡
”104”とは、今年1月にLONDONにオープンした旗艦店の番地

過去のアーカイブを要素に加えたデザイン性の高いコート6型が発表された。
いずれも、1つ1つ職人の手作業によって仕上げられており、
伝統的なアウターウェアに新たな魅力を見いだすコレクションとして注目!

そして、こちらイメージフィルム↓

題して・・・”HOTEL RAINY”

『ロンドンは今日も雨。
とあるホテルのエレベーターホールで、4人の男が見せるプライベートな一面。
このショートムービーでは、コミカル人間模様を少し覗き見してみました。オーセンティックとモードが融合した”104 mackintosh”の美しいコートと、その着崩し方にも注目』
<2011年10月号『popeye』p172〜175掲載>


10月中旬〜11月頃順次発売らしいです~☆

個人的感想だけど、ニホンっぽ~い!!って思ってしまった・・・・・
センが細くて(植物的)で、何だかコミカルさもアニメっぽいっていうのかなあ。
日頃、UKのナマの(お腹とか出てそうな)紳士ばっかを眺めてるからだねえ、
どうも物足りない・・・人間っぽさ?
そんなのいらないか!?日本では。
ワタシの価値観は、やはり真逆らしい・・・(+o+)

----------------------------------------------------


やっほ~~~今日ついに、スタッズのサイドゴア デビュー♫♫

勝手な対決≪Tricker's≫ vs ≪Church's≫と悩みに悩み、
≪チャーチズ≫
代理店&SHOP≪ディセンタージュ≫まで行ってリサーチ&質問しまくり
(ありがとうございましたっ、その際はm(__)m)
そして、結局≪Drawer≫でゲットしてから、一体どれくらい眠ってたんだろ・・・?

秋の気配・・・せめてシャツに!と思い、トラッドっぽく赤のギンガムボタンダウン☆
そっからが・・・・全く新鮮味なく(T_T)
そこで、突然浮かんで、デビューさせてみた!
しかし、正直いいんだか、イマイチなのか??・・・・のまま仕事へ。
仕事場で、ワカくてCuteなStylistのオンナのコが、見るなり大絶賛っ!
いいんだ、これ~ホッ・・・・若いコの意見は素直に聞きましょう(*´∀`*)
あ、おべっかか(笑)

このブーツ、ツイードに合わせたいんだな~ホントはね♥♥
まだ暑すぎ(^^ゞ


↓ギンガムボタンダウン≪ブラック・フリース≫、Bag&ベルト≪J&M DAVIDSON≫
チェーンネックレス&ユニオンジャック唇のチャーム≪Links≫、ユビワ≪MARIHA≫


↓シルバースタッズ付きサイドゴアブーツ≪Church's≫@Drawer

余談ですが、イギリスでは、このタイプのブーツのこと
”Chelsea Boots”チェルシー・ブーツって言うんですよ~~
最近気づいたんですけどね(#^.^#)



季節の変わり目って、苦手なんだけど、楽しんで徐々に秋モードに切り替えよう~♫♫

何かアイデアあったら教えてくださいな☆

ではまた~~(^0^)/

 
励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥