2011年9月10日土曜日

≪シャネル・プロムナード@ハロッズ≫ ≪FNOロンドン:Selfridges, Links, Paul Smith, Vivien W≫




確実に秋がすぐそこまで・・・ですね☆


秋の始まりに、こんなステキなPOP-UPショップが~~♥♥♥
『シャネル・プロムナード @ハロッズ』
ご存知ロンドン:ナイツブリッジ≪ハロッズ≫にて、限定コラボのリップスティックを祝して
その名の通り、全アイテムで見せる”シャネル・ワールド”期間限定SHOP☆

店内に入る前、通り沿いから既にスタートしていて~♫
まずは、Brompton Road沿い頭上のシャネルIconフラッグがお迎え~☆
↓ウィンドウ


↓ウィンドウPart2


↓1F
ショップinショップ
ウェア、ジュエリー、靴、化粧品と、全ての展開


↓まるでココがいるかのような・・・・・世界観☆
クラシックだあ~~♥


↓素敵です・・・
ガラスで被せるアイデアって、見かけるけど、大概ガラスのみ?
これは、ガラスのフォルムのみならず、ウッドに真鍮といったパーツの素材感もクラシック!!
全てを物語ってる☆


↓シャネルも、こんな風に遊んだ見せ方するんだねえ~(*^^)v
日本だけ見てると、どうも打ち出しイメージが堅い気がしてならない・・・
もちろん、シャネルだけじゃなくってね。
ぶら下がってるココ可愛い~~☆


↓何といっても、一番感動したのは、この床!!!!
シャネル・ツイードだあ~~~~♥♥
歩きたーいっ


あと、4Fにも驚きの、ラグジュアリーなスペースがあるようです・・・・
とってもレアなBAG:50周年記念で創られた”2.55”も見れるみたい☆
一見の価値あり♥

↓これが、その限定口紅たち☆
その名も『ナイツブリッジ・コレクション』

"Belgravia" "Kensington" "Hyde Park" とハロッズ近辺の
高級住宅地名の3つでござる!!!
こういうの欲しくなる、ビンボー人タイプなワタシ(〃▽〃)



---------------------------------------------------


そしてお次は・・・・・
木曜日行われた、VOGUE主催のSHOPPING大イベントお~~♫

『FASHION NIGHT OUT 2011 LONDON』
NY、Paris・・・そしてもちろんLondonも盛り上がってました~~♫
何かっつーと盛り上がっちゃうUKですしー、
結局、どこもいつでも、共通してるのは、音楽・DJ、シャンパン・酒
+Funkyなエキス(イギリスらしい♥)
楽しそうだあ~~~☆



↓≪セルフリッジズ≫から行ってみよー

↓UK大御所&貴族モデル≪エリン・オコナー≫


↓≪Alice Temperly≫のデザイナー:
アリスのダンナがDJやってるんですって~\(◎o◎)/!


ワタシ的に、一番ウケたのは、これっ↓ 
≪Mimi Holiday≫のランジェリー着たオネエサマ達がエスカレーター乗ってる~~('∀`)
これぞUKっ(*^^)v
一応はデパート系ですから・・・これでも、ここ。



続いては、いつもお世話になってる
↓≪Links of London≫
こちらは、≪Art Wedesday≫とのコラボで、SHOPウィンドウに
リンクスIconの『フレンドシップ・ブレスレット』をライブで、スプレーアートしたそうです!!




凄くない?こんな繊細なのスプレーで描けちゃうのお?!
一発勝負☆それがプロか・・・・


↓≪Art Wedesday≫の方たち?でしょう


↓来店した人に?
クッキーとリボンで作ったブレスレットだそうですよ~~!!
ステキなアイデア☆


↓それを付けてるヒト
意外とデッカイのね\(◎o◎)/
なおさら可愛いっ♥


↓『フレンドシップ・ブレスレット』
日本でももちろん展開してる~♫
miniスカルが付いたロックなモノもあるますよ~


↓≪ポール・スミス≫shop外


↓このDJ COOL!!!


↓違うポールスミスSHOP
店内バーカウンター?

酒酒酒・・・・・・・・(笑)

↓店内ライブハウス・・・・・
この浴衣着たおネエサン達は司会らしい(日本人っぽかった)
なんか違うくない?!


↓≪ヴィヴィアン・ウェストウッド≫ウィンドウ

                                         

↓DJ
さすが・・・・
DJを見て歩くだけでもオモシロそうだなあ・・・・
酒ヨワイワタシ(*´д`*)



思ったより、セレブがいなかったなあ・・・・
まだこれから出てくるかな?

また次回~~(´ー`)/~~


励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥