2011年8月9日火曜日

”Blogger” へお引越し~~初日♫ ≪LIBERTY≫ ≪Andre 初フィルム≫


ついに”Blogger”に~~~
こっちのが、余計なモン無くて、シンプルで、可愛いっ!!

ロンドンバスの真っ赤がHAPPYな気分になるし~~♫
恋しいからなあ・・・・・

というわけで、はじめまして&今後ともよろしくお願いします~~☆

ご存知かと思いますが、今、LONDONは暴動で大変なことになっていて・・・・・街中で火が立ち上がっているなんて異常な景色を見て、悲しくなっています。
なんで、人のせいにしたり、人を巻き込んだりするんだろう・・・・・人の命すら奪う可能性があることをしてまで(´;ω;`)
日本のように一つの大きなモラルで成り立っていなく、さまざまなモラルでヒトが共存しているイギリスという国の悲しい部文を見ていますが、反面の、文化的でクリエイティブで面白い部分を、極力味わいたい!って思います☆彡


まずは、最初にふさわしく、美味しそうで楽しそうな画像~~~。
≪TATTY DEVINE≫タティ・ディヴァインの方たちが、この荒れてる最中、作ったそうです~~
メチャ可愛い♫
ピンクの、シュガーコーティング部分(?)をくり抜くとゆーアイディアに目からウロコ・・・・・・・
シンプルなのに、こんなにファンキーになるのかあ~!!


こちら、ご存知≪LIBERTY≫リバティー
最新”ウィンドウ・ディスプレイ”
ザ・イギリスだあ~~~~!!
って興奮して、よく見た・読んだら、なんと占い師がテーマ
ある意味おどろおどろしい・・・モノだったw
そいえば、去年『グラストンベリー』行ったとき、こーゆー店いっぱいあったなあ。
何せ、神秘・占いの街☆
でも、色使いなのかなあ・・・やっぱな~んか可愛い。





ほら、顔とかいっぱいあるよ~


ヒトマネキン&手も張り付いてる・・・・・
なんか、イギリスの占いって当たりそう・・・に思えちゃうのは、イメージ負け?w
でも、何はともあれ、ディスプレイはうまいなあ~♫
什器もイチイチ♥
やっぱりNewじゃなくて、ヴィンテージものっぽい。
それが暖かくて好き



またあ~!?って言われちゃう?
≪House Of Holland≫続々と入荷~~♫
この、コーディネートは置いといて・・・
欲しいよお~~~♥
これ、買うべきか、編むべきか・・・・・自分で編むのも意外と高くつくんだけど。


コレクションの中で、一番気になってたコチラ
なんと、即完売・・・・・マジ!?
ツイードにパテントのオレンジがポイント
『伝統+革新の融合』
実は、ワタシの目指すトコロ&大好きなスタイル
着物もしかり・・・・・


このツイードパンツ最高♫
≪Burberry≫バーバリーのもいいけど、こっちの方が色も含めて新しい気がする!
しかし、問題は、ヒップにポケットなし・・・お尻垂れてきてるのバレるかあ・・・?


ピンクのツイードなんてLOVELY&FUNKY☆
プリーツスカートもいいっ!!
本来田舎っぽいからこそ、パンチのある色にしないと野暮ったい。



ふと、立ち寄った恵比寿アトレの≪Anatelier≫アナトリエ
これまたウィンドウに、ウエディングドレス!!
なんで今!?とは思いつつ、
可愛くないですかあ~~♫
ハリ感のあるシルクで、Good
ちなみに、傍に居るバレエシューズ2つ:赤サテン、レオパードハラコ
≪J&M DAVIDSON≫だよ~!
いーーーっぱいやってますね、いろんな素材・色で。



↓珍しく、フランスネタですが・・・
日本でも有名な、オリンピア・ルタンの元彼:アーティストの≪アンドレ≫が初フィルムを~
これが、なかなか良い♥
音楽も、映像も、モデルも(結構タイプw)
Bloggerに変えて、動画もUP楽々できたあ~!イヱ~~イッ
ご覧あれ



朝目が覚めちゃったくらい、鼻水出まくり&止まらず・・・・
湿気&冷房アレジー?
どうやら、光化学スモッグとか?・・・それ関係あり?
とにかく、暑い、鼻水、包帯と3つ揃いで、何着るか・・・思考回路鈍かった気が。
でも、小物を全部変えた!エラいっ w
むしろあまり色を使わず、クールにいってみた。


ギンガムチェックワンピ≪J&M DAVIDSON≫
レース襟ネックレス≪TATTY DEVINE≫
紫お花リング≪Murder Pollen≫
カゴ≪ヴィンテージ@London≫


サンダル、シャネルもどき ≪インポート@IENA≫


↓やっとこれくらいに。
皮膚が蘇ってきたので、このまま後はクリームだって~
でも、そのクリームが”ステロイド”入なんだって・・・・イヤだなあ。
早く治れ!


汚いシメでごめんなさいっ。
初日からこれですもんねえ・・・・
ま、リアルってことで~

また~~~☆☆☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥