2011年9月3日土曜日

≪キャサリン妃≫ ≪The Museum of Everything Exhibit @Selfridge≫



台風台風~~!!と威されてたが、全く感じず被害もなく・・・・
きっと感謝するべき☆
いろんな諸事情が変更になった方達にとっては、カンベンしてよ~なんでしょうねえ。


あのね、先日のBLOG引越し辺りのイライラを教訓とし、
強制的になって楽しくないならやめよう!と思い、
ムリせず休みもOKってことにしたんですね、実は。
なのに、ここ最近、毎日、今日はやめよっかなあ・・・って思うのに
何か♥が出てきたら、書かずにいられない・・・・
ワタシ偏屈モン!?・・・・だなあ、うん(笑)
それとね、歳取ってえ~全く記憶してられなくってーーー、何でも書いて残しとこう!!なの。
まさにネタ帳☆

-----------------------------------------------------------


久々に≪キャサリン妃≫~~♫

と言っても、先月の話です・・・がさっき知りました。
当たり前ですが、結婚後、公の場以外で、滅多に画像が出てこないので寂しい・・・
と油断してると、ポロっと激写がでてくる・・・・これは貴重☆

先月のイギリスの暴動後、ウィリアムと共にバーミンガムを訪問し
被害者親族を見舞っていましたが、その後の週末、妹の≪ピッパ・ミドルトン≫
実家近くの、”北ウェールズ”のビーチを散歩していた♫
残念ながら、二人の散歩の画像はUPできず・・・(`・ω・´)

↓ここで見れます~☆

↓薄ピンクのオフタートルのチュニックニット
よくお買い物に行くJohn Lewis≫のモノ。
ワタシも、行ったら必ずチェックする、コンサバなデパート☆
このニット、セールにもなってるらしいです・・・まだあるかな?




『The Museum of Everything exhibition #4 @ Selfridges』
今日から、ロンドン≪SELFRIDGE≫で、
ヨーロッパ中の大きなアーロプロジェクトの一つである
≪The Museum of Everything≫が第4回目のアート展をやってるらしい♫
≪クレメンツ・リベイロ≫と洋服のコラボもやってるのね~☆
行きたーい!!
だって、可愛いっすよ~♥見て見て

まずは、皇室オタクのワタシにはたまらない・・・・


↓≪Ruby Bradford≫ による、ペインティングBAG
片面A ≪プリンス・ウィリアム≫


片面B ≪チャールズ皇太子≫
この方、アメリカの人なんだけど、チャールズをよく描いてる♫
ワタシ同様、かなりコアな、チャールズ好き♥とみた!

↓別のアーティストのBAG
カップケーキ♥


↓缶バッジSET
キッチュ♥好き~~

↓前にも言いましたが、『Oyster』ケース・コレクターのワタシ
MUSTな一品!!!
↓上のもう片面

↓ティー・タオル
ハンド刺繍がとっても可愛い♥

ここまでは≪Selfridge≫で売ってますが、こっから下は分かりません・・・・
≪The Museum of Everything≫では売ってます(でもUK発送のみ)
↓アイマスク~♫

↓BIGチョーク
いいなあ~こういうアイディア☆


大雨の可能性もあるというのに、意地でも着物を・・・・
だって、もう着る時期がない・・・・というか、今日でもビミョー
一回だけで終わり!?は悲しすぎ。

しかし、またしても、着付けはヒドかったあ↓↓
時間なくって焦りまくったし。
やっぱ着る回数に比例しますわ。


↓(一応)浴衣 絹紅梅”  & 帶 竺仙 
帯留め ≪Murder Pollen≫


↓これだけ見てられる・・・・(笑)
下駄&鼻緒≪黒田商店≫
全部選べて、足に合わせてくれます~☆
メッチャ履きやすいっ♥
ワタシは、”濃紺にオレンジのドット”ベルベット
下駄はこれ一足だけど、何にでも合う♫



明日の天気は一体・・・・・!?
早く台風が行ってくれるといいなあ~~☆

ではまたーーー


励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥